#42 推し

記事
コラム
前々から、テレビ等でお姿を拝見する度、
気になって仕方のない方がおられます

当然お会いしたこともございませんし、
SNSで繋がってもおりません←
(そもそもそういえば、私自身がSNSに無頓着な生き物でした照)

とりあえず一方的な片思いと申しますか‥、
今現在、日本で周知されているワードを使うとしたならば
→「推し」(。-`ω-)

なにがそんなにいいのだろう‥
ビジュアルがタイプな訳でもないし、
お顔を見てドキドキする訳でもない‥
なのに、ハートを射抜かれているといいますか‥
自分でも説明は出来かねますが、
その方のお声が聞こえた瞬間に、
私の神経は、テレビに全集中となります(`・ω・´)


「その方」というのは、

ジャニーズでも
EXILEでも
K-POPでもなくて‥


スーパーアキダイのお社長"(ノ*>∀<)ノ♡ฺ
「秋葉弘道さん」でございます!!(,,> ꇴ <,,)ー!!


基本的には、朝の情報番組でお見掛けすることが多いのですが、
秋葉社長のお声が聞こえると、
「あぁ、野菜が高騰なんだな」と‥

万が一私が冬眠する生き物で、
久しぶりに目覚めたせいで時事ネタを知らなかったとしても、
秋葉社長のお声だけでなんとなく察することが出来る
だって社長がテレビに出られるということはそういうことでしょうから
なんてわかりやすい(*˘︶˘人)

逆を言えば日照りや豪雨でお野菜が高値になるニュースを見ると、
「そろそろアキダイの社長が来るな」と
心の中で待機姿勢になります

そして数日後には、店内に並ぶ食材をバックに、
「今なら葉物がお買い得です!」とか、
「フルーツは比較お買い求めしやすいです!!」とか、
耳寄りな情報を、
ちょっと南キャン山ちゃん似のボイスで一生懸命教えてくださる、
秋葉社長のお姿が✨

ほんと、数年前から密かに推しでした◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)л̵ʱªʱª


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そしてもうお一方‥いや、お二方‥かな
興味を持たずにはいられない異彩を放っているというか‥
‥むしろ彼らをスルー出来るツワモノはいるのでしょうか(-̀ω-́ ; )
それほど強烈なインパクトを与えてこられる方たち‥
ぶっちゃけ、アキダイの社長どころではありません


それは‥


→「夢グループの石田社長with謎の演歌歌手保科有里さん」です٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

もうなんですか、あれは
あのCMを、ただの通販のCMとして見ているのは、
却って失礼にあたるのではないかと思えるほど
遠慮なしに色んな神経を刺激してきます‥
そして令和の今、清々しいぐらい潔く
「でーぶいでー」と発音する社長の姿勢には、
もはや感激すら覚えます
石田社長イチオシの「多機能でーぶいでーぷれいやー」、
これ一台あれば、テレビもでーぶいでーも見れて、しーでーも聴ける✨
(しかもお値段なんと一万円💰)

更にCM内でのお二方の掛け合いもまた‥
特に保科さんの、無駄にセクシーなトーン、
「わぁ❤ やすぅ~い❤」
「すごぉ~い❤」
「すごくやすぅ~い❤」

どの層に向けてのものなんでしょう
いや、どの層も何も、私には刺さりまくっておりますが、
果たしてあれはコンプラ的にセーフなのでしょうか‥(・・;)

設定は誰がどう見ても「お社長と愛人」で間違いないと思いますが←
絵に描いたような愛人キャラの保科有里さん(61)が強すぎますww

また、石田社長のwikiもファン心理に訴えかけてくるというのか‥
 ~甲子園を目指して宮城県の東北高等学校の野球部に入るも、
  学校の不祥事で対外試合が禁止されたことをきっかけに退学
  その後大学入学を目指すも、親から仕送りされた受験料を友人
  に盗まれ受験を断念
  19歳で上京するが、築地市場、吉野家などのアルバイトをこと
  ごとくクビになる

「ことごとく」‥(。-`ω-)‥

読んでいるうちにおかしいのか悲しいのか切ないのか、
よくわからなくなってきます

ですがなかなかに壮絶な人生を送ってこられたであろうことは、
容易に想像出来ました

ネットで「夢グループ」を検索すると、
「気持ち悪い」とか「やめてほしい」とか‥
辛辣な文字が並んでいるのを目にしますが、
「えー、めちゃくちゃ面白いのにー」と思います

「石田社長プレゼンツ」のショーとして鑑賞すれば、
あんな面白い寸劇はありません
私は凄く好きです(*ˊᗜˋ*)ww

夢グループさんからは、過去に一度「マスク」を購入した経験がございます
(今にして思えば❝ぼった●り❞価格‥ですが当時はそんな世の中でした)

次は是非「多機能でーぶいでーぷれいやー」の購入を
検討してみたいと思います(`・ω・´ゞ
特に欲してはいないのですが

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す