「クチくさい人間は、ダメなのか?!(^^;」

記事
コラム

次の「やりとり」は「フィクション=

想像」と思ってお読みくださいまし~♪

演出?でござるぅ~♪(^^;;




ほんとに演出かなぁ~?・・・(^^;






「あの~、李さん・・・・」

「はい?ナニ??」



「ちょっと、言いにくいんですけどぉ~」

「何だよぉ~?言いたいことアルなら早く

言ってよぉ~!忙しいんだからぁ~!!」




「あ・・・はい・・・李さんのオクチが

とっても匂うんですけどぉ~・・・」



「あん??ボクのクチがニオうって・・・

ナンヤネン!今までそんなの言われた事

ナイよ~!キミの鼻がおかし~んじゃ~

ナイのかい?!・・・うん?あ、クッ!」




という現場?での「口臭バトル?」の結果、

ボクの「完敗?」じゃった。たしかに、ボク

の「オクチ」は「バキュームカー?」の様に

とっても匂うよ!自分でも気づかなかった





けど、まあ、指摘してくれてアリガトウ!

まあ、できればもっと早くに「指導?」して

くれたらよかったのに・・・ねぇ~。(^^;





あの「大炎上中の?(デビ婦人)」もね~、

おっしゃっていた「歯は人格ですっ!」とゆ~

「お言葉」にボクも同感じゃ。トホホ(^^;





ではボクって「人格失格者?」いや、文学的に

言えば「人間失格」なのかな~?イヤじゃ!





でもね~「インプラント」が多いし~、なか

なか「歯」って「修理」がね~、「高額」で

あるし~「時間」もかかるのよ~。(;;





たしか「インプラント上のかぶせモノ」って

「保険適用外?」なのじゃ。確か、そうじゃ

と思うけど。だから~、ちょい交換だけで、

「数万円」がパ~っと消滅するのじゃ。;;





「もう、正社員ではナイ」のに・・・どう

すればいいのか?!「ボクの人生は、歯

で決まる!」と言って過言ではナイぞよ。




だけど「李さん!アナタ、さっきからとて

も(におい)ますよ~!」と言われるより

「死」を選ぶボク。だって・・・ボクは、






「繊細(せんさい)」じゃし。「ガラスの

ハート?」なのじゃ。「クサイと言われる

よりも(死)を選ぶ、(サムライ)」じゃ!





今まで一所懸命に働いてきたのに・・・何で

こんな「仕打ち」を受けるのか?!「オクチ」

が「クサイ」くらいで・・・。(^^;;;





あ、あと数日で「ナンバ歯科」に行かないと

イカンのじゃ。では、みなさんも「オクチ」

には気をつけなはれやぁ~♪(^^







PS: 映画「ダーテイーハリー」にも、

    でてくる場面で、「ハリー」が

    署長に言っていたよ。^^;




    ハリーが署長に小言を言われての

    返しでね~「署長!」、「何だ?」

    「アンタのクチは、匂いますよ!」

    で署長が黙ってしまった。(^^;





    いや~これは恥ずかしいぜよ。ね~





       映画「ランボー」でも「ランボー」

    が言った。「オレが愛しているように、

    国もオレを愛してほしい!」・・・・





    「ボクが愛しているように、キミも

    ボクを愛してほしい!たとえ(オクチ)

    がクサくても・・・」(;;アホかっ!



    おそらく、「ナンバ歯科」での最終調整

    で、今週末に「口臭撃退~♪」できるの

    じゃ~♪うれしいぜよぉ~♪(^^;



    これで、なが~いボクの「口臭戦争」は

    和平的合意に至る・・・?!アホかっ?。







ではでは~(;;








((( the issue of severe bad breath )))



i have a bad-smelling mouth very much.



however, i cannot readily repair it as an

expense of the repair is large.




after all is it disqualification as a human

being that has bad breath?



i want you to wrap me in big love even if

a mouth is stinking.




hehehe




tks.













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す