絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

112 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

5/9 水原元通訳と大谷翔平選手について

タロットにて現時点の状況を占ってみました。前回、大谷選手は何らかの報告を受けていると書きました。この司法取引成立に関してのものであったろうと推察できます。<水原容疑者責任を負う覚悟は出来ていますが、まずはお金の心配をしているようで、そこまで反省しているといった様子は見受けられません。司法取引に関しては自己主張をしっかりして成立させたようです。過去を見ますとペンタクルのナイト、これは欲張り、報酬への不満といった考えです。バックカードに月が隠れていました。自身、もしくは大谷選手に関しての、何らかの「隠し事」があるのでしょう。ワンドのクイーンが逆位置で出ており、嘘や道徳心を失うという意味で、これはもうそのまま当てはまりますね。死神やマジシャンが逆位置で現れていますので、彼の依存症は限界に達していた、そして問題を先送りにしてきた事がわかります。最終的な面には、ビジネスセンスのある女性に助けられると出ています。それが妻なのかは現時点では不透明ですので、そういった面も含めて今後、追って占います。<大谷翔平選手占い師の方は、占っていると気になるカードというのがあるかと思います。大谷選手に関しては、これまでは「バランス」を示すものが多かったのですが、移籍後は、もちろん正逆はありますが、連続していつも出てくるカードがあります。それは「世界」のカードです。不思議ですね。ゴール、ネガティブに言えば頭打ちという意味もありますので、「世界」が現すものが何なのかも念頭に置いておきましょう。現時点の心境ですが、それが水原容疑者へのものなのか、それとも司法取引の内容に関してなのか、「不本意」であるという考えが
0
カバー画像

738.中国アパレル会社が「大谷翔平」商標登録出願

中国アパレル会社が「大谷翔平」商標登録出願  「木村拓哉」「YOASOBI」「羽生結弦」も…なぜ? 今年2月、中国のアパレル企業が、米国大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」の大谷翔平選手の「大谷翔平」という名前を商標登録していたと報じられました。過去には、北米男子バスケットボールのプロリーグ「NBA」の大スターだったマイケル・ジョーダンさんの名前も中国企業が申請を出し、裁判で争われたりもしました。どのような問題があるのか、知的財産権に関する業務を行う弁理士の永沼よう子さんに聞きました。 「木村拓哉」「YOASOBI」「羽生結弦」も商標登録出願 Q.まず、企業が人気の著名人の名前を商標登録することはできるのでしょうか。出願は個人でもできるのでしょうか。 永沼さん「はい。“人の名前”の商標登録は、個人だけではなくも企業もできます。これまで、本人以外の第三者が氏名を商標登録することは原則として認められていませんでした。著名人の場合などは商標登録をタレント本人以外の所属プロダクションが行うことがあったものの、その場合でも必ずタレント本人の承諾をもらうことが必要とされていました。 ですが、2024年4月1日に施行された改正商標法により、人の名前を商標登録するための要件が緩和されました。どういうことかといいますと…。 (1) 同じ氏名に一定の知名度を有する他人が存在しないこと。 (2)氏名と出願人との関連性が相当あり、商標登録に不正の意図がないこと。 (1)と(2)が満たされれば、本人の許可なく商標登録を受けることが可能になりました。 (2)については、所属事務所とタレン
0
カバー画像

主役の周りにいる脇役は要注意>命の危険有る

<主役脇役鑑定>  すなわち、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、主役と脇役が存在します。  主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。小説の主人公と一緒です。死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有ります。これは有名人に主役が多いからです。  また、良い面に働くと爆発的な飛躍の可能性があります。よく、オリンピックで、事前の実力がそうでもないのに、あっさり、金メダルを取ってしまうのがこういう人です。脇役がいくら頑張ってもなかなか金メダルは取れないのに、主役はさほど努力しないでもあっさり金メダルを獲得します。ある会社員がトントン拍子に出世した例が有ります。確かにその人は実力はあるのですが運にも恵まれていました。その人の昇進の妨げとなるライバル達が次々に病気や不祥事などで失脚してしまうのです。実はこういう例は極めて多くなっています。たとえば、脇役の明智光秀、柴田勝家、織田信長、石田三成は、主役である豊臣秀吉や徳川家康の出世、天下取りの踏み台の結果になりました。  あなたもこの主役か脇役の鑑定を受けてみませんか。自分の役目を知っておくと、これからの人生のビジョン、計画を立てるのに有効です。たとえば、脇役なの
0
カバー画像

916.水原一平容疑者の「借金肩代わり」懇願、もし大谷選手が「承諾」していたら…罪に問われていた?

水原一平容疑者の「借金肩代わり」懇願、もし大谷選手が「承諾」していたら…罪に問われていた?  弁護士が解説 米国大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」所属の大谷翔平選手の銀行口座から、1600万ドル(約24億5000万円)を違法ブックメーカーに不正送金していたとして、銀行詐欺容疑で訴追された元通訳の水原一平容疑者。米ニューヨーク・タイムズの報道によると、3月20日、韓国・ソウルで行われたドジャース開幕戦の終了後、2人は宿泊先のホテルにて対面。その際、同容疑者は自身に巨額の借金があることと、大谷さんの銀行口座からお金を盗んだことを告白し、「大谷さんが借金を肩代わりした」ことになるよう“口裏合わせ”を懇願したといいますが、大谷さんはこれを拒否し、代理人を呼んだと伝えられています。  この「拒否」について報じられると、ネット上では「なんという冷静な判断力」「流されずに拒否できるすごさ」「拒否してくれて本当によかった」と称賛の声が多数上がる一方で、「もし、首を縦に振っていたら…と考えると怖い」「拒否してなかったらどうなってたの?」など、承諾していた場合の展開を気にする声も聞かれます。  もし仮に、肩代わりの提案を大谷さんが「承諾」していたら、罪に問われていた可能性はあるのでしょうか。芝綜合法律事務所の牧野和夫弁護士に聞きました。 「証拠隠滅罪」に問われた可能性も Q.仮の話として、水原容疑者の「借金を肩代わりしたことにしてほしい」という“口裏合わせ”の提案に対し、大谷さんが「承諾」していた場合、大谷さんは何らかの罪に問われた可能性があるのでしょうか。 牧野さん「仮に、大谷さんが
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手は2年連続のホームラン王タイトルを獲得できるか

こんにちは南仙台(hrperficio)です。今回はやっと調子の出始めてきたMLB・大谷翔平選手のホームラン王タイトルについて占ってみました。チーム移籍や結婚だけでなく、通訳の方の問題など様々な変化が生じている中で少し出遅れ感もありましたが、少し調子は取り戻し始めている大谷選手ですが、果たして二年連続のタイトル獲得はできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの正位置が出ております。魔術師のカードの正位置は可能性や機会、才能や感覚、意志や手腕といった意味があります。やはり自力があることは間違いないので、今後の状況にもよりますがかなりタイトル獲得には近い状態にあるようです。ただ、各チームとも大谷翔平対策を講じて来ることは間違いなく、環境が変わったことによる雑音や面倒さもあります。また、環境変化で新たなコミュニケーションが必要となるところもあり、そうした外的な要因との関係性も今シーズンの成績に影響します。今シーズンは負傷などのリスクは小さくなるようなので、精神面での安定が一番の課題になりそうです。環境変化とどう向き合うかが大谷選手の成績に大きな影響を与えます。次に環境条件ですが、正義のカードの逆位置が出ています。正義のカードの逆位置は不正や不公平、偏向や不安定、優柔不断や一方的といった意味があります。正義のカードには理性やバランスといった意味合いがあり、精神的な安定がかなり重視され、どうしても外的な要因から精神への影響を少なからず与える要素が大きくなるため、気持ちをどう落ち着けてシーズンを過ごすかが大きく影響す
0
カバー画像

720.気になる大谷翔平の運氣

最近気になる事が・・・大谷翔平さんの運氣を見ていると、毎年6月7月が気になります。特に2026年、2027年の6月7月が・・・けがの無い様に祈るだけです。2024年5月は爆発しそうな運氣が良くいい成績が残せそうです。♡ ♡ 💖 ♡ ♡ 💓ご購読頂きありがとうございます♡  ♡ ______💛________💓______ <・新規登録クーポン 千円割引クーポン https://coconala.com/invite/NQGN1B すずか:クーポンコード→ NQGN1B ✽.。.:*・゚ ✽ <占い> 鑑定一覧:https://coconala.com/blogs/3162848/385656 ______💓_________💛______ ♡ ♡
0
カバー画像

「大谷翔平の近未来・・・は?」

さて、「水原一平」氏の近未来をタロットで占ったばかりじゃが、早速、モト相棒?の「大谷翔平」氏じゃ。何か前回の会見でボクは「しっくりこない?」印象を受けたのじゃ。それで今では「大谷ファン?」を脱出した?!簡単に言うと、「もう大谷に魅力を感じなくなった?!」のじゃ。;;彼の「ドジャース」での活躍は、やっぱどうしても「耳に入る」のは仕方ない。記録?もまだ興味アルのは、アルのじゃ。だって、誰も「二刀流」なんて経験してないもん。彼の「まるで(リトルリーグ)のような活躍?」は「大リーグ=メジャー」の歴史を変えたのは、事実じゃし。これからも「目視(もくし)」はするじゃろ~て。ホホホ(^^;;では、移籍、結婚、巨額詐欺事件?と忙しい彼じゃったけど、超巨大新居に移転もして、さあ、これからどうなる「ショウヘイ・オオタニ」じゃ。^^;どれどれ?「紫微斗数タロット結果」は?^^=========1) 大谷翔平は、「巨額詐欺事件」などには   目もくれず、「水原一平」氏との「別離」    にも関心がナイ!今は、堂々と細かい事に   は、クヨクヨせず、「高い目標」を目指し   大活躍をする!気持ちはサッパリし、陽気   な彼には何も問題はナイ!2) しかし、彼にとって「不都合な真実?」が   暴かれる。彼は「ウソ?」をついたのだ。   彼は不誠実な態度を非難され、それにより   「浪費」もしてしまう。一人孤独になる。3) 大谷翔平は、自分の「才能」へのおごりから、   「疲れがたまり」、「不規則な生活」となり   「持久力」を失う。彼は「体裁」を気にする   ばかりとなる。成績も伴わなくなってきた。4) 
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手は結婚で更に良い成績をあげられるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は久しぶりに大谷翔平選手を取り上げてみました。結婚と移籍という大きな環境変化によって大谷選手にはどんな影響があるのか気になるところです。少し出遅れ気味だったようですが、ここにきて少しエンジンもかかってきた感じのある大谷選手ですが、やはり家族ができることによる安定感は大きな環境変化となります。さて、結婚によって大谷選手は更に良い成績をあげていくことができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、世界のカードの逆位置が出ています。世界のカードの逆位置は衰退や低迷、未完成や臨界点、調和の崩壊や不調といった意味があります。昨年も負傷がありましたが、今年は少し状況も異なるようです。この後出て来る環境条件のカードの大きく支配される点もありますが、結果からいえば今シーズンはあまり良い形とはならないようです。結婚によって安定する環境面の動きもあるのですが、それ以上に悪い支配的要因の力が強いこともあって、成績は昨年よりも上がるということはなさそうな感じです。一気に悪くなったり、精神的に悪い方向にはいきませんが、本人の気持ちと身体の状況にアンバランスさが生じたり、周囲で余計なトラブルが起こることでの集中力の低下ということもあります。通訳の方の残念な事件もありましたが、個別の事案には気持ちを整理して落ち着かせることはできますが、重なって起きたりすることであったり、家族への様々な批判などもあるのかもしれませんが、全体的に気持ちも身体的な力も上げにくい状況にあります。より悪い状況に陥らないように
0
カバー画像

「小林製薬は日本企業です!!」

そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」で超話題で、かなり日本政府や厚労省から「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされそうになっている?!」企業が「小林製薬」でございますっ!でもね~、今年度入社の新入社員たちは「一人も辞退者」はおりません!なぜなら「小林製薬」のまっとうな「経営理念」や「創業100年」を超える「老舗(しにせ)」としての誇りと自信がアルからですっ!もし「いいかげん?」な会社であれば、「100年以上」も経営ができますか?新規起業が「5年」も経過すれば「生き残るのは10%以下?」とも、それ以下とも言われる状況ですね~。それが真実なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話になっているし、「目のサプリ」とか「他のビタミン関係のサプリ」等も以前は使っていたけど、「何も悪影響はなかったし、今この状況なので、現在使用している(サプリ)全部を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使っている「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」のための「正義の企業」である!ということじゃ。「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因とされる負傷者?が100名を超える?」ということじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」という感じするけど、何か前の「松本人志」のケースと一緒なんだ
0
カバー画像

22話 時間の秘密

どうも、Spesです。今日は時間の進み方についてお話していきたいと思います。皆さん、時間はどうやって進むと思いますか?普通なら過去から現在、そして未来へと続いていくと思いますよね。正解ですwwただし、心の時間や夢を追いかけるときの時間の進み方はそうではありません。ここからが、このブログを読んでいただいている読者様だけの超お得情報となっております!実は、未来が先で、そのあとに現在の時間が流れているのです!ドヤッどういうこと???そう思われるのも当然だと思います。例えば、あなたが旅行をしようと思ったとき、まず最初に何を決めますか?そう!場所や目的ですよね?そういうことです!(ドウイウコト?)つまり、最初に決めるべきことは、自分の目的地ということです。旅をするときに目的地をまず決めますよね?まぁ、目的地もなく気ままにあてもなく一人旅…というのも、もちろん素敵ですが、多くの人は「あの景色が見たい!」「あそこでこんなことをしたい!」というのが、旅の始まりだとおもいます。それは人生も同じで、目的地やゴール、目標を決めないとダメなんです!なぜ決めなきゃダメなのか?旅する時に目的地を決めないとめちゃクチャ困ることがあります。それは旅のルートです。目的地が決まってないとルートが決まりません。なので例えば「めちゃくちゃお金持ちになりたい!」という人と、「年収1億円になりたい!」という人、二人がいたとします。二人は目標に向かってがむしゃらに努力します。さてここで問題です。夢を先に叶えた人はどっちの人でしょう?正解は「年収1億円になりたい!」といった人です。なぜかはもうわかりますね?目的地が「1億
0
カバー画像

ギャンブル依存症と過食症という依存症

大谷翔平選手の元専属通訳の水原一平さんが「自分はギャンブル依存症だ」とカミングアウトした件についてです。様々な疑惑や騒動は置いておいて 水原一平さんとは住む世界が全く異なる接点のない自分ではありますが、 「過食症という依存症」だった自分と、過去形ではありますが「依存症」という共通点があり、 自分の思うところを述べさせて頂きたいと思います。 先ず、この方も「弱い人」「人生は葛藤だらけ」で相当に苦しかっただったんだろうなと思いました。 私たちは常に「何かに依存して生きている」と言われています。 子どもが親に依存しなければ生きていけないように、人間ひとりで生きていくことは難しく、何かにもたれかかって生きていくことが自然でもあります。 親や配偶者への依存 仕事への依存 宗教への依存 SNSへの依存 どこまでが正常な依存で、どこからが異常性のある依存かは、恐らくは「依存する度合い」「依存する強度」で決まるのでしょう。 依存症の「依存」の意味をgoo辞典で調べてみると、 『他に頼って存在、または生活すること』と説明されていますので、 「他に頼っていないと存在できない、生活できない」という解釈もできるかなと思います。 私は過去、過食症という依存症でした。 過食症歴は20年以上になるので、ちょっとハマっちゃったという程度ではありません。ガチの依存症だったと理解しています。 過食症を依存という意味に当てはめて、 「過食に頼って存在、または生活すること」 「過食に頼っていないと存在できない、生活できないとい」 と説明すると、 過食症の状態をとても的確に表しているなと思います。 依存症はハマったら最
0
カバー画像

主役の大谷翔平選手は基本は運が強いが地獄の釜の時期にだけは弱くなる

 主役の大谷翔平選手は、運が強くて、普通の人なら悲劇の起こるはずの大殺界に活躍、さらに不思議と運に恵まれたのですが。参照:主役脇役鑑定 ただし、地獄の釜(3月や7月から9月の時期、いわゆるお盆お彼岸の時期)にだけは弱く、2021年9月5日の試合前のMRI検査の結果右肘靱帯に損傷が判明 し、手術に。  そして、2023年8月23日 に右肘の靱帯損傷 。さらに9月4日屋外のフリー打撃中に右脇腹を痛め 故障し、戦線離脱し、手術。さらに、2024年3月20日のお彼岸の日には水原通訳の違法賭博問題に遭ってしまいました。  地獄の釜について説明します。  天国に行った故人は、365日いつでも、こちらの世界に来ようと思えばいつでも来ることができます。  しかし、地獄に行った連中は夏はお盆お彼岸=7月から9月30日までしかこちらに来ることができません。ですので、お盆お彼岸は地獄にいる連中がどんどん増えていきます。7月に地獄の釜が開いていきなり全員が来るわけではなく、少しずつ増えていきます。7月よりも8月、8月よりも9月とどんどん増えます。その結果、9月には、普段ではありえないような悲劇がおきるのです。冬も1月から3月は地獄の釜が開きます。  たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、2011年3月11日に起きた東日本大震災。20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。 震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お
0
カバー画像

今は置物

2024年 3月26日 火曜日 ここんとこ一週間は雨ばかり。 毎日  洗濯物は乾燥機を使って 乾かしています。 洗濯機は 1回100円 乾燥機も 1回100円(10分) 乾き切っていない事も考慮して 部屋干しを半日程度。 寒気から暖気へ切り替わる 気象的にも不安定な今、 寒い日が続けば 温かい日が訪れる・・。 体調の変化に気を付け 大事無いように 皆さん 用心して下さいね。 気を付けていた事? そう  ねぇ・・。 この寒気間 この冬季間 とりあえず 寒かった訳じゃん。「要らねぇじゃん。」と 冷蔵庫のコンセントを 抜いておりました。 四畳半のアパートに設備として そもそも設置されている冷蔵庫 多くの方が多分 一度くらいは旅に出て 旅館に泊まった事は有ろうかと。 その折に 宿泊部屋には 小さな冷蔵庫があり 中の飲み物等を消費したら 申告して 相当の料金を支払う仕組みだと 認識されていますよね? あのタイプの冷蔵庫が 私の住まいする四畳半に 設備として設置されています。 それがぁ、 庫内に 冷凍室も有るけれど 効かないのよ。 それに、 霜が張ると言うか 氷が厚く張り付いて 放っておくと どんどん成長しちゃって 扉を押して来るんですよぉ。 だから、 年に一回程度は コンセントを抜いて シンクに上げて(乗せて) 氷を溶(自然解凍)かして シンクに流さなければ 大変な事に なります。 そういった背景も有り この冬の期間は そもそもコンセントを抜いておき 冷蔵庫を使わないようにして (節約も兼ねて?) ズボラを通しました。 これで、 解凍処理も不要です。 冷蔵庫に入れたい甘味は (例えば ア
0
カバー画像

ホンマ?

2024年 3月24日 日曜日 私は「ズボラ」だし 「面倒くさがり」だし 「ま、いっかぁ。」と すぐ妥協しちゃうんで ややこしい事 手の掛かる事 ホント 面倒くさい事は 後回しにしたり 知らなかった事にして 放置しちゃう事も多々。 ほんでも、 必要に迫られる事は有って でも そこは今まで 何とか切り抜けられたかな? と 機械にも そんな処 ありませんか? 実は先日 金融機関に行き 口座から引き出しました。 ら、 一万円札ではなくて 全て千円札で出て来て お財布がパンパン! よぉ。 両替機じゃ ないんだから。 業務が面倒になって 千円札だけの出金にして 私達 人間に ドッキリを仕掛けているの? 私は驚きましたわ、ホント。 そう、 夕べの『ドッキリGP』でも 配膳ロボットが 横暴な人間たちに向かって 反逆開始のドッキリが あって 笑わせて頂きました。 そう言えば 最近の そして最新の人工知能『AI』に於ける 超最新技術『動画生成技術』  =Sora=でしたっけ? 必要な単語(ワード)を入力すると 本物よりも本物に似せた 背景も 人物も 経過も ほぼほぼ完璧に肉薄する完成度で 一分程度の動画を 簡単に生成してしまう技術を 紹介された報道を観ました。 言われてみれば 言われなければ 一人だけでは見抜けない 完全模写な動画でした。 あんなもので 政府見解や ミサイル発射情報や 金融情報を発信されたら それを正す事は ほぼ不可能では ないか? そんな事もあって 先日の 大谷翔平選手専属の通訳 水原一平さんが 違法賭博の捜査線上に浮かび ドジャーズを解雇された報道の折 私は これを「フェイク
0
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

嵐を呼ぶ女と7億の男。。。数霊最終回の話

天音です。。。昨日はカルチャーセンターで習っている数の占いの数霊の最終回でした。当然今回の占う人は。。。HOTすぎる話題を今ふりまいている男7億近い現金を大谷翔平の銀行口座から、博打の胴元宛に振り込ませた男。。。水原一平氏である。今年は8の年なのです。一平ちゃんの破壊数は3と8なので8の年は破壊数と重なり、めちゃくちゃ悪いのです。今まで、やって来たことの総決算。悪事を働いていると全てが露呈する年です。彼の命数は(生年月日を全て足した数字)2,人名数(氏名の画数を全て足した数字)も2今年の破壊数は2と9命数と人名数に2をもつ一平ちゃんは。。。8の破壊とトリプルで大大大凶の1年となります。。。そして、こちら大谷翔平くんの新妻真美子さん。生年月日が分かっても、誕生時刻がわからないので紫微斗数では見られないのが残念。いろいろな、占い師さんのブログ等々をみますとー台風の目のような。。。嵐を呼ぶ女という感じのようです。四柱推命でみると、とてもお金持ちの男性に嫁ぐ超玉の輿婚をしますがー残念ながらー一度目の結婚は整わないという運勢のようです。。。多くの人は、世の中に出て成功をしてスポットライトを浴びている人達はとて運勢が良く、約束された人生を歩むと考えていることでしょう。。。意外や意外。。。翔平君の命盤結構大変ですよ。。。四柱推命で見ても、身弱といわれる部類に入るそうです。あそこ迄輝けているのは、本人さんの努力と。。。数霊でいうところの系列でみると精神系列になるので、物質的な事にあまり興味を示さず、精神的なものに重点をおいていてある種、徳を積んでいる部分が多いのではないかとおもいます。紫微斗数
0
カバー画像

水原一平さん(大谷選手の元通訳)の四柱推命 命式鑑定

大谷翔平選手のドジャース移籍に皆が注目する中で、突然の衝撃的なニュースが舞い込んできました。それは大谷選手の通訳を務めていた水原さんの電撃解雇です。全容はまだ明らかになっておりませんが、スポーツ賭博なるものに巨額のお金を投じており、大谷選手の口座からも相当の金額が水原さんによって抜かれていたようです。ニュースの詳細を待つと同時に、なぜこのようになったのかを四柱推命の角度から考察してみたいと思います。※あくまでも私見となります。また命式の配合的な可能性を述べるまでであり、事実を確定させるようなことではございませんのでその点をご理解の上ご確認ください。水原一平さんの命式水原さんはWikiによりますと、1984年12月31日生まれであります。こちらに従いますと命式は以下になります。年 月 日 時甲 丙 己 ■子 子 亥 ■※時間は不明につき、一旦時柱はなしにしております。水原さんの命式の特徴時柱に何が来るかが非常に重要な並びになりますが、それを一旦横に置いて考察すると、日主「己(つちのと)=畑の土」の人であります。同じく天干に並ぶ「丙(ひのえ)=太陽」は真冬生まれの己にとっては凍った凍土を溶かす非常にありがたい存在です。凍っていては育つものも育ちません。恐らくですが、お母様からの恩恵が強くある方でいらっしゃると拝します。同じく天干にある「甲(きのえ)=大樹」も地支にある水を吸う役割を担うので己と良い関係性です。甲は大地に根を張りますので、己を剋しますが、太陽である丙が間に入ることで、その剋を受け流す効果を持たせます。天干を見る限りは良い命式であると思いました。殺印相生の命式です。一点
0
カバー画像

「ギャンブル」について

2024年 3月22日 金曜日 驚きましたよねぇ? ギャンブル依存症ですって。 メジャーリーガー ドジャーズ所属の 大谷翔平選手専属通訳 水原一平さん 違法賭博の借金 億単位の額だもん 別世界の出来事なの? 大谷選手の口座番号や パスワードも知っていたのかな? それって「窃盗」やん。 奥さんも 開いた口が塞がらなかったでしょう。 企業の資産ではなくて 個人の資産から「億単位」の出金。 私の口座には 一生を掛けても 100万円すら 記帳する事は出来ませんわ。 私は パチンコ 競艇 競馬 競輪等 一切 興味が湧かず お酒も飲まないし タバコも吸いません。 「何が楽しみで生きてるの?」と 聞かれた事は あるけれど 「女の子の格好をする事が好き。」と 言えない時代だったから 答えに苦慮しました。 当時から アイドル 映画 散歩が好きだったけれど 詮索されるのが嫌だったから 曖昧な笑みで誤魔化していました。 「(答えられない質問 すんな!)」 それでも 現場工事関係の 穿孔作業時代に 先輩が 「パチンコすっから 付いて来い!」と 無理矢理 パチンコ店に連れ込まれて 隣に座らされました。 私も 1000円程度の換玉で パチンコをするも ものの1分で使い果たし 何をする事もなく 隣で 先輩の終わるのを待ちました。 店内の雑音が心地良くて 「うつらうつら」していると 「寝るなぁ!」 「こんな騒がしい場所で・・。」と 呆れられてしまう始末。 母が存命の頃 姪っ子を連れて 競馬場へ遊びに行きました。 あそこは子供の遊び場が有り 馬券を購入せずとも 一日中 遊べます。 あの時は ホント 無駄な時間を
0
カバー画像

「速報!!!大谷翔平~天国から地獄か?!」

も~、ビックリじゃ!!何か、さっき「ラジオ」から、「大谷翔平の通訳(水原一平)」が、違法賭博で「ドジャース」から「解雇」という事じゃけど、ホンマに~「3か月前にタロット予想」をした「結果」その「マンマ」じゃんかぁ~!;;「まさか?・・・まさかぁ~?・・・ホンマか?・・・エンゼルスからドジャースに移籍して、1000億を超す10年契約済み!・・・そして、これこそマサカ?の(結婚報告)じゃ!・・・これで(2024年)は、翔平の時代かなぁ~♪って、思っていたら・・・あれ?うん?水原一平って、あの(翔平の通訳?)って、ナンナン??・・・(水原一平通訳が、違法賭博でドジャース解雇!)」・・・とのラジオからの音声でボクは(2023年12月17日のココナラのボクのSNS記事)を見直したのじゃ!そしたらねぇ~、ホンマに「SNS記事」そのまんまじゃった!!!つまり「紫微斗数タロット結果」そのまんまということじゃ。ボクも今、見直して「あれ?何で(右側注意?)とか(金銭問題?)とか~、恋愛というか、もろそのマンマの「結婚確定?!」のような「ウソじゃろ~!いくら紫微斗数タロットでも、こんな事が(大谷翔平)に起きるワケないじゃんかぁ~!」って本気で、占ったボク自身が「タロット結果」を信じられなかったぜよ~!!他の「ユーチューバ占い師/霊能者等」も多分、「結婚」とか「金銭問題」で話題になってなかったのでは?もしかしたら、他のヒトで的中とかしているかも知れんけど、あまりボクは記憶にナイぜよ。まあ、とにかく「翔平」じゃ!!彼の今後の「ドジャース出場資格」が一番気になるぜよ!何せ「無関係であっても責任を問われるこ
0
カバー画像

逃れられない凶運気・大運交替期

0
カバー画像

「憧れるのをやめましょう」大谷翔平の名言の本当の意味

大谷翔平選手の言葉に込められた深い意味を、私たちの人生に当てはめて考えてみましょう。「憧れるのをやめましょう。今日トップになるために来たので」という言葉は、単なる野球の話ではありません。それは、まるで一粒の種子のように、適切な条件が揃えば芽吹き、大きく成長する力を秘めているのです。そして、その可能性を信じて行動に移すことで、種子は芽吹くことができます。これは、私たち一人一人の内なる可能性と、それを実現するための心構えの大切さを教えてくれています。そして、心の奥底にあなたの本当の可能性が眠ってることを示唆してくれていると思います。大谷選手の言葉は、私たちに勇気と決意を与えてくれます。「憧れる」ということは、自分の可能性を外部の誰かに託すことです。確かに、憧れの対象に触発されることで、一時的な励みを得ることはできるかもしれません。真の成長は、自分自身と向き合い、内なる可能性を信じることから始まるのです。「今日トップになるために来たので」という言葉は、現在という瞬間に集中することの大切さを教えてくれます。過去の失敗に囚われたり、未来への不安に怯えたりするのではなく、今この瞬間に自分ができることに全力を尽くす。そうすることで、私たちは自分の人生のトップランナーになることができるのです。心の奥底にある潜在意識は私たちの無限の可能性を秘めた宝庫です。その扉を開くためには、自分を信じ、今この瞬間を大切にする心構えが必要不可欠です。大谷選手の言葉を胸に、自分らしく生きる勇気を持ちましょう。今日という日が、あなたが内なる可能性を開花させる特別な日になりますように。
0
カバー画像

なんで?

2024年 3月15日 金曜日 思いもよらぬ展開が・・! 大谷翔平選手が 奥様との並び写真を公開! 今後  「大丈夫なのかな?」と 勝手に心配しています。 今日は福原愛ちゃんの 元夫との 共同記者会見が行われるそうです。 お子さんの親権は両方だそうで とりあえず 今 愛ちゃんの元に居る長男を 元夫に戻すらしいですね。 でも これで 長男は 中国から出られなくなります。 中国の方にとって 長男は今の時代も「跡継ぎ」なので 愛ちゃんと一緒に 日本へ来る事は出来ません。 元夫の母親が 二人の約束を 平気に反故するでしょうから、 (私の個人的 見解) 愛ちゃんが 中国へ行っても (長男の顔を見に) ひょっとしたら 元夫の母親は 愛ちゃんと長男を 合わさないように画策するかも? 多分 これくらいの想像は 皆さんにでも思い付くでしょう? 話し合い ったって 一度こじれた内容が 常識の範疇に収まるなんて私と母との「やり取り」に於いても 有り得なかったから。 譲っても ゆずっても 私の母は 更に追い込んで来るし 結局は 100% 母の望み通りに落ち着いてしまう。 だから、 家出を決行するしか 私に残された選択は 他に無かった訳で、 他人は 「話し合いで解決しなよ。」って 他人事よ。 ウクライナ ロシアと一緒。 話し合いで解決を迫ったとて 鼻で笑われるよ。 結局は 強硬に 打って出た方の勝ちになっちゃう。 これは 私自身の人生経験から。 東京でしたか? 高齢者が 商店街の 車輛進入禁止時間帯に 侵入 暴走して衝突! 同乗の妻が死亡。 ご本人曰く 「車が(勝手に)暴走した。」と 運転ミスを否定して
0
カバー画像

月運「22」の巡り合わせ

数秘のエネルギーが 衰えないよう 日々、何かあれば 数秘と向き合う、 そんな毎日が かれこれ3年が過ぎました。 バイオリズムを読み解くことで 受け入れていきます。大半は、年運が主となるところが 時として「月」の影響が 大きく響くときも。 今年は閏年の閏日には ググッと軸を調整するかのように 数秘にも、んん?ってことが 起きちゃったりするのかもしれません。 2/28 2+2+8=12         閏日2/29 2+2+9=13 3/1 3+1=4 いつもなら順に3→4となるが 閏日が入ると3→4→4 と4が続くしかも「13」となるので なんとも無気味でもある。 4年に一度の2/29 2024年 ❽の年に スーパースターのあの人が 結婚発表❣️ 数秘[8]の大谷翔平選手。 まだ年運❶ あらゆることが新たなスタート 3年ちょっと前の出会いは 年運❻のころかなぁ🤔𓈒𓂂𓏸2024年の2月は[22]の月 とんでないものが出ちゃいましたね(*^^*) 誕生日前後にエネルギーが激しく 揺れ動く。 月またぎもそう。 大谷翔平選手と運気周りが 同じ私。 2月は[22]の月 これといってなんもなかったなぁ と思いきや 3/1早朝より思ってもない トラブルに巻き込まれ……_| ̄|○ トホホでした(*´﹏`)もう一人、池添謙一騎手。 私の推しも同じ運気周りで 3/2にゲート内で負傷💦 まぁ大事には至らず、、、 ひとまず良かったのですが やはり[22]の月は 良きも悪きも思ってもないことが 起きちゃうんですね😱 そんな時は、 少しでも冷静に受け止めて 対処できれば、、、なおよし。 なんて^^;
0
カバー画像

神つづり⛩️…大谷翔平さんご結婚

神様の声をお届けする役目、審神者にわとして日々暮らしております。ミズノサヨリと申します。私について下さっております神様は市杵島姫命様でございます。日々、神様から頂くありがたいお言葉を、多くの方へお届けできたらと考え、“神つづりブログ”を、時間の許す限り配信したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。今回は『大谷翔平さんご結婚』についてです。「このご結婚は大谷翔平さんにとって、どの様な学びとなるのでしょうか…」ここから先は、神つづりと致します。 -⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-⛩️-結婚とは、人生の節目です。門出という言葉どおり、今までの人生の門を出る事、新しい旅に出るという節の事です。故に結婚は、二人でなくては得られない未知の扉を開けたことになります。この方のお相手は、肝の据わった女性です。日本の侍と冠する男と共に生き得る者です。お二人共、一人でも生きられる強さと、決して人には見せない脆さを持ちます。また、人の心を開く温かさを持つ者同士です。互いに自分を貫いた道が統合し、一つの太い道となった形です。今まで男の世界に居た者が愛する女性といる時間を共有することで、より強い愛があることを学ぶでしょう。愛を育む時、自分の努力だけではどうにもならない歯痒さと、切なさを知ります。この節目が、創造し得ない未来の扉を開けました。今後は益々、協調性とリーダーシップを発揮されると共に、攻めの人生の中で「守り」を学ぶこととなります。それはこの方らいし、悔いの無い生き方の選択の一つでもあるのです。「癒し」は究極の力であり奇跡となります。そこに宿るのは愛です。心の成長
0
カバー画像

とりとめのない話③

とりとめのない話も第3回目を迎えました。今週も1週間が早かったです。今週の大きな話題は、やはり大リーグのドジャースに在籍している大谷翔平選手の結婚でしょうか。私は野球は詳しくありませんが、毎日のようにテレビやネット上で報道されていると、少しずつ頭にインプットされてきますね。愛犬の名前がデコピンであったり、好きな食べ物は焼肉で、嫌いな食べ物はトマトであるなど……。(笑)その一方で、スター選手と言えども、普通の人間ですし、プライベートも大切ですので、そろそろ過熱報道を控えたほうが良いのではないでしょうか。可哀想な気がします。大谷選手には、しっかりと身体のメンテナンスをして、息の長い選手になって欲しいと願っていますまた、給食の際に、小学生の男児がお亡くなりになったというニュースがありました。心より御冥福をお祈り申し上げます。私も小学生になる前だったと思いますが、大きな飴玉が喉にスッポリとはまってしまい、大変な思いをしたことがあります。まず、喉が詰まったことによりパニックになりましたし、自分の指で掻き出そうとしても無理でした。そばにいた母親も背中を叩いてくれましたが、取れませんでした。その後、母親は近所に助けを求めたようでした。その後しばらくして、飴玉が少し溶け出したのか、どうにか喉から飴玉を取り出すことができました。もう数十年経っていますが、たまに当時のことを思い出しますので、強烈な体験として記憶されているのでしょう。このような危険は、大人にもあり得ることですので、皆様も、お餅や大福などを食べる際は、どうぞお気をつけください。それでは、また。
0
カバー画像

結婚相手 私では ありません。

2024年 3月1日 金曜日 皆さんにとっては『衝撃』? 大谷翔平選手の「結婚報道」 今日は終日 どのメディアも 何処の局も 「大谷翔平」をメインに置き お祭り騒ぎのように 報道が駆け巡るでしょう。 おめでたいとは思いますけれど 奥様は今後 大変です。 極力 表に出ないように  されるでしょうけれど メジャーリーガー妻陣が 黙っては いないだろうし パパラッチの勢いが凄まじく 日本の「文春」など 足元にも及ばないから・・。 メジャーリーグの妻らは 揃って球場へ集い 皆で夫の応援・声援をするらしく 顔を出さないと 日本の「ママ友」レベルの 嫌がらせとかが 生活リズムの中に 押し寄せて来る とも聞きます。 羽生結弦君の「二の舞」は 避けて欲しいですよね? そう、 浮かれていられるのも数日の事 現実の厳しさが マイナスに大きく振れないよう 私は祈るばかりです。 だから ね、 彼は 奥さんについての情報を 一切 出さないんですよ。 名前も出さないし 連れ歩きもしなかったし 指輪も出さない 多分 今後も 奥さんに関する情報を 彼の口から聞き出す事は 無いでしょう。 そんな風に思います。
0
カバー画像

「(祝)大谷翔平、結婚~おめでとう~!」

「大谷翔平、結婚!」いや~、驚いた!なんとまぁ唐突じゃ!!「大谷翔平、結婚」って、いきなり「ヤフーニュース」で観たのじゃ。前にこのブログで「タロット占い」したけど、まぁ~、何と「ピッタシ」じゃった。これには、ボクも驚きじゃ。え~っと、時間は「午後2時頃」かな?まあ、もう「エンゼルス」~「ドジャース」に移籍後なので、「2024年開幕」までに「ストーブリーグ(オフシーズン)」中に「結婚報告」がアルなんて・・・も~、「翔平」のイケズ!・・・この私を差し置いてっ!・・・「イヤぁ~ん。バッカぁ~ん」・・・とお嘆(なげ)きのアナタ!・・・も~しゃないね・・・「夢と希望とマネー」は消滅したっ!・・・でも、「スケート」の「羽生君」はちょい残念な結果じゃったけど、彼も「大谷君」と同様で「紫微斗数」の「天相星」が出たので「愛らしい美人」、「可憐な美人」であり「純粋」な女性だと思うぜよ。いくら「大谷」が「超金持ち」でも、たぶん彼女は「カネ目当て」では、決してナイ!!!まんず、間違いナイ!!もしや彼女の実家や彼女自身も「金持ち?」で、「カネの心配は無用?」の家柄かもよ。ホホホ(^^でも、今ボクは「超~タロット結果が当たって、うれし~」のじゃ。これほどまでの結果がでる手法とは・・・自分自身で驚いたぜよ~・・・まあ、ちょっと「特殊な手法?」なので「どうかな~?」って思ったけど、まあこれからもこの手法でやっていくのじゃ。ただ「羽生君」のときは、「天相星」という結婚が最初で、最後が「天よう星」という事なので「桃=ピーチ」がキモじゃね。「桃」って「どんなカタチをしてるかな?」・・・そう、「パカっとお尻が左右に割
0
カバー画像

有名スポーツ選手と結婚するためのマインドセット

有名スポーツ選手との結婚を目指す際には、明確な目標設定と高い野心が必要です。なぜなら、成功したスポーツ選手は通常、自己管理が徹底されており、彼らのパートナーにも同等の情熱と目標意識を求める傾向があるからです。自己成長へのコミットメント有名スポーツ選手との関係を築くためには、自分自身の成長と発展にコミットするマインドセットが必要です。彼らは常に自己向上を求めており、パートナーにも同様の価値観を期待します。理解とサポートの精神スポーツ選手の生活は厳しいトレーニングや試合スケジュールで構成されています。そのため、彼らとの関係では、理解とサポートの精神が不可欠です。彼らのキャリアへの情熱を理解し、その過程で強力なサポートシステムとなることが求められます。独立した自己像の維持有名スポーツ選手との結婚を目指す場合、独立した自己像を維持することが重要です。自己価値を相手に依存させず、自分自身の趣味やキャリアにも情熱を持つことで、健全な関係を築くことができます。柔軟性と適応性スポーツ選手の生活は予測不可能で変化に富んでいます。そのため、パートナーとして柔軟性と適応性を持つことが重要です。変化を受け入れ、流動的な状況にも対応できるマインドセットが必要になります。有名スポーツ選手との結婚を目指しているが、進むべき道に迷っている場合は、ぜひ私に相談してください。目標に向かって前進するためのアドバイスや、健全な関係を築くためのサポートを提供します。あなたの恋愛が成功へと導かれるよう、全力でお手伝いさせていただきます。+*+*+*+*+*+*+*+*彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」
0
カバー画像

648.大谷翔平選手、愛犬「デコピン」が寝る場所は

大谷翔平選手、愛犬「デコピン」が寝る場所は「僕の頭のあたりか、足元」 手術後の“思い出”も明かす 米大リーグ「ロサンゼルス・ドジャース」所属の大谷翔平選手が出演する、西川(東京都中央区)のスペシャルインタビュー動画やメイキング映像が2月21日、公開されます。大谷選手は、同社のマットレス「エアー」のイメージキャラクターを務めています。  インタビューでは、愛犬「デコピン」との思い出について聞かれ、「まだ数カ月ですけどね、僕がちょうど手術して、ほとんど本当にベッドの上で何もできなかったのでベッドの上で何か見たりとか、できる仕事をしたりとかっていう感じでしたけど、もう常にここにいる感じだったので、本当にベッドに1人と1匹みたいなのが1カ月くらい続いてたので、それが一番の思い出ですかね(笑)」とコメント。  デコピンが、いつも寝ている場所についても聞かれると「寝るときは僕の頭のあたりにいるか、足元にいるかですね、どっちにいるかは彼次第という感じ」と明かしています。  メイキング映像では、大谷選手が寝具をオーダーメイドする様子に密着。質の高い睡眠にこだわる様子が伺えるということです。  西川は、大谷選手の直筆サイン入りのグッズなどが当たるプレゼントキャンペーン「一緒に夢を見よう!キャンペーン」も同日から開始します。💓ご購読頂きありがとうございます💛 ______💛________💓______ <新規登録クーポン> 1000円割引クーポン https://coconala.com/invite/NQGN1B すずか:クーポンコード→ NQGN1B <占い
0
カバー画像

確かな情報だと思います。 知らんけど。

2024年 2月20日 火曜日 メジャーリーグベースボール(MLB) 開幕戦が 韓国で行われる事は 既に皆さんも ご存知だと思います。 そのチケット販売が 今日付けで終了するらしいです。 「当選倍率800倍」とも言われ 当に売り切れていると 私は思っていましたが 夕べのニュースで チケット販売の締め切りが 今日だと聞かされて ちょこっと驚きました。 一戦だけでは無いのでしょね? 数試合 組まれていての事? 私は全く知らない 詳しくは無いので 耳に入った事しか なんですが、 要は 大谷翔平選手が 出場しなければ そのチケットは「紙切れ」で 何倍にも値上げされた転売品を 手にいれた人は ひょっとしたら 試合途中に 集団で暴動を起こすのでは? 純粋な野球ファンであれば 絶体に「そんな事」は しませんが、 目的の違う人には そういう理屈とか 秩序は関係が無いので 3月下旬ですか? 開幕戦の当日に 平穏に事が進むのを 祈っております。
0
カバー画像

801.大谷翔平選手、愛犬「デコピン」のTシャツ販売へ

大谷翔平選手、愛犬「デコピン」のTシャツ販売へ 米国メジャーリーグ選手会と正式ライセンス契約を結びスポーツ関連グッズなどを手掛けるスペースエイジ(広島市)が、「ロサンゼルス・ドジャース」所属の大谷翔平選手の愛犬「デコピン」をモチーフにした新たなTシャツ2種を追加販売しています。  デザインは、デコピンの顔が描かれたパターンと、デコピンのロゴや背番号「17」などが描かれたパターンになっています。サイズはS~XLの4タイプ。価格は3980円(税込み)です。  公式ショッピングサイトで、1月31日まで受注予約を行っています。 3月下旬以降の商品発送。 🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜 _____💗______💛____ <新規登録・割引クーポン> 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/invite/KR68BV 導与:クーポンコード→ KR68BV <個性の特徴> 松個性: https://coconala.com/blogs/2610093/116928 梅個性: https://coconala.com/blogs/2610093/117001 桜個性: https://coconala.com/blogs/2610093/117536 <お勧め> 333文字の言霊:https://coconala.com/services/1903714 運氣鑑定:https://coconala.com/services/1834281 総合鑑定:https://coconala.com/services/1834058
0
カバー画像

占ってみた 大谷翔平選手はドジャーズでも活躍できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は先日移籍を発表した大谷翔平選手を取り上げてみました。以前よりも人気を誇る伝統チームへの移籍をした大谷選手ですが、山本由伸選手も移籍したことで更に注目を浴びています。エンゼルスでは二刀流の活躍を見せた大谷選手ですが、シーズン途中で負傷による離脱もあり、今後の選手としての取組み方も変わる可能性があります。さて、大谷翔平選手は新天地のドジャーズでも活躍できるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、運命の輪のカードの正位置が出ています。運命の輪のカードの正位置は転換や幸運、チャンスや変化、出会いや結果、向上や機会といった意味があります。基本的にはより安定した環境でプレーに専念できる状態になり、より大きな結果を残すことができることを意味します。また、今回は山本選手の移籍などもあって、チームでの関係性も以前よりも良い状態となっていきます。また、新たな取り組み方として様々なやり方を試す機会も出てきます。ケガなどがなければエンゼルス時代よりも大きな成果を上げることができるでしょう。年齢的にもピークを迎えるので、しっかりとした準備を行えば今までで最高の結果を得ることもできるでしょう。次に環境条件ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は引っ込み思案や無気力、優柔不断や身勝手、忍耐からの逃避や諦めといった意味があります。大きな結果を出すためには環境に慣れることも大事になります。また、場合によっては二刀流からの脱却による負傷リスクの軽減だったり、今までとは違った形へのプレ
0
カバー画像

大谷翔平選手と同じ1994年7月5日生まれの方の数理解読

エンゼルスからドジャーズに移籍する、大リーガーの『大谷翔平』選手は、生年月日が1994年7月5日なのだそうですが、彼と全く同じ生年月日の人は『生まれ持った先天的な性質』という点では、かなり近いモノがあります。 生年月日 1994年(戌)7月5日(辰) 長所・利点・強み※以下の項目は比較的強めに出やすい傾向があります。☆落ち着きと包容力のある、優しく穏やかな母性的寛容さの持ち主です。協調性に加えて自己犠牲の精神や奉仕の精神があり、物事や人の為に献身的に奉仕出来る人です。慎重さと堅実さを持つ勤勉な現実主義者なので、粘り強くコツコツと地道に努力するタイプです。また、質素で自然派で渋好みなので古風な物にも興味があり、骨董品や古物などの古典趣味を持つ人が多いのも特徴です。組織のナンバー2や補佐役・サポート役には最適なタイプで、暖かく思いやりのある家庭を築くマイホーム型の人です。 ☆男女共に典型的なワンマンタイプで、家庭や組織の中で中心的な存在の人です。器用で多様な能力の持ち主で、豪気さと大胆さに加えて思い切りも良く、目的の為なら手段は問わず虚勢を張る事もあり、妥協の無い押しの強さで推進力と破壊姓を併せ持っています。創造性が無いので理想よりも現実主義で冒険はしませんが、義侠心があって頭領運を持っているので、親分肌・姉御肌で面倒見の良い面を持つなど、人を引きつける魅力も持っていて人気もあります。一般的には多くの人が興味を持たない物事(色んな意味でゴミの様な・・・)や嫌がる物事(色んな意味での毒物)に縁があって興味を持ちやすく、また向いています。※以下の項目は、かなり強烈に出やすい傾向がありま
0
カバー画像

話題の大リーガー 画数についての私見

こんにちは。この度は閲覧、誠にありがとうございます。最近のスポーツ界の話題は、ドジャースに移籍が決まった『大谷翔平選手』一色といっていい感じかもしれません。個人的にも、大ファンなので、ついついYouTubeなどの動画を観てしてしまいます。動画をチェックしていると、『大谷選手の画数占いがヤバかった』というモノを発見。「切り口が面白い」と思い、観てみることに。内容的には、『画数が良くない』というモノでした。天格/10(大凶)地格/17(吉)総画/27(凶)人格/19(大凶)外格/8(吉)仕事運/22(凶)家庭運/24(大大吉)というような結果から、『かなり悪い画数』という分析がされていました。果たしてどうなんでしょうか?客観的にみると、確かにあまり良い画数とは言えませんが、「それほど悪いとは思えない」というのが個人的な見解です。我流鑑定してみましたここからは、個人的な見解なので、賛否はあるかと思いますが、ご容赦のほどを…。とりあえず、簡単に解説してみます。まずは、天格の『10』から。動画では、大凶となっていましたが、実のトコロ、それほどの凶数ではありません。(まぁ、ケースバイケースですが…)個人的には『小凶』といった感じです。10という数字は、1と0の組み合わせなので、時として、『1』に変化する場合があります。『1』が強くなると、頭領運(リーダー運)が強くなり、一国一城の主となる宿命運に変わります。要は、『トップになる運命』ということです。現状を考えると、「10から1に変化している」とみてもいいのかもしれません。次に、地格の『17』と総画の『27』。『17』はどちらかというと、吉作
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
カバー画像

751.大谷翔平さんドジャーズ入団おめでとうございます(祝)

ドジャース入団おめでとうございます(祝)1994/07/05生まれ大谷 翔平 FAでドジャースに移籍した大谷翔平投手(29)に対し、古巣エンゼルスはド軍に匹敵するオファーを出していなかったことが14日(日本時間15日)、明らかになった。 ロサンゼルスタイムズが報じた。大谷は10年総額7億ドル(約1015億円)でド軍と契約。同じく最終交渉に臨んでいたジャイアンツとブルージェイズは、ほぼ同額のオファーを提示していたが、エンゼルスのモレノ・オーナーは応じなかった。 大谷は総額7億ドルという巨額オファーに、チームのペイロール(総年俸)を気にして、年俸の97%を11年目以降の後払いに回すことを提案した。代理人のバレロ氏は、同様のオファーを各球団にも提示したが、エンゼルスは応じなかった。バレロ氏は「そこは彼が本当にプレイするのが好きな場所だった。彼はそこにいる人々が好きで、すべてが好きだった。だから私たちは彼らにチャンスを与えるという考えを逃したくなかった。しかし、最終的にはうまくいかなかった」と語った。 勝利を渇望した大谷が、エ軍から同額程度のオファーを受けたとしても、残留したかどうかは分からないが、オファー額は他球団より低かったようだ。大谷翔平さんの個性、性格、2024年の運氣を鑑定して見ました。2024年は「余波」●心が落ち着いて余裕が出てくるので将来への見通しが明るくなるとき ●気持ちは緩みがちになるので気を引き締める必要あり ●安定と家庭を重視するとよい年になる ●Key:『転ばぬ先の杖 』6月7月が毎年空亡なので怪我しないように気を付けて欲しいですね。_______❤_
0
カバー画像

離婚を選択するしか、守ってあげられない。

2023年 11月19日 日曜日 衝撃的な報道でした。 それほどの興味は 正直 無かった人物ですけれど、 羽生結弦さんの離婚報告には  とっても たまげました。 フェイクニュースかな? って。 これは あくまでも私個人の見解で 多くの妄想を占めています。 予め ご了解下さいませ。 ご結婚相手は一般人だとか バイオリニストだとか と聞きます。 SNSやら 郵便やらでの 誹謗中傷 脅迫 ストーカー行為 マスコミによる無断(無許可)取材 これが 奥様だけでは無くて 両家親族に及ぶとか・・。 結弦さん本人は 昔からマスコミに囲まれており 追い掛けられる事は日常茶飯事で 慣れていても 一般人である (特に)奥様の ご両親関係は 全くの無縁だった事態に驚き 心中穏やかでは無く この三カ月近くの間 身の危険すら感じて 睡眠障害にまで陥っているような 堪らずに 周りの親族が 仲睦まじい二人に対して 離婚を迫ったのだと推察します。 将来産まれるだろう子供も 怪しい輩に 何をされるのか わからないから 子供が出来る前に 何としてでも「別れてくれ。」と娘さんを守る事を優先させたと 私は思います。 加えて言うなら、 彼は今後 結婚は無理かも しれません。 出来るとすれば 全てを引退した後、 50~60歳代? になってから 同じ方と 子連れ再婚に なろうかと。 つまり、 彼のDNAは 彼一代で終わるでしょう。 思うに、 大谷翔平さんも 同じ道を歩む気がします。 他人の幸せを妬んで 無意味な攻撃を仕掛ける事で 自身の幸福感を味わうなんて とんだ「くそ野郎」です。 私には意味が理解出来ません。 好きな人なら
0
カバー画像

大谷選手が抱いていた犬のこと

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。令和5年11月16日(現地時間)、大谷翔平選手が最優秀選手(MVP)を2年ぶりに満票で受賞し、犬とともに出演した映像が話題になっていますね。 あの犬は大谷選手自身が飼っている犬ではなく、大谷選手の代理人であるバレロ氏の愛犬とのことです。 犬の犬種も話題になっていますが、ジャパンケネルクラブによると、オランダ原産の「コーイケル・ホンディエ」の可能性が高いとのことで、日本では毎年100頭前後しか登録されない希少種とのことです。 ちなみに、日本国内での販売価格は60万円前後とのことです。 大谷選手が抱いていた犬ということで、今後、日本で「コーイケル・ホンディエ」の人気が一気に高まることが考えられます。 人気に乗じて、「コーイケル・ホンディエ」を繁殖させるブリーダーも急増すると思われます。 かつて、【名犬ラッシー】が放映されたときの「コリー」ブームや、「シベリアンハスキー」ブームなどがありました。 ブームに乗じてブリーダーが人気犬種を大量に繁殖し、ブームに乗った人が人気犬種を買ったものの、飼い切れなくなって保健所に持ち込むか遺棄する、という構図が繰り返されてきた歴史があります。 現在は日本では希少犬種である「コーイケル・ホンディエ」が同じ運命をたどらないことを祈るまでです。 私が以前から主張していることですが、ヨーロッパの動物愛護先進国と同じく、動物愛護後進国である日本でも、ペットショップでの生体販売は禁止すべき時期に来ていると考えます。
0
カバー画像

【Sir大谷翔平に警告】

【Sir大谷翔平に警告】 *誰も、ハッキリ言わないので、あえて言います! 【あなたは、ぶっ壊れたのです!】 ・投げ過ぎによる「右ひじ靭帯損傷」 ・アッパースィングによる「脇腹痛」 ■投げる・打つ・走る・すべての能力を使って、 戦った今年(2023年)のあなたの姿は、 感動の上をはるかに超えた驚嘆の世界でした。 とてもまねのできない世界の人に思えて、 実存感さえあやしいほどの存在「大谷翔平」 のケガ。 ある意味、うれしかった。とても人間とは思えない 大谷翔平さんも、 生身の人間だったのです! たまたま、ちょうど今、 リハビリ小説を書いているので、 おせっかいと思われますが、 自分の実体験も含めて、 アドバイスします! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■「一度切れた靭帯は、なぜ再生しないのですか?」 ・ChatGPT 靭帯は再生が難しい組織の一つです。 なぜなら、 靭帯は通常、軟骨や骨とは異なり、血液供給が少ない為、 再生能力が限られているからです。 ・靭帯が切れると、 その部分は修復されにくく、通常は手術が必要です。 手術によって靭帯の両端が縫合されたり、補強されたりしますが、 完全に元の強度や弾力性を回復させるのは難しいことがあります。 そのため、適切なケアとリハビリテーションが必要です。 再生が難しい理由の一つは、 靭帯の細胞が再生を促進する能力が限られていることです。 研究は進行中であり、将来的にはより効果的な治療法が 開発される可能性がありますが、 現時点では靭帯の再生は難しいとされています。 ::::::::::::
0
カバー画像

"大谷翔平選手"この先も大活躍は続くのか?

------------------------------------------------------------------------------------------<2024.3.22追記>大谷翔平選手の通訳であった水原一平さんがドジャースから電撃解雇されました。その真因は水原さんのスポーツ賭博にあったようです。こちらに関しての考察を行いました。ご興味ある方は以下のリンクからご参照ください------------------------------------------------------------------------------------------<2024.2.29追記>大谷選手が一般女性とのご結婚を発表されました。大運 癸酉運の最終年である本年、大谷選手の良い五行である金と水の流れであり、さらに夫妻宮である辰と大運の酉が支合するタイミング。さらに今年は辰年でもありますので、婚期としても非常に良い時期でした。自分の中でも気づかずにいたのは少し悔しいですが、良きタイミングでのご結婚、おめでとうございます^^------------------------------------------------------------------------------------------こんにちわ。今日は連日大活躍で大いに日本を盛り上げてくれている大谷翔平選手を鑑定してみたいと思います。(概要だけをピックアップしております)ネットで拾ってきた出生情報です。(時間が誤っていたらすいません。こちらの情報にて勝手に鑑定させていただきます)大谷翔平選
0
カバー画像

大谷さんロス

ぎゃーーーー!!お、大谷さんの肘が😭😭人生を変える気づきをお届け!スガケンです。私は病院嫌いで人間こいのぼりを何回も作っていた幼少時代を過ごし、小学生になったころにはちょっとだけ野球をしていました。まぁへたくその極みですけどね😏😏少し野球をしていたこともあり、今年のWBCはずっとテレビ観戦していました🤔🤔WBCが終わった後には壮大な「ロス」現象です。その「ロス」がまた発生しそうです。。。WBCの後はエンゼルスの試合を追いかけて一球速報で一喜一憂していました。大谷さーーん🤣🤣ですが、肘をケガしたとのこと😭😭心中お察しすることはできませんが(できないのかい!)、1ファンとしてすごく心配であります。。。個人事業を営むようになって思ったことは、会社員時代より圧倒的に心身のコンディション調整の重要性が増している事、時間の使い方が大切という事です。有給なんて存在しませんからね🤣🤣時間だって何となく過ごしていると一瞬で一日が終わります。私の管理レベルとは比較にならないくらいアスリートは管理を重要視していると思います。私はなんだかんだ言って夜は何も掛けないで寝ていて風邪ひきそうになってますしね(笑)そんなアスリートでも故障に悩まされるという事ですよね。はぁ、、、大ごとにならないといいのですが色々言いたいことはありますが、外野はぐっと抑えて、祈ることにします。…大谷さんを返せー😡😡😡今日も全力投球!私はこんなサービスを提供しています!
0
カバー画像

ネーミングから観る大谷翔平

おはようございます。全て叶える自分になる3つの秘訣〜次元を超える自己対話の可能性〜 天才性発掘マイスター龍 庵真です。 ジョギング中にうっかり転倒!アスファルトに頬を擦り付けお恥ずかしい限りです。 ーーー 画像出典:大谷翔平Instagram 連日、日米で大人気の大谷翔平。彼の二刀流には畏れ入るとともに、大人気の秘訣は謙虚さ。 「審判への礼を忘れない」「応援される自分になる」「感謝を表す」等の日本人として大切なものを思い出させてくれます。 まとめて比較した総評は、やはり現地の大谷翔平フィーバーは、とんでもなく大きいのではないでしょうか。 私が興味を持ったのは、彼のネーミングによる影響力です。 カタカムナの「エネルギーで観た名前」で実感したのが、表記が変わることで印象も変わる点。 日本では英雄扱いでも、その他外国では酷評されている理由が、表記によるイメージも影響を与えています。 大谷翔平まずは一般的な本名。こちらは27画で根拠や動機をいかに深掘るかが重要ポイント。 やみくもに深めても周囲と乖離していきます。「望まれているゴール」という、期限や目標をセットに考えることは必要不可欠です。 翔平の「し」は、問題解決能力を有しています。逆説的に考えれば、問題を作り出すことがミッションとも解釈できます。 だからこそ二刀流という前代未聞の揶揄されることをも《前例》となし得ました。 翔平の「い」は、以上・以下の比較力、「胃」の消化力という意味を持っています。 「上」は、「下」があるからこそ成立します。様々な困難をも「トップに立つ」意識で競合を比較し、戦略を練って消化してきたのではないでしょうか
0
カバー画像

占ってみた MLB・大谷翔平選手は移籍を選択するか

こんにちは南仙台の父(hrperficioo)です。今回はWBCでの活躍、その後のシーズンでの活躍もあって、更に評価を高めた大谷翔平選手が噂される人気球団に移籍するかを占ってみました。私は野球についてはあまり知識もありませんが、サッカーで言えば三苫選手がレアルマドリードやバルセロナFCに移籍するような話です。さて、大谷翔平選手にとっては更なる評価を上げるためのステップとなる人気球団への移籍のチャンスは訪れるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が今の大谷選手の状況、真ん中が大谷翔平選手を取り巻くMLBも含めた状況、右側が結果となります。まず大谷翔平選手の状況ですが、ダイスは火星を示しています。火星は怒りや攻撃、強さや意思、体力や勇敢といった意味があり、勇気や情熱を示し、発展や成長・成功を表すとされます。やはり、あれだけの成績だったり、スター性を見せつけられれば、単純なスポーツとしてだけでなく、興業としての価値も大きくなり、人気球団でもあれだけの活躍ができれば、経済的な価値は大きくなります。米国では野球の人気も頭打ちにあり、バスケットやフットボールなどと比べると少しビジネスとしても厳しい部分があります。また、国際的なビジネスとしてもサッカーなどの影響もあって、野球の国際戦略なども今後は検討されることは間違いなく、こうした流れを開く一つのアイコンが大谷選手になろうとしています。移籍についてはかなりの金額査定によって動くことは間違いありません。また、チームが変わったとしても力を発揮できることはWBCでも証明したことで、大谷選手のビジネス価値は大きく跳ね上がり、それを見越して獲
0
カバー画像

なお、エンゼルスは…… 【今日も縦読み】

こんな感じのゆる〜い【縦読み】を作って、お こづかい稼ごうと企んでます。ココナラ初心者 なので、ご迷惑をおかけしてしまったり、いた らない点もあるかと思いますがどうぞよろしく
0
カバー画像

★目からウロコの【テレアポ理論】=Part.3

★目からウロコの【テレアポ理論】=Part.3 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 1. 秀逸な商材にするには? 2. 【リスト】 の精度とは? 3.トークスクリプトの工夫! 4.アポインターの属性とは? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 3. トークスクリプトの工夫! =「言葉のチカラ」= ■「欲しがりません勝つまでは」  第二次世界大戦中の言葉ですが、  この一言で、日本の国民全員が、「がまん!」を強いられました。 ■「チョー気持ちいい!」  この一言で、日本中の人がどれだけ歓喜したか? ■「今日だけは憧れるのをやめましょう」  この一言で、「絶対勝つぞ!」という  チームの士気がどれだけ高まったか? ・・・・ ■言葉には、チカラ(力)があります! そうした言葉を紡いで、トークスクリプトを作れれば、 「アポ取りなんて、チョロい!!!」と思いませんか?
0 500円
カバー画像

#48 WBC~championship

この2日間、早起きしてテレビ観てましたヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙開催前から「史上最強メンバー」「14年ぶり世界一奪還」と、日本中の期待がそこに集まっていましたが、まさか本当に全勝で優勝してくれるなんて文句なしの世界一だったと思います(*ˊᵕˋo💐o準決勝のメキシコ戦では、3点先制されたまま、なかなかチャンスを活かせずに我慢の試合が続き、ここで終わりかな‥?なんて思ったりもしましたが、最後の最後に村上のサヨナラが出るとは‥あの感動は忘れられないです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎そしてメキシコに勝利し、翌日のアメリカとの決勝が決まった時、「このメキシコ戦を超える感動は果たしてあるのだろーか」と‥ぶっちゃけますと、21日(準決勝)の段階では、「侍JAPAN一番のドラマティック展開!」とか思っておりましたサヨナラ自体がそうですが、その一打を放ったのがそれまでずっと不振だった村上だったこと ~準々決勝のイタリア戦から、打順を1つ下げての5番打者としてでしたがその時4番の吉田正尚が4ボールを選び、ネクストの村上に対して「お前が決めろよ」と言わんばかりに指を差し(←かっこいい!!)出塁、‥からの、村上‥いや村神様のサヨナラ打!もう、手のひらが痛くなるぐらい拍手しちゃいましたで、こんな試合はなかなか観られないだろーなーと‥( ˙-˙ )でも、決勝戦の最後に、あんなドラマが待っていたなんて‥(๑°⌓°๑)3-2のリードで迎えた最終回マウンドに立ったのは世界の大谷✨中居くんも言ってましたが、泥だらけのユニフォームでマウンドに立つストッパーなんて‥少年野球かよって思います(Twitterで泥
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第618号】WBC観戦♡

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡祝日明けの今日♡お仕事や、家事、がんばってくださいね♡春らしい天気✨今朝も外を見渡すときれいな青空が広がっています☺️どこをみても本当に青色✨嬉しいなぁ気持ちも高まりますね✨*写真はイメージです青空をバックに映るのが桜です🌸桜色と青空色って本当にマッチしていますねびっくりするぐらいきれいです桜を見ながら今日もお仕事がんばります☺️*写真はイメージです昨日は仕事をしながらWBC観戦✨野球は素人ですがはじめて最初から最後まで見たかもです☺️やっぱり代表戦になると球場も盛り上がりますね画面越しでもみんながワイワイしているのがわかりました✨*写真はイメージです盛り上がりながらも試合の流れはメキシコだった気がしますねパワーと技術があるチームだったので日本チームもすごく苦労していた気がします。それでもチャンスを確実に作って攻め続けた日本もすごい!諦めない気持ちがプレーに現れてました✨*写真はイメージです素人ですが流れが変わったのがメキシコの4番がバットを折ったときかな。あれでメキシコのチーム雰囲気が変わった気がします。サッカーでああいう行為は絶対NGで出場していたら交代を命じられるシーンですね。。それに代わって日本の4番大谷がしっかり雰囲気を作っていましたね本当に両者の4番が流れを引き寄せたり離していたりそんな感じでした✨*写真はイメージです今日はアメリカ戦ですね✨楽しみにしながら今日もお仕事をしつつ観戦しようかなって☺️思って今日も窓から見える桜をゆっくり観察します🌸*写真はイメージです仕事まえにコーヒーを淹れてゆっくりします✨心を落
0
カバー画像

●WBC「大谷翔平」選手を見て!^^

●WBC「大谷翔平」選手を見て!^^●怪我から復活して、1.魂のこもった剛速球を投げ、 2.特大ホームランを打つ。3.バントもして、盗塁もする。◾4.「そして【ゴミも拾う】!」※みなさん二刀流とおっしゃいますが、 わたしは【カイリキー流(ポケモン)】=「四刀流」だと思っています。 ・「パーフェクト・ヒューマン」 ・「100年に一度の大選手」 👏👏👏【真摯で、謙虚で、明朗】   -pure of pure- ●人類のあるべき姿を、 体現してくれている。 (人類の手本) ●決して、 (大谷翔平)を褒めているわけではないです。 ◾【ブーカの時代】、 『生きる望み』も【目標】も見失いそうな私たちに、 「人間のあるべき姿」 (人類の手本)を体現してくれている 素晴らしい存在じゃあないでしょうか?●同じ時代に生まれてきて、良かったー‼️「神様-39~♪」 --------- ●さてっ、 どこから真似をしましようか↗-? !まずは、●【一生懸命やる】     と                                                                                 ◾【ゴミを拾う】                                                   かな?  d(⌒ー⌒)!
0
カバー画像

大谷翔平選手と「運」

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。【祝!!WBCイタリア戦 勝利!!】いやー、WBC盛り上がっていますね。第1回、第2回と連覇してから、3大会優勝から遠ざかっている日本代表チームですが、今回のWBCは優勝を奪還が期待できそうなチームとの前評判ですごくワクワクします。このブログを書いている時点で予選リーグを突破し、準々決勝のイタリア戦に勝利した時点で書いています。個人的には、これまで絶不調だった村上宗隆選手のタイムリーヒットが印象的でした。ようやくチームへ貢献できたことでホッしたことでしょう。でもどうしても注目の選手は、メジャーリーグでも二刀流選手として活躍中の大谷翔平選手でしょう。ところで大谷選手が高校1年生時代に書いた「マンダラチャート」のことをご存じでしょうか?「マンダラチャート」とは「目標達成」するための手法と言われており、強い目標(夢)を中心に置き、周囲9×9の合計81マスに細分化した目標を書き込むというものです。 当時の大谷選手が中心に書いた夢は「8球団からのドラフト1位指名」でした。そして、注目すべきは「8球団からのドラフト1位指名」されるために必要なものとして「運」をあげていることです。そして、「運」をつかむために必要なものとして、・あいさつ・ゴミ拾い・部屋掃除・道具を大切に扱う・プラス思考・応援される人間になる・本をよむ・審判さんへの態度をあげています。これを見て、高校生にして、「運」というものをよくわかっていると唸りましたね。「運」がいい人の特徴の1つとして、決して他人のせいにしないというのがあります。「親が悪い」とか「上司が悪い」、「生まれ育った環
0
カバー画像

#44 World Baseball Classic

ここ最近、テレビをつけると嫌なニュースばかりで萎えますが、今日は真剣に観ました(b`>▽<´)-bいや素晴らしかったです!!今年は史上最強メンバーですね!!(先日、中日になかなかの点差で負けましたがそれはそれということで)大谷選手にはもう、感無量としか言いようがないです1打席目は三振でしたけど、そのあとの2打席連続スリーランて(゚Д゚)しかも最初は片膝をついて、右手一本ではじき返した打球が、そのまんまバックスクリーンへ⚾あれで入っちゃうんですね‥力で持ってっちゃうんでしょうね‥第3打席は若干詰まったアタリだったのに、これも見事なホームラン( ゚д゚)もう笑うしかないっていうかあれには阪神ファン‥いわゆる虎キチのお兄さんたちも、納得するしかなかったっぽいですね試合の後、苦笑いしているのをニュースで見ましたww ~ですが、日本中の野球好きサンがWBCで沸いている中、  「侍VS阪神」の強化試合すらフツーに「阪神戦」と認識する、  そのブレなさ加減はさすがだなと思います  あくまでもメインは✨阪神✨  侍だろうがなんだろうが、「対戦相手」でしかないっていう←  (ちなみに私も阪神ファンですw)いやー、でもほんと、スターってホントにスターなんだなぁと、しみじみ思いました(。-`ω-)自分の仕事をするだけですって、言葉では簡単に言えるけど、ほんとに出来ちゃうのがかっこ良すぎます(´;ω;`)大谷選手は日本の宝ですねそしてカッコイイと言えば、今大会、日系選手として初めて「侍JAPAN」に選ばれた、ラーズ・ヌートバー選手(ฅ♡∇♡ฅ๑)彼がイケメン過ぎてもう‥(ノ∇≦、)ノ彡☆私
0
カバー画像

占ってみた MLB・大谷翔平選手は2023年シーズンで投手・打者の両方でタイトルを獲得できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は昨年のシーズンはタイトルには届かなかった大谷翔平選手が今年は投手・打者の両方でタイトルを獲得できるかを占ってみました。移籍の話もチラチラする中で、年も明けて春からシーズンが始まる中で、大谷翔平選手は念願のタイトルを獲得できるかを占っています。写真は占いの結果となります。左側が自身の状態、真ん中が周囲の状況、右側が結果となります。まず自身の状態ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直感や天才、逸脱や反逆といった意味があるとされ、予想外の展開や変化を表していて、自分の意志とは違った状況を表します。大谷選手本人は非常にやる気に満ち溢れており、更なる高みに向かって動くべく行動を進めていることを示しています。ただ、色々と本人が何ともし難い障害や課題も生じていきます。そのため、本人の意思とは異なった展開になったり、場合によっては大谷選手の弱点のようなものが明らかになって、本人の意思とは違って結果がうまくいかずに空回りしてしまうリスクもあります。今年も本人は色々な問題によって苦労の連続となることを示しています。次に周囲の状況ですが、ダイスは双魚宮を示しています。双魚宮は自由やボーダーレス、共感や流行といった意味があり、創造力に富んだ状態、思いやりや幻想や芸術を好むといった意味を持つとされています。周囲の期待値は高まるばかりで、その分色々なプレッシャーや問題点が多く生じていくような環境を示しています。大谷選手に対する注目度が上がる中で、その分研究や分析も進んでいくために、今までとは違った攻め方や対応策など
0
カバー画像

先日はプロ野球のドラフト会議でしたね♫

プロ野球の12球団が期待できる新人選手をそれぞれ指名し、指名した選手の入団交渉権を獲得するための会議です。 子どもが野球好きなこともあって、テレビで視聴しました。 新人選手一人ひとりの今までの歴史や家族など垣間見れ、胸を熱くします。 人生がかかったドラフト会議。 緊張が走ります。 プロを目指すためにこれまで頑張ってきたこと。 様々な挫折や努力を重ねながら今日を迎えた新人選手… 期待に胸を膨らませ、まっすぐに画面を見つめる姿… それだけで泣けてきます。。。 かつて、メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手もドラフト会議で日本ハムファイターズから単独一位指名されプロ野球選手となりました。 当時、18歳の大谷翔平選手は最初からメジャーへ行くことを決めていました。 そしてそれを今は実現させ、二刀流として大活躍されています。 ここまでの精神力の強さ、ゆるがない夢への努力は本当にすごいと思います。 目標に向けてやるべきことを明確にし、常に実行している。毎日コツコツと努力を積み重ね着実に成長する姿は私も励まされます。 第二の大谷翔平選手は現れるのか!? 日本のプロ野球球団も新しい選手が加わって、来年もますます楽しみになりますね♪
0
カバー画像

