#44 World Baseball Classic

記事
コラム
ここ最近、テレビをつけると嫌なニュースばかりで萎えますが、
今日は真剣に観ました(b`>▽<´)-b
いや素晴らしかったです!!
今年は史上最強メンバーですね!!
(先日、中日になかなかの点差で負けましたがそれはそれということで)

大谷選手にはもう、感無量としか言いようがないです
1打席目は三振でしたけど、
そのあとの2打席連続スリーランて(゚Д゚)
しかも最初は片膝をついて、右手一本ではじき返した打球が、
そのまんまバックスクリーンへ⚾
あれで入っちゃうんですね‥
力で持ってっちゃうんでしょうね‥

第3打席は若干詰まったアタリだったのに、
これも見事なホームラン( ゚д゚)
もう笑うしかないっていうか

あれには阪神ファン‥いわゆる虎キチのお兄さんたちも、
納得するしかなかったっぽいですね
試合の後、苦笑いしているのをニュースで見ましたww
 ~ですが、日本中の野球好きサンがWBCで沸いている中、
  「侍VS阪神」の強化試合すらフツーに「阪神戦」と認識する、
  そのブレなさ加減はさすがだなと思います
  あくまでもメインは✨阪神
  侍だろうがなんだろうが、「対戦相手」でしかないっていう←
  (ちなみに私も阪神ファンですw)

いやー、でもほんと、スターってホントにスターなんだなぁと、
しみじみ思いました(。-`ω-)
自分の仕事をするだけですって、
言葉では簡単に言えるけど、
ほんとに出来ちゃうのがかっこ良すぎます(´;ω;`)
大谷選手は日本の宝ですね


そしてカッコイイと言えば、
今大会、日系選手として初めて「侍JAPAN」に選ばれた、
ラーズ・ヌートバー選手(ฅ♡∇♡ฅ๑)
彼がイケメン過ぎてもう‥(ノ∇≦、)ノ彡☆

私はそれまでお名前すら知りませんでしたが、
あの端正なお顔立ちと可愛い笑顔に、
ひと目見た時から「ずっと前から好きでした」という、
いい加減な気持ちでいっぱいです‥(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )‥

今日は1番センターでスタメンでしたが、
ヌートバー‥いや、もう親愛を込めて
「たっちゃん」とお呼びしたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
(ミドルネームが、テイラー・タツジというらしい)
そのたっちゃんも、初打席でセンター前ヒット、
続く第2打席はタイムリー"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*
見事な先制点•*¨*•.¸¸☆*・゚

と、イケメンらしい大活躍でした♡


ただ、日本の若き主砲、村神様こと村上宗隆三冠王が、
ちょっと元気ないですね⤵
心配ですね(´・ω・`)
本戦まであと少しですが、なんとか調子を取り戻してほしいです
鈴木誠也の辞退も実に残念ですが、
そこに関してはご本人が一番無念だと思うので‥

何はともあれ、
三度目の優勝を目指して、
9日からの本戦に挑んでいただきたい!!୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

野球好きの皆様、是非心を1つに、ご一緒に応援しましょう⤴


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*


テレビでも結構出ていたので、
私がご紹介するまでもないんですが‥

まだちっちゃい頃のたっちゃん(左の子)と、
高校生の時のゆうちゃん(斎藤佑樹さん)

imagesZ00C1BD1.jpg

どっちもイケメン(*´Д`*)'`
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す