絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

未来を予測した行動

こんにちははづきみことです。未来って何が起きるのか分からないからこれからどうなるんだろうとかこうなったらいいなぁとか思ったりしますよね。だからか、今を生きている人は多いと思います。それは当たり前なのかもしれないけど。。でも、実は幸せになっている人や成功している人ってゴールを決めているって知っていますか?私もこのことが理解できないときは過去の私がこうだったから私ができるのはこの辺まで。など過去の私が基準になって生きていました。って言っていることが自分でもよく分からないから伝わらないのかもしれない( ;∀;)未来の自分はこうなっていて、その時の自分はこういう行動をしている。そんなことって考えたこともなく・・今現在そうにはなっていないのだからそんな風に考えられない。↑つまり自分にはそうなれない。と考えていました。それが潜在意識の面白いところなんだけどつまり自分にはそうなれない。潜在意識は見事にその現実を叶えてくれます。私たち人間の思考って、潜在意識が深く関わっているのですが           (画像お借りしています。)この図だと10〜15%が顕在意識だけど私が習ったのは5〜10%が顕在意識。つまり、眠っている・無意識の状態が潜在意識で自分で想像できている状態の意識が顕在意識。大体の人はこの存在も知らず、自分の可能性を5〜10%で考えています。面白いのはこの潜在意識なんだけど潜在意識を理解すると、なりたい自分になりやすくなります。いえ、潜在意識は常に自分の願いを100%叶えてくれています。結構前からよく聞く「引き寄せの法則」がそれなのですが・・でも引き寄せの法則は一つでは作動されず・
0
カバー画像

引き寄せが叶うコツ

引き寄せが叶うには、『叶った時の 感情に着目すると良い』と 引き寄せの世界では 良く言われています ていうのも、例えば特定の男性と、 特定の行動を叶えようとしては、 例えば、 連絡が欲しい、デートしたい、愛されたい って叶ったことを妄想しても、その裏で 『引き寄せを阻止するブロック』が どうしても働いてしまうことがあるから なかなか思うようにいかない ということが起きたりします。 または、お仕事就活中で、 『もし、受からなかったら、、、』といった 不安や邪念に 選考中に不安な気持ちになったりすると、 やはり、そうした不安要素により、 余計にNGな結果を招いてしまうことが あります。そこを、効果的に引き寄せが叶うには、 『叶ったら、どういうことができるか』に 着目していると、良いです! 余計な不安や、執着が剥がれて 叶いやすくなる、ということがお客様のご相談対応や、私自身の経験から 分かってきました。 なので、好きなカレと会いたい場合、 『会う約束したら、どんなお洋服着ていて、 どんなレストランで、どこでデートしてて それが叶った最高に嬉しいキャッキャした 自分の気持ち♡』『〇〇ちゃんが喜ぶ顔、見たかったから』 『誕生日ディナー、お祝いしてあげたかったから』 って彼から言われたりしたのを妄想で受け取ってみるのも良いですね。(ちなみに、私は、これを叶えました!(*^-^*))そんな気持ちを先取りで妄想出来たら、 叶う!と言われています。 連絡くるか、こないか云々は 気にしないでいいです。そうしたところが、 『現実無視』→ 叶ったあとの 気持ちを先取り体感重視 で叶う、というこ
0
カバー画像

幸せを引き寄せるには!(^^)!

こんにちは!陽海(ひろみ)と申します。周りになぜか願いが叶いやすい人、運がついている人、笑顔で幸せそうな人はいませんか?そんな人は引き寄せの法則を活用しているのかも(^^♪引き寄せの法則…強く願ったり、信じたりしたものは実現しやすいという考えのことです。ポジティブを意識的に保つことで幸せになり、逆にネガティブになると悲しい現実を引き寄せると言われています。そんな願うだけで叶うわけない!そんなスピリチュアルなことは信じられない!という考えが願いが叶わない現実を引き寄せてしまっている可能性もあります。叶えたいと強く思う願いを思い浮かべ、肯定的な言葉を使いましょう。「すでに叶っている」「私は○○だ」というように現在形、現在完了形にして「叶いますように」という言葉はまだ叶えていないことになるので、叶ったということにして潜在意識に刷り込むことが必要です。そして願いが叶った姿をイメージして喜びや幸せ、安らぎを感じて満たされている気持ちがより良いものを引き寄せてくれます。もし叶えたい願いがあるのなら試してみる価値はあると思いますよ( *´艸`)とにかく信じる気持ちが大切です。恋愛、不倫、浮気、仕事、運気を抱えている悩みがある方、今後どうしたらよいのか未来の展開も鑑定させていただきますのでお声かけ下さいね♡
0
カバー画像

潜在意識の正しい書換方、【種明かし】【文章のカッコ内に答えがあります。】♪有料級!叶えたい方、注目してね!!

