●WBC「大谷翔平」選手を見て!^^

記事
コラム
小★完成●●変形ピッチャー‗バッターkkkkktorok.png
●WBC「大谷翔平」選手を見て!^^

●怪我から復活して、
1.魂のこもった剛速球を投げ、
2.特大ホームランを打つ。
3.バントもして、盗塁もする。

◾4.「そして【ゴミも拾う】!」

※みなさん二刀流とおっしゃいますが、
わたしは【カイリキー流(ポケモン)】=「四刀流」だと思っています。
●小カイリキー.png

・「パーフェクト・ヒューマン」
・「100年に一度の大選手」 👏👏👏

【真摯で、謙虚で、明朗】
  -pure of pure-

●人類のあるべき姿を、 体現してくれている。
(人類の手本)

●決して、
(大谷翔平)を褒めているわけではないです。

◾【ブーカの時代】、
『生きる望み』も【目標】も見失いそうな私たちに、
「人間のあるべき姿」 (人類の手本)を体現してくれている
素晴らしい存在じゃあないでしょうか?

●同じ時代に生まれてきて、良かったー‼️「神様-39~♪」
---------
●さてっ、
どこから真似をしましようか↗-?

!まずは、
●【一生懸命やる】
    と                                                                                 
◾【ゴミを拾う】                                                   かな?
  d(⌒ー⌒)!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す