絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

思いやり、相手の立場に立って考えてみる。

こんにちは、Aoiです。本日は新サービスをリリースしました✨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恋愛に関する質問5つ!具体的なアドバイスします 【女性限定】詳しいカードリーディング希望の方 | ココナラ[coconala] https://coconala.com/services/2987869 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテキストでのやりとりになりますが、【質問5つor5往復分】のタロット鑑定をさせていただきます^ ^お試しタロットでは使わないオラクルカードや複数のタロットを組み合わせて、より具体的にリーディングしていきます。悩んでいることがハッキリしている方には具体的なアドバイス・サポートをお伝えしますし、まだ「悩み」が漠然としている方でも大丈夫です。やりとりが5往復は可能ですので、こちらから質問するカタチで深堀りをし、「お悩み自体」をハッキリさせるために使っていただくこともできます。ご自身で「現状把握」が難しい、、、、と思われている方にもオススメな鑑定サービスとなっています。ぜひ気軽に依頼してみてください。少々「重い」内容の方も、気軽な方も分け隔てなく丁寧にしっかりとした鑑定をさせていただきます✨ピンときた方は、ぜひご依頼くださいね☺️ではでは本日のカードを今日も読んでいきたいと思います。本日は、「ペンタクル10(逆)」です。経済的な豊かさ、愛すべき人や家族、豊かな人間関係、お金や財産、あなたにとって「大切なもの」の価値を既に十分つくってきた・叶えてきた状態のあなたですが今日は、そんな「価値あるもの」に関するネガティブな要素が表に出てきそうで
0
カバー画像

強面の龍神様が現れた!

こんにちは レムリアンさちこです。今回は 昨日 私が自分のために受け取った 龍神様からのメッセージを紹介いたします。使用したのは ドラゴンクリスタル チャネリングカード です。 44枚の龍神のカード それぞれに パワーストーンの名前が付けられています。このカードを 使用する前には 聞きたいことを決めて 軽く瞑想をして 守護龍神様をお呼びします。この日の質問は 「これからの私に 必要なメッセージをください!」というものでした。タイガーアイという 一番強面のカードが出て ギョギョっとしました。絵柄をじっと見ていて 思い浮かんだ言葉がありました。「 自分の目で見た時の 直感を信じろ‼ 」なんてったって 目力が凄いんですよ!でもこれは 本当に 私に必要な メッセージでした! なぜなら 折角 直感で 良いものを受け取っても あとから思考で 打ち 消してしまう癖があるからです。例えば 神社参拝の帰り道に 8888の ナンバープレートの車を見かけた時に 一瞬 「これは神様からの お礼のサインだ! やったー!」と喜んでみたものの しばらくすると 「あれは ただの偶然だったのかも・・  縁起の良いナンバーだからよく見かけるのは 当たり前」  などと 思考で 直感を打ち消してしまうのです。神様の側からしたら 喜ばせたくて サインを出したのに がっがりですよね。   皆さまの中で お心当たりのある方は 今回のメッセージを共有しましょうね。「 自分の目で見た時の 直感を信じろ‼ 」タイガーアイの龍神は 強面でも 愛情の裏付けがあるのです。 ありがたく受け取りたいと思いました。   最後まで 読んでくだ
0
カバー画像

嫌なことが起こる理由

ふと言葉が浮かんだので書きます。目の前に起こる嫌なことは、自分の魂のステップアップ心がためされている。どこまで成長出来たか、どれくらい自分軸でいられるか、自分の目指すものは何かを問いただされる。 自分がまだ揺さぶられる状態ならば、まだ定まっていない心と、まだ第三者側として見れていない、自分に広がる宇宙と、ハイヤーセルフとのつながりを強化。 地球としっかりつながるグラウデイングをすること。 それさえしっかりしていれば、目の前に来る怒りや、恐怖、不安は、断ち切れるし、そのことに対して揺さぶられなくなり穏やかでいられる。目の前に起こる全ては乗り越えるためにある。 そして、みんなが幸せになるために起こる出来事。 人それぞれで違うけれど、ここでクリアできたなら、 孫子の代まで変わるでしょう。 クリアできない試練はなく、クリアできるから試されている。全てに感謝をしよう。目の前にある辛いことにも感謝をしてみよう。 あなたが最高の魂、心でいられるように来る試練は、自分自身に気づくためにある。 病気になるのも、自分自身をないがしろにしていなかったか、食いしばって生きていなかった❓ 全てに理由がある。 全て、気づかせるために起こっている事ならば、ゆっくり休んで、 自分は何に無理をしていたのか、自分は他人軸で生きていたのではないか、本当は休みたいのに頑張っていなかったか、他人にきつく当たっていなかったか、頑固になっていなかったか…。 色々考えてみて、気づいたならば、心穏やかに宇宙と繋がり自分のために自分の好きなことをしてみよう。こうしなければいけないは、もうやめよう。 一生懸命頑張って幸せになるとい
0
カバー画像