#320 大谷翔平選手の分析

大谷翔平選手は右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。 550万アメリカ合衆国ドル (2022年)メジャー5年目も二刀流で数々の偉業を成し遂げたエンゼルスの大谷翔平投手。満票でMVPに輝いた昨季にも劣らないほどの好成績を残した。エンゼルスは「ショウヘイ・オオタニ――歴史を作っている」として、今季打ち立てた数字を紹介した。今季成績は、投手としては28先発登板で15勝9敗、防御率2.33(166イニング、自責43)、219奪三振、被打率.203(610打数124安打)。打者としては90得点、30二塁打、6三塁打、34本塁打、95打点、72四球、11盗塁、OPS.875だった。そしてさらなる偉業が続く。  まずは、史上初の選手となったものだ。同一シーズンで打者と投手両方で規定に到達した唯一の選手であり、10勝以上と30本塁打以上を同時にマークしたのも初だ。先発登板した試合の全てで「投手兼指名打者」としてとして出場し、降板後も野手として出場する“オオタニ・ルール”が今年ディクショナリー.comに追加された。今季はこれらを含め、8つの“史上初快挙”を成し遂げた。  続いて投手として達成したものも多くある。今シーズン、ア・リーグで100マイル以上(約160.9キロ)を40回以上記録した唯一の選手で、奪三振率11.87はリーグトップ。5月5日(同6日)レッドソックス戦では、今シーズンのMLB最多記録となる、29回の空振りを記録した。さらに打者としての快挙だ。6月21日(同22日)ロイヤルズ戦でMLBとNPBを通じて、キャリアハイの8打点を記録。1試合8打点は日本人最多打点記録だった。
0
カバー画像

大谷翔平選手の超ざっくり気学鑑定

こんにちは、圭司です大谷翔平選手の姓名鑑定が意外と反響があったので、改めて生年月日から彼を鑑定してみますね・気学鑑定================名前:大谷翔平生年月日:1994年7月5日生(28歳)干支:戌年(イヌ)→(本家星)納音:山頭火(さんとうか)本命:六白金星月命:一白水星最大吉方:七赤金星同会:二黒土星傾斜:一白水星================・干支:戌彼の干支と生年月日を合わせてみると、彼はいわゆる「本家星」と言われる星回りに生まれていると分かります一言でいえば、一人で「家が三軒建てられる位運勢強い」人なのです・納音(なっちんと読みます):山頭火彼の納音は山頭火(さんとうか)山に燃える弱弱しい火です物事を客観視する力はあるのですが、残念ながらエネルギーが足りません描いた夢が夢で終わってしまいやすい星回りなんですだからこそ、鍛錬が必要です人並み外れた鍛錬が物を言っているのでしょうね・本命:六白金星アスリートに非常に多い星回りですトッププレイヤーに本命、傾斜六白金星の人が目立ちます典型的なのがクリスティアーノ・ロナウド(サッカー選手 本命傾斜六白金星)です大谷選手にとってアスリートは人生の使命なのです・月命:一白水星彼の体質です 多分冷え症なのでは?・最大吉方:七赤金星多くの人を楽しませ、喜ばせて運勢上げていく人ですまた、本命七赤金星の人と過ごすと、兄弟のように仲良くなれますし、足りないものを埋めてくれますちなみに通訳の水原一平氏は本命七赤金星彼がいることで、色々足りないものをサポートしてもらったのでしょう大谷選手は彼に、かなり助けられたと感じているでしょうね・
0
カバー画像

「大谷翔平が英語力UPを印象付けた一言」Sure!

【日英字幕付】通訳:水原一平もはや通訳が必要無いかも?Shohei Ohtani interview in English with Ippei【日英字幕】So excited about the all star game?オールスターゲームは楽しみですか?Yeah, sure.ええ、もちろん。Well, one thing has changed for sure.You're not using a translator.You've come along ways learning English, huh?確実に変わった事が一つ。あたなは通訳を使ってないですね。ずいぶん英語の勉強したんじゃないですか?I need it.必要ですよYou need it?必要なの?I need translation.通訳は必要ですNo.いやいやLol.←Laughing out loudの略=大笑いwwwI think it's amazing what you're doing.良くやってると思いますよ。So here we are, once again, pitching and hitting.We asked you last year, “which ones you like better?”さ、再度お伺いしますが、ピッチングとバッティング昨年「どっちが好きですか?」と訊きましたが、Now we're a year later. “Which one do you feel best now? “一年経った今、どれが一番と感じますか?去年も訊きましたけど、ピッチャーとバ
0
カバー画像

水原一平さんの通訳テクニック解説

【大谷レッドカーペッド】オールスター2022Shohei Otani, good to see you again.大谷翔平さん、また会えて良かったです。Good to see you.こちらこそです。I gotta (got to) ask. This red carpet thing. Did you expect it? Does it make sense to you that there's a red carpet event before an all-star baseball game?質問がありあります。このレッドカーペットについてですが、こんな事予測してましたか?オールスター戦の前にこのようなレッドカーペットイベントあるのは理解できますか?オールスターの前にこうやってレッドカーペットやるというのは翔平の常識の中にありましたか?今までに経験は無いので、去年はだいぶ緊張してましたけど今年は多少楽しめてるかなと思います。There’s something he's never expected, but after doing it last year he was really nervous last year, but now he's a little used to it.Did you like it last year?(Shohei nods.)He liked it last year. I see the green. A little off green to pop your eyes. Why you got the green?気に
0
カバー画像

大谷選手のホームランをついに目の前で…!(後半)

前回の記事は下記URLから!無事にエンゼルススタジアムにたどり着いたYOUMA。早速試合を楽しみます!この頃(8月13日)の大谷さんは疲労もたまっており最近の試合は成績が下降ぎみでした。チームも下位に位置していたので試合はどうなることやらと心配していました。いやぁ…念のために一眼レフを用意しておいてよかった!選手がしっかり撮影できるっっ!メジャーの球場は各地域ごとに特徴が違いエンゼルススタジアムはセンター側に花火や火柱が上がる岩が設置させています。花火はエンゼルスのチームがホームランを行った時に上がりますが果たして…ちなみに大谷さんはこの日「2番DH」で出場!試合も始まり1回裏!早速大谷さんの打席…!!!!?????バント!!!???…セーフティーバントを試みましたが、惜しくもアウト(泣)ある意味バント姿も貴重ですね!そして3回裏、第2打席!アアーーーーー打ち上げたーーー…結果はレフトフライ…ええいまだまだ!6回裏の第3打席目!お!!!??行ったか!?????…サードフライでした(泣)まだまだとりあえずチームが勝てば…エンゼルス、たったの3安打…(汗)しかも4回目の大谷の打席の時点で8回裏2アウト…もうだめなのか…ダメなのか…え!!!!!!!!!!!!!!!???まじで!???????ホームラーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!なんと目の前で大谷さんのホームランを見ることができました!!ありがとーーーーー!!!!しかしまだ点差は2点差…さすがに勝ち試合は無理か…と思いきやなんと9回2アウト 1、2塁からなんとシエラが2点タイムリーを放ち奇跡の同点!!!!!!なん
0
カバー画像

大谷選手のホームランをついに目の前で…!(前半)

ご無沙汰しております、YOUMAです。昨日日本に帰国するとこができました!今回の旅は初日にロサンゼルス・アナハイムで大谷選手の試合を観て、翌日から5日間ラスベガスで遊ぶという3年ぶりの海外旅行!しかし世界はまだコロナ禍の真っ只中。渡航するには日本でのワクチン接種記録・アメリカ現地でのコロナPCR検査・専用アプリ「MySOS」が必要になります。そのPCR検査の費用がなんと約3万円・・・しかもこれで陽性が出てしまった場合、数日間の待機になるのでホテルの取り直しや、その後のPCR検査でまた3万円かかるので今旅行するにはかなりのリスクになります(汗)さて、早速初日のことを書いていきます!成田空港も当然3年ぶりになるわけですが、閑散としてましたね…現状円安ドル高の状況なので、出発する日本人も全然でした。とりあえず軽食しようかなと思いお店をいろいろ観て回ったのですが半分以上のお店が閉まっている…かなりショックでしたね。もう再開しているだろうと思ってましたが、とんでもない。お客さんもいなければ商売も成り立たないので、仕方ない話ですが…うどんを食べたあと、チェックイン・手荷物検査を無事に済ませて搭乗待ち。今回初めて「ZIPAIR」を利用しました。デザイナーの自分としては「ZIP?…何か圧縮してるのか??」と思ってました(笑)ZIPAIRの大きなサービスの特徴としましては、「機内サービス基本なし」「Wi-Fi無料」です。「機内サービス基本なし」の詳細は●ドリンクや軽食は別途料金がかかる●モニターが付いてないということなので、事前に売店で食べたいものを購入する、iPadなどで動画をDLしておいて機
0
カバー画像

【神通訳テク解説】大谷翔平の専属通訳、水原一平の「バッサリはしょり術」「ちょい足し術」「置き換え術」を徹底解説!

【大谷レッドカーペッド】20220804オールスターShohei Otani, good to see you again.大谷翔平さん、また会えて良かったです。Good to see you.こちらこそです。I gotta (got to) ask. This red carpet thing. Did you expect it? Does it make sense to you that there's a red carpet event before an all-star baseball game?質問がありあります。このレッドカーペットについてですが、こんな事予測してましたか?オールスター戦の前にこのようなレッドカーペットイベントあるのは理解できますか?オールスターの前にこうやってレッドカーペットやるというのは翔平の常識の中にありましたか?今までに経験は無いので、去年はだいぶ緊張してましたけど今年は多少楽しめてるかなと思います。There’s something he's never expected, but after doing it last year he was really nervous last year, but now he's a little used to it.Did you like it last year?(Shohei nods.)He liked it last year. I see the green. A little off green to pop your eyes. Why you got the gree
0
カバー画像

大谷翔平選手のオールスターゲームでの珍事件実況解説を解説しました。

【大谷牽制アウト】20220720オールスターFirst pitch, full swing!初球をフルスイングします。That's it.それだけです。That sounds like fun.面白そうですね!Thank you. Good luck.ありがとうございます。期待してます!Play!プレイ!He hasn't given up a hit to Ohtani.カーショーは大谷にヒットを許した事がないんです。He's all free.皆無なんです。Off we go! First pitch swinging.さぁ、初球振り抜いたー!Flair of a base hit into center.スマートなセンター前のシングルヒット。Ohtani even told him through Tom Verducci first pitch swing and he did, and he broke his back but he's got a base hit.大谷はトム・ベルドゥッチを通じてカーショーに初球打ちを宣言していて、それを実行しました。しかも腰を痛めていたのですが、1塁打を出しました。You know, as a pitcher and an all-star game that's what you have to fight against. いいですか、投手としてオールスター戦では戦わなければならないのが、こういったブンブン振ってくる相手なのです。Here's the first pitch he gets it off the end o
0
112 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら