「京アニ放火殺人事件」裁判開始!

記事
コラム
もうあれから4年かな?

放火なんていう言葉にほど遠い場所、


「アニメーション・スタジオ」じゃ。


「夢の創造工房」、どれだけの人が

アニメという’天使’に救われたか・・。



ボクだって、アニメはコドモの頃から

大好きじゃ。^^



「オバケのQ太郎」や「鉄腕アトム」、

「魔法使いサリー」、「リボンの騎士」


・・・もう、いっぱいあって書き出せ

ないぜよ・・・アニメは必須じゃね。




ボクにとって「歌」、「アニメ」、

「ダンス」は無くてはならないもの。


その「アニメ」の城を潰された!;;




ワケもわからずいきなり「焼かれ」、

「一酸化炭素中毒で息もできずに

逝った」夢実現のアーチストたち。



あのときは、「世界中が泣いた」と

記憶している。(;;



そう、もう「日本」だけのモノでは

ない「ジャパン・アニメ」じゃね。


アニメの世界で何かあれば、もう

速攻で世界に知れ渡るのじゃ!


前から日本のアニメは、「世界で

愛されていた」存在だった。



しかし、「コロナのパンデミック」

もあり、「世界が日本のアニメを

欲求し、愛した」んだ。


日本は世界から「ジャポニズム」と

いう言葉で昔から表現され「蒔絵」、


「古伊万里」、「浮世絵版画」と

いう3大美術が有名だよね。^^



特に「浮世絵」なんてくしくも、

「京都」の庶民生活が起源といわれ

ている。


もう大昔から「京都」ってアニメ

の聖地だったんだね。



「浮世」って「今現在」という意味

だし。まさに「現代京都事情?」と

いう江戸時代の「アニメ」かな?!




ところで、その「聖地」を汚し抹殺

した犯人「青葉真司」。




なにやら「ウラミ」があったらしい。

以前に自分の書いた「原稿?」を


「京アニ」に送り、その内容をパク

られたとのことじゃ。やれやれ・・。


ま、その前に「コンビニ強盗」を

行い、自分で警察署に出頭し、逮捕

されている。



「社会ともう関係を持ちたくない」



のが犯行の理由だった。


それから出所し、アパートでまた

事件を起こす。


「騒音苦情」だという。やれやれ。


「オレには余裕ないんだ!オマエ

殺すぞ!」とのことじゃ。


そのあとで、「京アニ」に出向く。



・・・そして放火した・・・



まあ、この犯人は「家が貧しく、

高校も定時制で満足に教育を受け

られなかった」と言っている。



ボクも「防衛大学」へは行かず、

ある一部上場企業の本社という

「就職」を選び、「高卒」だよ。




あまりに身勝手な言い分じゃね。



学歴でいえばあの将棋の「藤井」

7冠だって「中卒」となる。



とにかくああいう「自殺は怖いし、

できれば道ずれを巻き込んで、死刑


になりたい」というヤツは、これこ

そ「遺族に刑罰をまかせる」という


のが一番いいかなと思う。



そう、江戸時代の「仇討ち」じゃね。

もし遺族が「ワタシにはできない」


というのであれば「市中引き回し

の上、打ち首」か「自殺防止の上、


一生を独居牢屋で過ごし、ビデオ

鑑賞される」というのもイイ。



それがこの「青葉」被告は「無罪」

を主張しているね。(ーー;


やはり「心神喪失」での「無罪」か、

「心神耗弱」での「減刑」とのこと。



被害者への「謝罪」は一切ナイ!



(ちょい前の「ススキノ首狩り殺人」

での「ルナ容疑者」も同様の?経緯

をたどるのか?!)




もう、あれだけ「ガソリン」を準備

し、「確実な大量殺人」を計画し、

実行した青葉被告。


「死刑」では、本当は「足りない」!

「死刑」は「軽すぎる」!!



「ずっと生きながら、苦しむ」という

のが一番いいのかも知れんね。



だが「大やけど」をして入院した先の

看護士さんに「恋?」をしたらしい。


「こんなにやさしくされたこと無かっ

た」と言っていたそうじゃ。


ま、あの世で「恋の続き」をしてくれ。



父親が21才ごろに「自殺」している。

母親には「下着ドロ」事件から絶縁。



ボクは思う。

こういう「あらゆる縁を切って、いや


切られているかもしれない」ニンゲン

は、「敵ナシ」じゃ。



あらゆる「刑罰」が効かない。


そろそろ日本も「犯罪者の人権」なん

て「無視」していいよ。


ほんといつ頃から「犯罪者にやさしい」

日本になったのか??


やっぱ米国なんかの「日本を狂わせろ」

との計略?でもあったのかしらん?!


もう欧米製の「人権?」なんていい

から「日本製の法」で「ワルいヤツ」


に「ほんとうの苦しみ?」を与えた方

がいい時代かもよ。




「大阪・診療クリニック放火殺人」

「武富士・放火殺人」

「ジュエリーショップ・放火殺人」




とにかく「放火」って、「ガソリン」

や「灯油」を使うので「大量殺人」に

つながるのじゃ!わからんか?!



犯人一人で「自分に放火」しろ!!



「京アニ」で亡くなられた多くの方々。

そして「ケガ」をされた多くの方々。


ケガは治っても、ココロが死んだね。



もう日本に「安全地帯」はナイ。



日本人もちょっとでいいので「警戒」

のココロをもってほしい。




現代は「日本」も「戦場」じゃ!





ではでは。




4 years ago, there was one tragedy incident

in kyoto japan.


you know it?


yes, 'kyoto animetion studio arson case' was

happened suddenly by one men.


he has resentment for kyo-ani studio.

i felt his misunderstanding.

but he fired on its building immediately.


so many people was killed and injured.

almost people were animation artists.

they can not come here again.


so arson criminal 'aoba' was burnt by

himself.


his damage was 90 percent burnt.

but he recovered now.


let start judge!


japan court open at last by his recovery.

but he said 'not guilty'.

because he was insanity then.


i want he will be death penalty.

which is choice guilty or not guilty?

now japanese watch them.


tks.













































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す