幸せになるために生まれてきた

なぜ、この世に生まれてきたのか。物心がついた時から考えていたこと。そして、最終的にたどり着いた答え「幸せになるために生まれてきた」喜怒哀楽。感情を感じることを、「楽しむ」ためにこの世を選んで生まれてきたんだと気付いた。気付いたときから、悩みが悩みでなくなり、俯瞰して自分を見ている感覚。「むかついたんだね」「さみしかったんだね」「うれしかったんだね」「楽しかったんだね」共感して、癒している。そうすると、ワクワクしてきて、どんなことでも乗り越えていける気がして。「神様は乗り越えられない試練は与えない」「やまない雨はない」どんなことがあっても、経験できる!感じることができる!とことん楽しむ!!そう決めている。
0
カバー画像

【17】人から好かれるには◯◯を出せ!

猫タロットメッセージ🍀 【人から好かれるには○○を出せ!】人に好かれたい。誰しも感じる欲求のひとつだと思います。誰だって好んで人から嫌われたいなんて思いませんよね。では、人から好かれるためにはどうしたら良いのでしょうか?【人から好かれるためには、自分の弱みを出せ!】 え…自分の弱みなんて出したら付け込まれるでしょ…無能な人間だと思われてもっと嫌われるに決まってる…そう感じるかもしれませんが、実は違います。自分が弱みを出す時は不安で不安でたまらないかもしれません。しかし実際は弱みを出した方が「この人は弱さを出せる強い人だ」「勇気ある人だからこそ弱さを出せるんだ」と周囲の人は感じる傾向があります。あなたはどうですか?「自分はこんな欠点がある」と打ち明ける人をみて、「そんな欠点を言えるなんて勇気のある人だな。」と思った経験はありませんか?反対に「こんな欠点がある」と打ち明けて、思った以上に受け入れてもらえた経験はありませんか?実は、自分の弱みや素を出せる人こそ人は好感を持つものなのです。もちろんそれを言い訳に使ってはいけません。自分はこんな弱みがある、けれどそれを改善したい、他の長所で補いたいその姿勢が人を惹き付けるのです。最初は恥ずかしくて苦しいかもしれません。ですが、ぜひ自分を出してみましょう。「自分はこんな短所があるんだけど、どうやって改善したらいいだろう?」というように、相談ベースで構いません。【自分の弱みを出す】ぜひ試してみて下さいね。メール鑑定、受け付けております🔮 詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

不倫の恋に悩むあなたへ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今日は強風の浜松です。ちょっと花粉症の私にはつらいです(;^_^A実は昨日、夫と出会って21年周年。21年もひとりの人を愛し続けられるとは。自分でも驚きです。私は長い間、夫とは不倫の関係でした。最初出会ったときにはお互いに独身でしたが、私の父親に介護が必要になったり、実は父が大きな借金を抱えていたことがわかり、一度は別れました。その間に彼は結婚をし、子供を持ちました。再会した時には、まだ子供が小さくて、とても離婚ができる状況ではなかったけれど、お互いに必要な存在であるとわかり、悩んだ末に、私も彼も覚悟を決めました。彼の子供が、彼の国の成人の年齢に達するまで交際を続けて、必ず結婚すると、彼はそう覚悟を決めたのです。覚悟したとはいえ、それが楽な道ではなかったし、苦しい道であったことは確かです。何度も別れようと思いましたし、何度も話し合いをしました。私が彼の国に住んでいた時には、週の半分近く私の家にいたものの、「今日は帰らないと」と言ったり、世の中が連休の時は「今週は無理」といわれることもあって、何度も泣きました。当時は私も結構多忙でしたから(多忙であることは好きです)、仕事で気を紛らわせることができたり、たまに日本からお友達が遊びに来てくれる時には、気分を変えることができました。何とか工夫して、いい気分で、心地よい気分で!と気持ちを変えるようにしている間に、状況が少しずつ変わり始め、彼の子供が成人する前に彼は離婚したし、彼は自分の気持ちを証明するためかのように、早々に私の親にも会いました。スピリチュ
0
カバー画像

理不尽なことで怒られるより、怒りをぶちまける人のほうが気の毒

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。昨日、タクシーに乗って、運転手さんと世間話。そんな中で、理不尽なことで怒鳴られる、という話になりました。きっと、タクシーの運転手さんのようなお仕事だと、理由もなく、あるいは明らかにお客さんのほうがマナー違反なのに怒鳴られる、ということはあるのでしょう。「大変なお仕事ですよね。敬服します。」と言ったら、その運転手さんは、こういったのです。僕はね、この仕事をしていて人間的に成長できたと思っています。素敵なお客さんに出会えば、そりゃいい気分にもなるし、ますます仕事が好きになる。でもね、理不尽なことを言うお客さんに会ったときも、感謝できるようになったんです。それは、「自分はああやって怒鳴らなくて済んだ。あのお客さんが笑顔になる、何かいいことがあればいいな」と願うことができるようになったから。きっとね、怒鳴る人は毎日が大変なんですよ。苦労していて、本当につらい思いをしてストレスを抱えてる。たまたま僕がきっかけで、怒鳴らなくちゃいけなくなっただけ。気の毒なんですよ」といったんです。ああ、そうか、、、と思いました。今はこんなコロナの状況で、みんな不安。大変。そんな中で、どれだけ「いい気分」を保てるかが大事。何事も考え方次第。いい気分にしてもらうのではなく、いい気分になれることを見つける。これが幸せになるための、最も大事な要素なんだ、と、改めて教えていただいた気がしました。沙耶美
0
カバー画像

幸せになるために

幸せになるために必要なことはなんですか? お金ですか? 友人ですか? 愛してくれるパートナーですか? それとも・・・「いいね」など自分を認めてくれる環境ですか? 確かに自分の気持ちが満たされて幸せを感じるかもしれません。でも同時に失ったどうしようという「不安」が隠れてないですか? その状態って幸せなのでしょうか? 「他人軸」という言葉があります。 周りの人の声や、世間のモノの見方や価値観に自分の感覚感情が同一化してしまう・・・人が言ってる幸せ、世間がいう幸せ・・・それがあたかも自分の幸せのように求めて錯覚してしまう。 みんなが、世間が美味しいという料理・・・だから自分も美味しいの? 人には個性がある。 いい悪いではなく産まれ持っての本質がある、あなたが好きな物、心から感動したり喜ぶものがある みんなが・・・ではなく・・・あなたが感じる全て あなただけの感覚感情を感じて欲しい 世間や社会性、周りの評価なんて関係なく、あなたはどう思うの?どうしたいの? 自分の本当のきもち、感情に気づいたとき「自分軸」の世界を見た時、真実の幸せを感じるのかもしれない あなただけが出せる色や音がある、だから世界は色とりどりで美しく見える みんな違っていい・・・違って当たりまえ 悩むときも落ちる時もある 人は繊細で美しい心を持っているのだから そんな時こそ、自分の気持ち、感じるこころを大切にしてほしい 疲れたら休んで、また頑張ればいい 頑張りすぎなくてもいい ありのままに感じるあなたのこころを大事にしてください どうしようもない時は・・・僕のようなメンタルパートナーを
0
カバー画像

良い結果だけを求める人は、占いをしないほうがいい理由

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の知り合いの女性で、ビジネスでかなり成功している人がいます。一体個人資産はいくらなんだろう!と思うほど、すごいお金持ちです。この女性は、私が占いを生業としていることを知っていますが、私と食事に行っても、絶対に自分の未来のことを聞いたり、相談することはありません。プライベートな時間は、仕事をしたくないので、友人であればなおさら「良い占い師さんを紹介してあげるから」と、私は鑑定をしません。それほど、多くの友人たちは、私に【無料の占い】を求めます。(私は無料では絶対に鑑定しません。遊びではありませんので)だからこそ、一緒にいても相談しない彼女と食事をすることが、私にとってとても心地よい時間なのですが、ある時、ふと疑問に思って「どうして私に悩み相談しないの?」と聞いてみたことがあります。そうしたら、「あ、わたしね、怖がりなの。だから何か見えても言わないでね。それに左右されちゃって、自分自身を信じられなくなるから」と。あ、成功する人はすごいな!って思いました。あくまでも自分の軸で生きることを覚悟してる。自分の感性を信じて、自分自身を信じると決めているんです。そのうえで、自分は占いの言葉に左右されるから、どんな占いでも、鑑定は受けないと決めている。このセリフを聞いたときに、潔さみたいなものを感じて、さらに彼女を好きになりました。占いの言葉に左右される人は、占いをしないほうがいいです。自分の覚悟がなくなるし、自分の感性を信じられなくなって、頼るようになるからです。占いを頼るようになる人の多くは、占いに「良い
0
カバー画像

幸せツール マヤ歴占い

皆さん、はじめまして!マヤ歴占い鑑定士の関野儷佑子です。私とマヤ歴占いとの出会いは4年前になります。マヤ歴占いと出会ってから、私の人生は素晴らしいものへと加速していきました。そして、自分の人生を良いものへ変えていけたように、自分以外の人達の人生も良きものに変えるお手伝いができれば…と思いココナラで占いをはじめました。マヤ歴占いをご存じない方もいらっしゃると思うのでここで、少しマヤ歴占いについて説明させて頂きますね。古代マヤの人たちは、宇宙は20の神々が存在すると考えられてきました。そして、その20の神々が交代に宇宙を支配していると考え、その神々が支配するごとに違うエネルギーが流れているのです。マヤ歴占いではこの20の神々を紋章として、生まれた日の紋章がそのままご自身のキャラクターや性質、特性のを表します。誰もがこの紋章2つをもって生まれてきます。一つは「顕在意識」として、「太陽の紋章」。もう一つは「潜在意識」として、「ウェブスベル」。顕在意識は、現実社会。潜在意識は、内側にある無意識の領域。この紋章の如く生きることが魂の輝く生き方とされています。ちなみに私の太陽の紋章は「青い夜」、ウェブスベルは「白い風」。昔から小さなことが気になったり、他人の心を読んでしまう繊細な自分がとても嫌いでした。だけど、自分のマヤ歴占いの紋章を知った時これまでの自分が間違っていないことに気付けたんです。自分を自分で肯定し、自分を愛せるようになれました。そして、また、自分を愛するように周りの人たちも愛おしく思えるなったんです。そして、マヤ歴占いでは、自分の持つ性質を知るだけではなく、運命の流れやシンクロ
0
カバー画像

心療内科とは?=精神科じゃないよ~

こんにちは。 ゆるーりです。 心療内科について 誤解されていることがとても多いので 少し説明をしておきたいと思います。 心療内科については大学の医学部でも学ぶ機会は少ない、もしくは、無いので医療関係者の中でもあまり知られていないという現実があります。 多くの誤解〜心療内科とは?〜 ①精神科と同じ? ②精神科より軽い心の不調を診るところ? ③カウンセリングをしているところ? といったところでしょうか。 一言で言えば心療内科は心身症を専門に診ている科です。 心身症は以下のように定義されています。 「心身症とは身体疾患の中で,その発症や経過に心理社会的な因子が密接に関与し,器質的ないし機能的障害が認められる病態をいう。ただし神経症やうつ病など,他の精神障害に伴う身体症状は除外する」 自律神経の乱れが関与した病態が多く 具体的には 過敏性腸症候群 起立性調節障害 過換気症候群 慢性疼痛 などの、他科でも診断はつく病気や 検査で異常のない腹痛や、めまい、倦怠感など 他科で原因を特定できない症状の方々も来られます。 多くは 身体症状を直接和らげる方法を考えながら 心理社会的な因子の密接な関与を想定して治療方法を見つけていきます。 私は心療内科で修行をした心療内科医で 精神科は学生時代と研修医時代に数ヶ月研修させていただいただけの素人です。 とはいえ、軽症のうつ状態や不安、不眠などの症状に悩む患者さんたちは これまでにたくさん診させていただきました。 心身症に悩まされている患者さんたちは このような精神的な不調を抱えていることも多いからです。 ですが、うつは全面に出てくるというよ
0
カバー画像

幸せになるための必須要件

愛の幸せも、富の繁栄も、人との良好な関係も、 周囲の評価をありのままに受け止められる器量も 心と体のバランスが整っていることが大前提。 だから、誰よりも自分を大切にしよう。自分を愛で満たそう。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら