#43 【無益】今更自己紹介でもないですが‥

記事
コラム
こんばんは
昨年末からココナラ始めました、
山口です◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

三か月ほど経過しまして、
最近やっと、少し慣れてきました

何もわからない私に、
お声がけくださった先輩の方々
沢山の素敵な先輩に、貴重なアドバイスをいただきました
それはとても心強かったです、ありがとうごさいます♡
私の質問メッセージに根気よくお付き合いくださったり、
サービス外で、とても丁寧に色々教えてくださったり、
全く実績のない私に同情して、私の出品をご購入くださった方も‥(´•̥ ω •̥` )
本当に感謝しかありません

いつか私が、そんな先輩のように立派にはなれなくとも、
誰かを元気づけたり出来るぐらいにはキャリアを積めた時、
ビギナーさんに声をかけていくことで、
先輩からいただいたご恩をお返ししよう、と思っております✿

また、同じ時期にココナラを始められた「一期生?」の皆様とは、
頑張ろうねって励まし合いながら、
知り得た情報を交換したりしましたww
皆様どんどんご実績を上げられて、凄いなーという気持ちですが、
私はマイペースで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و


このブログも、
ほぼ「ご出品者」の方が閲覧してくださっているのだと思いますが、
時々「ご購入専門」のユーザー様から、
「❤」とかメッセージをいただくことがあります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
昇天しそうなほど嬉しいです(ですがまだしません)

私は性格上、こういうネットの世界では
自分から積極的に絡みにいけない方ですが、
そういったお声がけはとても嬉しく、
「❤」をくださった方にもお礼のメッセージを送らせていただいております

ただ、「お気に入り」してくださった方が、
「高ランク」の方だった場合‥
お礼のメッセージというのは却ってご迷惑かなと⤵
お忙しいでしょうし、色んな方とやりとりしているでしょうから、
いちいち「ありがとうごさいます」のメッセージにお付き合いくださるような
暇はないだろうな、と
そう思うようになりました(やっと💦)
律儀な方だとお返事をくださったりしますから、
良く考えたら申し訳ないよなぁ‥と(>_<。)

かと言って、唐突にフォローなんかしてもいいものだろうか?とか、
意外と色々悩むタイプです、こう見えて(//ω照♥


私は、プロフィールでも申し上げていますように、
生活が割と不規則なので「待機」の時間も様々です
なのではぐれメタル的に一瞬だけ現れることもザラです(;・∀・)
‥いや、はぐれメタルは出逢うと嬉しいですし、
経験値いっぱいくれて神ですが、
めちゃくちゃ強いんですよね( ー̀ωー́ )
私にそこまでの価値があるかどうか今考えましたが、
多分ないです
なので共通点は「一瞬」というところでよろしくお願いします(*_ _)
「めちゃくちゃ強い」もイケそうですが

まぁとにかく、待機の時間が短いです⤵
その中でご縁をいただけた方と、お話しさせていただいております^^;
 ~納品率の重要性を知ってからは、
  120%確実でない時は待機しておりません
  (メッセージをいただいてご対応することはあります)


だからどうした?という感じですが、
これを読んでくださった方が、少しでも私という人間を
わかってくださると嬉しいなと思いまして、
需要の無さを薄々感じつつもアップしてしまいます(*ノ>ᴗ<)


三か月経過したとは言え、
まだまだ初心者ですし色々無知です(´・ω・`)
そして私のスキルは「お話し相手」、「お悩み相談」
恋愛相談は得意ですが、同業様は沢山いらっしゃいますし、
なかなか難しいところではあります
実際お店に出て接客するのであれば、
それなりに楽しんでいただける自信はあるんですけど⤵

あ、でも昔、
5個下の後輩(クソ生意気な♂)に「彼女にフラれそうでヤバイ」的な
相談をされた時
じっくり話を聞いた上でアドバイスしてたんですが、
数週間後‥
「ちょっと! 真琴さんの言う通りしてたらフラれたんだけど!!」と、
物凄いクレームをいただきましたww

だーって、
その子浮気してたし、アンタめっちゃ蔑ろにされてたし、
記念日にあげた指輪も大事にしてくれないような彼女だよ?
未練あるのはわかるけど、でも一旦離れないと、
どのみち気持ちは戻ってこないよ⤵
今以上オトコ下げる前に、少しだけ耐えなさいよ( ๑´•ω•)‥

なんかそんな風に言ってなだめた記憶がありますが、
結局少し時間が経過してから、
「別れて良かったわ」とww
お礼にラーメン奢ってくれました((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。



といったところで、
最後までお読みくださった方‥
ほんとに無益な記事ですみません(_ _lll)



こんな私ですが、
死ぬほどヒマな方、
もしくは物凄くお優しい方、
是非ご連絡くださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す