【ほのぼの日記通信♡第618号】WBC観戦♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
祝日明けの今日♡お仕事や、家事、がんばってくださいね♡


春らしい天気✨
今朝も
外を見渡すと

きれいな青空が
広がっています☺️

どこをみても
本当に青色✨


嬉しいなぁ

気持ちも高まりますね✨

25697513_s.jpg
*写真はイメージです

青空をバックに

映るのが
桜です🌸

桜色と
青空色って
本当に
マッチしていますね

びっくりするぐらい
きれいです


桜を見ながら

今日もお仕事がんばります☺️


25379830_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
仕事をしながら


WBC観戦✨

野球は素人ですが
はじめて最初から最後まで
見たかもです☺️


やっぱり
代表戦になると
球場も
盛り上がりますね

画面越しでも
みんながワイワイしているのが
わかりました✨


25928938_s.jpg
*写真はイメージです

盛り上がりながらも

試合の流れは
メキシコだった気がしますね

パワーと技術がある
チームだったので

日本チームも
すごく苦労していた気がします。


それでも
チャンスを確実に作って
攻め続けた日本もすごい!


諦めない気持ちが
プレーに現れてました✨


3907728_s.jpg
*写真はイメージです

素人ですが

流れが変わったのが
メキシコの4番が
バットを折ったとき

かな。

あれでメキシコのチーム雰囲気が
変わった気がします。


サッカーでああいう行為は
絶対NGで
出場していたら
交代を命じられるシーンですね。。

それに代わって
日本の4番大谷が
しっかり雰囲気を作っていましたね


本当に両者の4番が流れを引き寄せたり
離していたり
そんな感じでした✨


25314299_s.jpg
*写真はイメージです

今日はアメリカ戦ですね✨

楽しみにしながら
今日もお仕事をしつつ
観戦しようかなって☺️


思って
今日も
窓から見える桜を
ゆっくり観察します🌸


25243128_s-9.jpg
*写真はイメージです

仕事まえに
コーヒーを淹れて
ゆっくりします✨


心を落ち着かせて
気合を入れる前に

贅沢な時間を過ごします

今日も良いことがありますように

そう願いながら
コーヒーを楽しみます

25067535_s-5.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事がんばります✨


本業はまだ閑散期なので
クライアントワークを中心にやりますよ

経理案件と執筆系があって
納品日なので
着実に進めます✨

執筆がんばろっと


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す