今朝1番に、桜が少し開花しましたね!まだ東京はひんやりと花冷え気候。ダウンジャケットにマフラーで移動して、ちょうど良いぐらいです。まだ肌寒いですよね。。外出の際、暖かい格好で外出してくださいね。今、話題の脳科学で言えば、潜在意識は5%(はじめ入力した数字が何故か間違ってました、失礼しました><!)ほどと言われています。物事を叶えるには、実は、人々があまり活用していないその潜在意識の領域に、 【叶った時に体験する気持ち、絶対に叶う確信、といった衝撃的な認識を、ショック療法的に(大袈裟!!)与える】ことで、初めて叶えられます!!! 想像している自分が叶った気持ちでいる覚醒状態を、ヴォルテックスの渦とも言われますが、自分をいかにそうした気持ちに持っていけるか、が叶えられる鍵、となります!!! よって、潜在意識に、そうした認識が到達するには、それだけのインパクトがいるのです!! アファーメーションしていても、現実は変わらないよ!といった経験、ありませんか。 寝る前が良い、起きた後が良い、守ってその時にアファーメーションしても、なかなか叶わない。 【叶わない理由。それは、あまりに冷静に、普通に唱えてる、そして裏では叶わないよ、無理だよ、と抵抗する気持ちもありながら。今あなたのいる現実的なところでしかで、無理目なことを現実目線でしか実行していないからです!!!】 それと、 叶った時って、すごく嬉しくないですか??? まるで、飛び跳ねるように! それは、一気に上昇気流に乗るような、高揚感、達成感なる歓喜な想いに、満ちるはずです。 そうしたことなく、"〇〇会社に採用されました"、"
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #42】叶えたいリスト。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)後だしジャンケンするくせに負ける人ってどう思いますか?我が家の天然は、いつだって無敵ですw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、タイムバケットについて少し綴らせてください。仕事や家事、育児に追われて頭も心もパンパンになるときがあります。ママ、奥さん、娘、受付の人…etc私は何役、こなさなきゃいけないの?うーん、しんどい (¯∇¯٥)***子どもの頃は早く大人になって自由になりたいと思っていました。タイムマシーンがあったら甘々な自分にグーパンしたいです、、自由と責任は、セットなの!とはいえ、私が生きる時代ではタイムマシーンは無理そうなので未来の私のために行動したいと思いました。そこで必要なのが、タイムバケット!人生いつ、どうなるかなんてまったく予想できません。後悔しない人生を送るために死ぬまで叶えたいリストを作るのです。立派なことではなく叶えたいリストを書くんです。例えば、Macを使いこなす好みの家具を揃えるFukaseと友だちになる…etc何だかワクワクしてきませんか?笑年代やカテゴリー別に書くとわかりやすいとありました。皆さんも良かったらタイムバケット書いてみてください。リストを完成したらあとは行動するだけです。いまは生活も制限されていますがその中で、できることコロナ明けにしたいことどんどん書いて楽しみやワクワクを増やしてみましょう♪では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.9.
0
カバー画像

☆叶う願い事と叶わない願い事の違い☆

こんにちは、konsanです。 今日は願い事の種類について話してみようと思います。 願いごとは基本的に何かを目でとらえることによって その物や人を意識し潜在意識上に取り込んで何度も何度も想起したり体験することで それが欲しい、なんとしてでも手に入れたいという思いに駆られます。 欲しいもの、手に入れたいものを見る前、知る前は その物に対して何ら欲しいといった感情がわかないわけですから 願いごとのほとんどは外部のものが欲しい欲によるものです。 一方もう一つの願望というものがあり 人々を幸せにしたいなど特定の何かに縛られずに 望む何かですね。 まだ目にしていない何かに対して願望を抱くというのは 心の内側にかくれていた何かであり 欲を少し取り除かないとあまりよくわからない願望だと思います。 そして何かが欲しい欲を願望としている時には まだ見ぬ人々の幸せ、多くの人の幸せなど望まないものなのですね。 そんなことをして何になる?という願いは 多くが神仏が普段人々に対して願っていることであったりします。 そんな神様や仏さまは何でも願いごとを叶える力をお持ちなわけです。 この願望を叶える力はいきなり解放されることはなく 欲から生み出すエゴを消し去った時に与えられるものだったりします。 エゴの願いは願う力は強いけれど叶える力をもっていないのですね。 一方人々の不幸や貧困を幸せに変えるなどの思いは エゴを差しはさんでは出来ないことなのでこの願いは普段力を貸してくれない 何でも願いごとを叶えてくれる神仏の力が介入することになります。 何かを叶えたければその願いが 欲望によるものでは
0
カバー画像

必要性の大切さ

今の状況どうにかしたい!今年はこれを頑張りたい!!!さぁ。その意気込み必要性はどのくらいありますか?え?必要性?そもそもやりたいと思った時点で自分に必要なんじゃないの?何かやりたいけど中々決断力ができない何かやりたいけどモチベーションが全然出ない、、やばい、、なんで、、、私は、長い間五感を失っていた時期が8年くらいありました。何もしたくないんです。いつも情熱を探しているけど中々見つけられないんです。自分の好きな色もハッキリ言えないんです。そんな辛い時期を超えて今ではやりたいことが多すぎて溺れそうです笑もし、今あなたが何かをやりたいと思うならまずその気持ちはすごいということを感じていて欲しいです。英語を学びたい結婚したい恋人欲しい今の仕事このままでいいの?何かやりたい筋トレやってみたいヨガやってみたい瞑想って何?やって見たいけどよくわからない踊ってみたい思いっきり仕事辞めてみたい!自分で事業を起こしたい!人は本当に本当にたくさんの願望の中で生きています。でも、私のように【無】になっている人も世の中には沢山いるんです。何食べてもそれほど感動しない映画を見ても上の空やりたいことが分からないなど数年で終わればいいものの私は5年すぎてもずっと何も感じることができなかった人生をとても恐れていましたしこれが死ぬまで続くのかと思っていたし生きる活力もなかったのです。少しづつ・・・やりたことなど悩みを持つようになってなんて最高なんだろうって思いました。悩みがある方に言わせてください。悩みは勝手に降ってきません自分が作り出しているものです。悩みを作り出す自分のエネルギーはとっても元気のあるエネルギ
0
カバー画像

願いが叶いやすい人の特徴

こんにちは葉月弥琴です。私事ですが、やっと引っ越しも落ち着いてきました(^^)色々とコンパクトにはなりましたが、快適な暮らしになりそうです。さてさて。先ほど願いが叶いやすい人ってどんな行動してるんだろうなって考えていたのですが、何度も学んでいたのに、人ってすぐに忘れちゃうんですよね。願いは強く思えば叶うと言われていても神社や流れ星にお願いしても叶うものはすぐ叶うのに叶わないものはいつまでたっても叶わない。とは言っても、神社はお願いをしに行くところではなくホントは感謝を伝えに行くところ。流れ星が流れたとき、消える前に三回お願いは・・ほんとに出来る人はいるのかしら?神頼みも良いけど、願いを叶える力は自分自身がもっているんです。ここでまた、潜在意識の話になるのですが潜在意識はすべて肯定的にしか受付をしません。恋愛で片思いの相手がいるとします。好きな人がいて強くこの人と付き合いたいと思ったとき「この人と付き合いたい」という事を強く思っているのになんで付き合えないんだろう?と、ちょっと考えてみました。これ、文字で書くと伝わるか分からないのですが潜在意識ではこのとき、この人と付き合いたいという状態を強く引き寄せています。つまりはその状態が執着となっていて執着が強いと、その状態はずっと続きます。この人と付き合いたいという状態を叶えているのです。願いを叶えることが得意な人は執着を手離すことがうまい人なんです。もちろん何も行動しないわけではなく行動した上で、ダメならダメでいいやというくらいの気持ちで動いている人。動いたら、結果は神様のみが知るという感じです。人なので、欲しいものは欲しいし叶えたい
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら