絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「クチくさい人間は、ダメなのか?!(^^;」

次の「やりとり」は「フィクション=想像」と思ってお読みくださいまし~♪演出?でござるぅ~♪(^^;;ほんとに演出かなぁ~?・・・(^^;「あの~、李さん・・・・」「はい?ナニ??」「ちょっと、言いにくいんですけどぉ~」「何だよぉ~?言いたいことアルなら早く言ってよぉ~!忙しいんだからぁ~!!」「あ・・・はい・・・李さんのオクチがとっても匂うんですけどぉ~・・・」「あん??ボクのクチがニオうって・・・ナンヤネン!今までそんなの言われた事ナイよ~!キミの鼻がおかし~んじゃ~ナイのかい?!・・・うん?あ、クッ!」という現場?での「口臭バトル?」の結果、ボクの「完敗?」じゃった。たしかに、ボクの「オクチ」は「バキュームカー?」の様にとっても匂うよ!自分でも気づかなかったけど、まあ、指摘してくれてアリガトウ!まあ、できればもっと早くに「指導?」してくれたらよかったのに・・・ねぇ~。(^^;あの「大炎上中の?(デビ婦人)」もね~、おっしゃっていた「歯は人格ですっ!」とゆ~「お言葉」にボクも同感じゃ。トホホ(^^;ではボクって「人格失格者?」いや、文学的に言えば「人間失格」なのかな~?イヤじゃ!でもね~「インプラント」が多いし~、なかなか「歯」って「修理」がね~、「高額」であるし~「時間」もかかるのよ~。(;;たしか「インプラント上のかぶせモノ」って「保険適用外?」なのじゃ。確か、そうじゃと思うけど。だから~、ちょい交換だけで、「数万円」がパ~っと消滅するのじゃ。;;「もう、正社員ではナイ」のに・・・どうすればいいのか?!「ボクの人生は、歯で決まる!」と言って過言ではナイぞよ。だけど「李さん
0
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

実家の変わった親父…と変わったお袋…の話!Vol.2

すみません、またしばらく体調が…悪く。遅くなりました。 そうそう、それで先日の続きですよ。 親父の誕生日が重なり、電話をするのも苦痛だったのですが、電話してみる。 出ない。2回掛けても出ない。お袋の携帯へ掛ける。お袋がやっと出た。 買い物途中だったようで、改めて掛けることに。 数時間後、お袋の携帯へ掛ける。 親父の誕生日だったが、親父へ掛けても出ないことを伝えると。 なにやら言いにくいらしいと。(意味が分からん) 元気なのか尋ねると、入院していたと。 10日ほど入院で、先日退院したばかり。しかも命に関わることだったと。 なにっ?なぜ言わない? 親父は、こういうの一切言わない。 昔からよく言っていたことがあった。 誰かに面倒掛けるなら知らないところで死ぬわ。と言っていた。 お袋もそれに乗らないように伝えたが、今回、教えてくれなかった。 困った…。令和に、本物のサムライ。※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

「細菌兵器は放たれたのか!?」

信じたくないけど、やっぱりか~っていうのがボクの感想じゃ。もう「手遅れ」なのか???そう「コロナ騒動」を利用しての「細菌兵器」の拡散じゃね(ーー;「まさか、そんなウイルス研究者がそんな無茶な、大量殺りくなんかを計画し、実行するワケないよ!」「もし実行したら(原爆、水爆)所の被害じゃなく、その何倍も犠牲者が出るよ!」「しかも限定的ではなく、もっと広範囲での被害となるし、そんな研究者の倫理を破るヤツなんていないよ!」・・・そう、ボクも同じような感想をもっていたんだ・・・・しかし、そろそろその「時限」がやってきたみたい。ま、たしかに「核兵器」だと余りに「衝撃的で目で見てすぐわかる被害状況」だしね。(^^;もうどれくらいの「死者」がでたんだろうか?そう「コロナ」と「ワクチン」での「合わせ技?」じゃ。もうボクと家族は「ワクチン」なんて二度と打たないけどね。^^でもね~「コロナウイルス」ってもう今では「簡単に合成」できる。つまりすぐに「コロナ・ワクチン」の実験や検証もすぐじゃ。「もし悪意のある研究者がいたら?」「お~、これとこれを合成すると~お、イイネぇ~、効果的なワクチンできたじゃん!さってとぉ~」なんて言ったかどうか知らんけど、もうバイデンなんかの推薦している「ワクチン」なんて誰が打つの?もう前大統領の「トランプ」が各製薬会社に「ワクチン後遺症」等の「被害状況」などを報告せよ!って注意及び督促をしているよ。「カンバレ、トランプ!」トランプってかなり「個性的」で「独断的」いや「独裁的?」に見えるけど、彼って「ヒトを大切にし、ヒトを愛している」いいヤツかもね。彼は何度も、あれ?3~4回かな
0
カバー画像

映画『るろうに剣心 最終章The Final』地上波初放送記念♥

★昨日の 【今夜は私もお姫様♥カボチャプリンのアスクール姫とパンプルル姫♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日のイラストは決まってました!!!!! 今夜、金曜ロードショーで『るろうに剣心 最終章 The Final』』地上波初放送ですので、 ぜひ記念イラストにしたいと思いました!!!!! 映画本編は私も今夜初めて鑑賞なのですが プロモーション動画観ますと 全編通して【雪が降って】おり、また火災の描写のイメージもあるので それを表現いたしました。 剣心の【十字傷なしの凛々しい表情】は新規です!!!!!♥♥♥♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★『るろうに剣心』については私の大切なご支援者で応援者である 直間莉世様から貴重な資料や情報いただいてます!!!!! 直間莉世様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! タイトルはテーマそのもので字数制限ぴったりです♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら