絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

タロット初心者のころ自分を占ってビックリした話

あなたはタロット占いは好きですか? 私はあんまり興味がなかったのですが、周りで、複数人の方に勧められることがあり、勉強し始めた時に自分の仕事についてスリーカードで占ってみました。   過去:14節制の逆位置 現在:18月の逆位置 未来:1の魔術師の正位置 簡単にご説明しますと、 過去は仕事とプライベートの間でうまく調和がとれずどっちもかみ合わずな状況 現在は、不安定で混沌とした状況。何かの障害や問題が発生している。客観的に自分がいる場所はここではないと感じ始めている。 未来は自分のやりたいことがはっきりし、自分の能力や可能性を信じて挑戦することで成功を収める。 という結果が出て、実際には、仕事を何回も転職することになったり、体調を崩したりもあったし、これからの人生は自分の好きなスピリチュアルな世界で生きていこう、そして悩んでいる人の力になりたいと決心し始めていた時でした。 なのでこの、あまりにもドンピシャなカードが出たことでええええ~!タロット凄い!とビックリしました。 この結果を見て、タロット占いが当たりハズレの域ではなく、カードは解っているのだと体感し、信頼することができました。 タロットって自分の今の状況も確認できるし、楽しいです。難しいことや簡単なことも占うことができます。 あなたもタロット占いしてみませんか? https://coconala.com/users/4515131/services
0
カバー画像

以前は鑑定歴を気にしていました

以前は鑑定歴とか件数とかを気にしていました。鑑定歴○○年とか四柱推命の大先生に何年も教わってから占い師をやったとか。。。ただですね、これはどの業界にも言える事なのですが、以前は子弟制度だった訳ですが、今は、違うんですよね。お寿司屋さんに入って何年も修行して皿洗いとかの下積みを続けて行くのが良い時代だった時代と違ってですね。。現代はどの業界も凄く時代の流れが速いので勉強などしていたらあっと言う間に時は過ぎてしまうのです。ですので今はどの業界でも走りながら考えて行って試行錯誤して調整した方が良いのです。ゆーっくり勉強していても何も変わらないのですから。お客様のニーズも違います。とにかく走る!走る!占いの技術は変わらないのですが、スマホの発達によって出会い方や人間関係は変わった訳です。たまにアプリなどの面識のない方はお断りしますとかあるけど、、、ですが鑑定を受けていて感じるのは今や若い人達を見ても出会い方は千差満別で普通にアプリとか多いです。アプリだけでずっと文字でやり取りをしていて会おうと努力をしないのはどうかと思われますが、出会い方などは本来どうでも良いんですよね…相性はあると思われますが結局、相手ときちんとお互いどう向き合って会議を繰り返して相手と向き合う努力が出来るかどうかだけなのです。ツインレイ、ツインソウルとして魂の成長をどう遂げるのかがその過程が重要だからです。どの仕事にしようか悩んだ方は下記にて鑑定します!!
0
カバー画像

審判のカード頻発ー覚醒ー

デイリーオラクル毎朝、その日のゴールを決め、自分の1日を望ましいものにするためのアドバイスをタロットからもらってます。そして、1日のゴールとアドバイスからその日のアファメーションをつくって、唱えています。審判のカード、3日連続ここ3日、連続で審判のカードが出ています。復活、覚醒を表します。信じていたことが報われる、想定しているよりもよい状況になる、思っている通りになる、よくも悪くも思った通りのことが起こる。というメッセージです。一昨日のデイリーオラクル「引き寄せの流れに乗るためにやめること、始めることは?」4枚引きました。やりたいことが多すぎて変化を望みつつも今ある成果に満足しているふりをしていて、その先に進めないでいる。無意識は変化を求めています。進めない自分を憐れむことや苦痛を避けることで進むことを止めることはもうやめましょう...そしてもう一枚、審判のカード。この日は、Youtubeのフィッシング広告まがいの商品に引っ掛かりかけたところかからのスタート。その後も細かいお金のトラブルが立て続けに数件...かなり痛みが連続する1日でも、タフになったな、と思ったのが、落ち着いて処理することができ、翌日に引きずることなく、切り替えて1日を終えることができたように思います。昨日のデイリーオラクル昨日は3枚引きました。「情熱に沿った1日を過ごすための導きをください」自分で自分を縛っていることに気づきましょう。急展開の真っ只中にいます、自分の意思を大切にして突き進みましょう...そして審判のカード。自分を縛らないこと、周りの反応を気にせず、感じたままに行動することを心がけました。昨日は
0
カバー画像

【12星座×タロット】11/27~12/3の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット★11/27~12/3の仕事占い】をお届けいたします✨【星座占い★11/27~12/3の仕事占い】⭐️牡羊座 このままの流れでいきましょう。牡羊座さんのこれまでの頑張りで合っています。目標達成までもう少し!誠実、平等、物事のバランス、信頼を大切に。今までの仕事のやり方を守って進めてください。⭐️牡牛座 心が折れないように踏ん張りましょう。障害が多いです、進む道を見失いやすくなっています。ここで踏ん張ること、諦めないこと。道は必ず見えてきます。諦めずに、今週も進んでいきましょう。⭐️双子座 信頼を大事にしましょう。基本的なルール(報連相、時間を守る、期日を守る)を守っていれば問題なし。期待をされています。期待に応えようと無理する必要はありません(*'ω'*)自分の能力と信じて、今週は基本的なことをいつも以上に守るようにしてみてください。⭐️蟹座 自分が仕事の中で作った基盤と基礎があります。それを思い出しましょう。仕事のやり方に悩んだり、方向性に悩んだときは、蟹座さんが作った自分の基本、基盤が力になります。自分が作った基盤と枠組みを想い出すこと。今週も、前向きに取り組み続けてください。⭐️獅子座 今週はチームワークを大事にしましょう。相手を信頼して、相手に仕事を任すこと。自分の役割、仕事をしっかりこなすこと。このバランスがとれていれば大丈夫。大事なのはコミュニケーションではなく、相手と自分に仕事を任せられる信頼があるかどうかです✨大丈夫、今週も仕事で成果を出せますよ。⭐️乙女座 今週は注意が必要です(
0
カバー画像

自己紹介 古味ゆいは何ができる占い師なのか?

みなさんこんにちは!古味ゆいです。占い師です。今回のブログは、自己紹介として、私がどんな占い師なのか?何ができる人間なのかをご紹介します!【古味ゆいってどんな占い師?】私は「仕事と日々の暮らしを前向きにする占い師」です!私の得意分野はお仕事の占いと月運・年運の占いです。お仕事は、企業で人事を担当しているということもあり、よりリアルな結果やアドバイスをお伝えすることができます!また、月運・年運については、動画サイトにて毎月タロットリーディングしていることもあり、星の動き(西洋占星術)と合わせて詳細に結果をお伝えしていきます!【占いのスタンス】私の占いのスタンスは「なるべく前向きに、なるべく行動できるように」です。結果をお伝えする際はなるべく前向きな表現でお伝えするようにしています。私もそうですが、お客様が占いに求めているのは、結果を知ってもうちょっと頑張ってみようと思えたり、背中を押してもらうことだと思っています。仮にネガティブな意味が出てきたとしても、タロット占いの面白いところは行動次第で結果を変えていける可能性があることです。カードを引いた時点ではまだ未来は確定していません!アドバイスをお伝えして、ネガティブな結果を変えていけるように前向きな表現をしてモチベーションを高めるお手伝いをしています。また、アドバイスもなるべく実践しやすいようなものをお伝えするように心がけています。アドバイスをもらったからにはやってみようと思っても、難しすぎたり手間がかかったりするとやる気がなくなってしまいますよね…。まずは持ってもらいたいマインドをお伝えしたり、そのためにどんな行動をすればいいのか
0
カバー画像

人を応援すると元気になるというお話

こんにちは^^先日、以前勤めていた会社で一緒に働いていた後輩と電話をしました。2年弱くらいぶりだったので、気づいたら1時間半くらいは電話をしていたと思います(^^;電話の後にメッセージで後輩が「人の応援をすると元気になるって話、めっちゃ響きました~」と言ってくれたので、今日はこのタイトルで書きたいと思います♪なぜ人の応援をすると元気になるという話になったかというと、後輩と電話をする前日に私は甲子園のナイター(阪神戦)を観戦に行って、車で行ったので帰宅したら夜中の1時で、就寝したのも2頃でした。それにも関わらず、朝も普段通り7時に起きて、体は疲れているはずなのに、疲れを感じないというか、むしろ元気なんです!!え、なんでですか!?という流れです😌観戦に行った試合は、ゲーム中盤まで0-6で阪神が巨人に負けていました。しかし、後半で6-6に追いついたのです!しびれました。。。。野球を観るようになったのは、主人と結婚してからでファン歴は浅いのですが昨日ファンクラブにも入会しました(笑)昔は、夜行バスでアイドルの追っかけをしたり、コンサートを連日参加したりする人の気持ちが分からなかったですが、今はなんとなくわかる気がします💕人を応援すると、自分も応援している人からパワーがもらえて元気になれるから。ええっ、単純と思われる方もいるかもしれませんが・・・私はそういうタイプの人間なんです。(笑)野球に関しては、負けると思っていた試合も最後の回までなにが起こるか分からない。応援しているチームが逆転や6点差を追いつく試合の頻度は少ないですが、今回観戦したような試合を観ると「なにが起きるか分からないから
0
カバー画像

なぜ向いている職業がわかるのか

ずばり 「前世でしていたことを言うと大体ソレ」ですw変な言い方かもしれませんが 現世のその方は初対面で知りません。前世を見ると大体その方がしていた職業やら思想なども見えてきてこういう思想であればこういう仕事も向いているなとそこから 現世でも向いているであろう職業を探るという感じです。例えば 看護師さんをしていたらずばり 「看護とか人の役に立つ仕事」という風にみえてくるのですが。。。。そこで注意。前世の人がうれしくなさそうな表情をしていた場合あれ?仕事楽しくないの? ということになり聞いてみると 「やめたいと思っていたけれど責任でやめられなかった」とかね。そういう風に答えてくるのでその場合は「かつて〇〇をしていたようですが、その仕事自体はもう嫌という気持ちになるかもしれません」ともしかしたらご理解が難しいかもしれない返答になってしまいます。ドイツ人で長崎の出島にいた人が前世だった方。その前世のドイツ人はいろいろ教えてくれて、特に外国人の前世の人はこちらが聞かなくてもペラペラ色々な当時の状況や自分のことを教えてくれます。日本人の前世の人は シャイですね~やはり。人種って違いがありますよ。文化的にも人間的にも。魂が違う。ドイツ人さんは船の料理人さんで、日本で保存食用のソーセージやベーコン ハムを作ろうと思ったら 〇肉が手に入らない!(当時の日本は肉食文化がなかった)〇塩が違う (ソーセージなどは岩塩を使っていたので日本の海塩だと味がちがうとしきりに訴えてきましたw)ちなみにそのドイツ人の現世の方は「調理師免許持ってるんです!」とのこと。食に興味があるらしいです。なるほどね~とこちらが
0
カバー画像

好きなことでは、稼げない?

こんにちは。 数年前から「好きなことで稼ごう」という、本やネット上の記事を目にすることが多くなってきました。 この考え方に対しては、賛否両論があると思います。好きなことで稼ぐなんて、夢物語で現実を見た方がいいと言われる方もいるかもしれません。 個人的には、本人が本気でその夢を望めば、出来るという考えです。もちろん、精神論だけでは無理ですが、情報収集をして、間違った選択をしなければ、好きなことで稼ぐことは可能だと思います。 しかし現実問題、人が生きていくためにはお金が必要です。そのため、やりたいことがあるからといって、無計画に会社を辞めることはオススメできません。 ステップとしては、今はSNSでの発信やスキルマーケットでの販売などが出来るので、小さく始めて上手くいけば、完全に本業からシフトしていくスタイルが理想だと思います。 私の場合は+α(物販・投資など)もやっています。 最初から、好きなこと1本で食べていこと考えると、やっぱり無理だと諦めたくなりますが、「やりたい仕事+α(副業)」でお金を作ることが出来たら例え、やりたいメインの仕事が今のお給料より安くても、ハードルが少し下がるのではないでしょうか。 また、人生において「時間」を考えることも重要です。 ここで簡単に22歳~65歳まで働いた場合の、労働時間を紹介します。(note:松倉早星様の計算結果を参照) 年間労働時間(240日)×平均労働時間 (8時間)=年間就労時間(1,920時間)※年間の2/3が仕事という計算になります。 年間就労時間(1920時間)×生涯労働年数(43年)=生涯労働時間(82,560時間) 生涯労働
0
カバー画像

【魚座】12月の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【魚座☆12月の仕事占い】をお届けします✨【魚座☆12月の仕事占い】☆4日~10日
0 500円
カバー画像

【水瓶座】12月の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【水瓶座☆12月の仕事占い】をお届けします✨【水瓶座☆12月の仕事占い】☆4日~10日
0 500円
カバー画像

【牡牛座】12月の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【牡牛座☆12月の仕事占い】をお届けします✨【牡牛座☆12月の仕事占い】
0 500円
カバー画像

【牡羊座】12月の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【牡羊座☆12月の仕事占い】をお届けします✨【牡羊座☆12月の仕事占い】☆4日~10日
0 500円
カバー画像

占いの帝王『四柱推命』とは?

四柱推命は、『占いの帝王』と言われ、 高い的中率を誇る統計学であり、 生年月日で観る占いです。 運勢を好転させる強力なツールです.日本人に馴染みのある陰陽・十干(甲・乙・丙・・・)十二支(子・丑・寅・・・)をベースにしており、自然界の法則を見える化して人に当てはめたようなものです。「四柱推命鑑定」は、皇室の方々を始め、政治家やトップアスリート・ 多くの企業や芸能界など、一流の人は必ずと言っていいほど採用しております。 四柱推命では、主に以下の3つを観ることが出来ます。①本来の自分が持っている本質・強み ②運気のバイオリズム(〇〇をするタイミング) ③相性(仕事・恋愛・交友関係など) これらを知るか知らないかで その対策ができるか、否かが変わってきますので 幸・不幸、成功・失敗、運気アップ・災難などに 大きな影響が出てくるでしょう。 また、恋愛・結婚運、金運、適職、性格なども観ることが出来ます。現在、モニター価格で出品しております。 是非、お試し下さい。
0
カバー画像

仕事専門占いにしてみたらゴールドランクに!

ご購入いただいた皆様のおかげで、ゴールドランクに昇進しました!ありがとうございます!気に入っていただき、継続してお申し込み頂いている方にも感謝です。試行錯誤の末、今の形になりゴールドも取れて嬉しいです。仕事専門という形でやっていますが、以前は全般的なお悩みのサービスを扱っていました。全くやらないというわけではありません。ただ、仕事の相談が多かったのと、経験から細かくアドバイスができるのは恋愛より仕事なので、仕事に関して特化して様々な提案をしていこうと思ったのです。ただ恋愛や家族関係など他のもできますので、ご希望の方はその旨伝えてくださいね。みなさんの温かいコメントに励まされ、とても元気がでます。私からもできるだけ、元気を与えるアドバイスができればいいなと思っています。気持ちも体も免疫力を高め、コロナに負けな元気な状態を保ちましょうね。病は気から。言霊で元気に!!!
0
カバー画像

牡羊座さん、お仕事への緊急メッセージ

周囲に対して、理想が高すぎるようです。追い込むよりも、まごころを伝えたり、優しく接するほうが効果的です。周囲はあなたに対する信頼と祝福に満ちていますので、あなたが優しく歩み寄ることで万事良くなります。また、そろそろ自由になるときでもありますよ。考えすぎなくても大丈夫になっていきますからね。
0
カバー画像

乙女座さん:緊急メッセージ(仕事)

いまセンスが極限に研ぎ澄まされています。インスピレーションを必要とするお仕事の方は、いま、集中して物事を進めていきましょう。そうするだけの体力・気力があなたの内にはあります。そこに気づけば、暗闇を抜け出すことができるでしょう。相手は対応が遅いかもしれませんが、あなたの発言を傾聴に値すると考えているようです。結局は受け入れてもらえるでしょう。仕事の鬼にならないようにだけ、気を付けてください。時には温情を。
0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら