「細菌兵器は放たれたのか!?」

記事
コラム
信じたくないけど、やっぱりか~

っていうのがボクの感想じゃ。


もう「手遅れ」なのか???



そう「コロナ騒動」を利用しての

「細菌兵器」の拡散じゃね(ーー;


「まさか、そんなウイルス研究者が

そんな無茶な、大量殺りくなんかを

計画し、実行するワケないよ!」



「もし実行したら(原爆、水爆)所

の被害じゃなく、その何倍も犠牲者

が出るよ!」



「しかも限定的ではなく、もっと

広範囲での被害となるし、そんな

研究者の倫理を破るヤツなんて

いないよ!」




・・・そう、ボクも同じような

感想をもっていたんだ・・・・



しかし、そろそろその「時限」が

やってきたみたい。


ま、たしかに「核兵器」だと余り

に「衝撃的で目で見てすぐわかる

被害状況」だしね。(^^;



もうどれくらいの「死者」がでた

んだろうか?



そう「コロナ」と「ワクチン」で

の「合わせ技?」じゃ。




もうボクと家族は「ワクチン」なん

て二度と打たないけどね。^^



でもね~「コロナウイルス」って

もう今では「簡単に合成」できる。


つまりすぐに「コロナ・ワクチン」

の実験や検証もすぐじゃ。



「もし悪意のある研究者がいたら?」



「お~、これとこれを合成すると~

お、イイネぇ~、効果的なワクチン

できたじゃん!さってとぉ~」




なんて言ったかどうか知らんけど、

もうバイデンなんかの推薦している

「ワクチン」なんて誰が打つの?



もう前大統領の「トランプ」が

各製薬会社に「ワクチン後遺症」等

の「被害状況」などを報告せよ!



って注意及び督促をしているよ。



「カンバレ、トランプ!」



トランプってかなり「個性的」で

「独断的」いや「独裁的?」に見え


るけど、彼って「ヒトを大切にし、

ヒトを愛している」いいヤツかもね。



彼は何度も、あれ?3~4回かな?

「破産」を経験し、今の「トランプ

王国」を作ったのじゃ。へぇ~^^



つまり「スイもアマイも経験」した

「愛国者?」だと感じる。



もう「マネー」なんて「トランプ」

には必要ないしね。(^^;;



つまり「ダーティー・マネー」、

そう「汚れたカネ」なんて要らん

のよ、「トランプ」にはね。



だから最後は「アメリカ」をどう

やったら「栄光の国家」として


復活させ、「全米国民」の命を

どうやって「救う」のかを考えて

いると確信している!違うかな?



そう、それでついにというか、前

からネットなんかで発言している


京大助教授の「宮沢孝幸」さんだ。

彼は京大研究所助教授の「職」と


「マジのイノチ」をかけて告発して

いるんだ。



彼は、英文論文をすでに「200」

以上も出している国際的に有名な

ウイルス学者だ。



その彼が「これ以上言うと消される」

危険をおかして、ギリギリの発言や

出版をしているんだ。


ヤツらは「何でも、ジャマな者は、

消す」というとんでもない連中じゃ!


それも「宮沢」さんは承知じゃ。


だから彼は「もし、ボクが消された

ら、だれがこのことを継承できるの

か?」というのを気にしている。



「ラスト・ウイルス・サムライ」



そう、もう「カオ」も「名前」も

全部出しての「イノチがけの告発」

じゃね。敬服するよ。ホンマに。





んで~、WHO(世界保健機構)って

なんなん??



一応「国連」の専門機関ってなって

いるけどねぇ~。


前にも書いたけど、この機関って

「民間製薬会社がスポンサー」とか


あの「ビルゲイツ」なんかが多額の

出資をしている「広告塔」みたい。



なんか「世界的な国際機関」みたい

な「カオ」してんじゃねぇ~!^^



「ワクチン・パスポート」だって?



んなもん、もし持たなかったら~、

「ど~なるの?」、「え?逮捕」でも


されるのかい??「どこにも行けない

とかの自由を拘束される?」のかい?



「テドロス委員長?」あんたダレ?



ボクはね~「FDA」とか「CDC」とか

「WHO」だって信用してきたのに。



アメリカはど~しても「ワクチン」を

打たせたいようじゃね。イヤじゃ!



なんで「日本」が「WHO」に支配

されないといけないねん?!アホか!




そうそう、「ウイルス兵器」はすでに

ばらまかれている?!(ーー;


どうすればいい?


「よく寝る~♪」「栄養あるもの食べる

~♪」「ワクチン打たない~♪」ってね。

「自然免疫がたぶん最強



そう~じゃ、今「WHO」に対抗して

「WCH」が立ち上げられた!(^^


日本支部の「佐々木みのり先生」じゃ!


「肛門科」の先生じゃけど、「オシリ

洗浄って逆に’痔’がヒドクなる」という

ことだね~。ボクもこれから気をつける。



ま、とにかく「世界統一組織?」みたい

なヤツらが、「すばらしい各国の伝統」


を破壊し、「勝手に人口削減?」なんて

やられたら、ねえ~、「人類の未来」

なんてナイじゃんか~!!





・・・「人類は増えすぎた!さて、どう

するか?できるだけ自然な感じで?人口


を30%くらいにしたらちょうどいいと

思うけど、どうだい?」・・・




などという会話?があったのかどうか?


しかし最近の「コロナ」、「ワクチン」、


「マウイ島火災」、「ウクライナ紛争」、


「汚染水の海洋放出」、すべて人災か?!



なんか「急いでいる」のか?「何を?」



「もう、なりふりかまわず破壊してる」

と感じるよ。(^^;



まず「コロナ」で世界を「封じ込め」て

「ワクチン」で「とどめを刺し」て、


あるはずのない「戦争」を起こし、最悪

の「異常な火災」を発生させた。



これって、なに??なんなん???



次は「大地震」かな???


まさかの「食料危機を起こす?」のか?

(コオロギとかバッタはイヤじゃ!)


それとも「宇宙戦争か?」

(宇宙からだと、どこでも狙えるし!)



もう何が起こってもおかしくない世界

になった。



ボクはね~、「まだまだキレイで、

可能性を秘めた日本が大好きじゃ」


んなもん、「グローバル」とかいう

「世界基準」はイランよ!!


各国独自の「ものさし」があるんだ!

そう各国の「個性」じゃ!!



ボクたちは「一山いくらのミカン」

じゃねぇ~!





「一個、一個がダイアモンドじゃ!」





さあ、すでに気づいている人々が動き

だしている!



「人間のタマシイを取り戻せ!」



以上じゃ~♪またねぇ~(^^





soon coming next pandemic.

what is happened next?

now this world is so terrible situation.


anyone want to control this world, using

corona virus or corona vaccine or conflict

or fire etc.


who is criminal?


what do you want in our world?


decrease population?

invade or control this world?


now i can not believe WHO or CDC or

FDA and japan.


if we lost this country or world, where 

do we go?

please tell me now.


i want to resist your worst strategy,

if i am last soldier.

who are you??


tks
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す