願いが叶いやすい人の特徴

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です。

私事ですが、やっと引っ越しも落ち着いてきました(^^)
色々とコンパクトにはなりましたが、快適な暮らしになりそうです。

さてさて。
先ほど願いが叶いやすい人ってどんな行動してるんだろうなって考えていたのですが、何度も学んでいたのに、人ってすぐに忘れちゃうんですよね。

願いは強く思えば叶うと言われていても
神社や流れ星にお願いしても
叶うものはすぐ叶うのに
叶わないものはいつまでたっても叶わない。

とは言っても、神社はお願いをしに行くところではなく
ホントは感謝を伝えに行くところ。
流れ星が流れたとき、消える前に三回お願いは・・ほんとに出来る人はいるのかしら?

神頼みも良いけど、願いを叶える力は自分自身がもっているんです。

ここでまた、潜在意識の話になるのですが
潜在意識はすべて肯定的にしか
受付をしません。

恋愛で片思いの相手がいるとします。

好きな人がいて強くこの人と付き合いたいと思ったとき
この人と付き合いたい」という事を強く思っているのに
なんで付き合えないんだろう?

と、ちょっと考えてみました。

これ、文字で書くと伝わるか分からないのですが

潜在意識ではこのとき、
この人と付き合いたいという状態を強く引き寄せています。

つまりはその状態が執着となっていて
執着が強いと、その状態はずっと続きます。

この人と付き合いたいという状態を叶えているのです。

願いを叶えることが得意な人は
執着を手離すことがうまい人なんです。

もちろん何も行動しないわけではなく
行動した上で、ダメならダメでいいやというくらいの気持ちで動いている人。

動いたら、結果は神様のみが知るという感じです。

人なので、欲しいものは欲しいし
叶えたいことは叶えたい。

あなたの潜在意識の状態をリーディングします!
ぜひぜひお電話ください(*^_^*)

お電話は不定期で待機しておりますので
メッセージ頂ければその時間に合わせます。
よろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す