絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

17 件中 1 - 17 件表示
カバー画像

願いごとは煮込んだあとで ~シンクロニシティの秘密~

皆さん、こんにちは! 鑑定師のアクア龍一です(^^)私はよくシンクロニシティを体験します。シンクロニシティとは簡単に言うと、意味のある偶然の一致のことなのですが、たとえば…友達のことを考えていたら、その友達からLINEがきた朝、広告で見て美味しいそうだなと思っていたお菓子を、その日に会社でいただいたある芸能人のことが頭から離れず、家に帰ってテレビをつけたら出ていたなどなどです。このシンクロニシティが頻繁に起こっている時や、すぐに形となって現れる時、あなたは宇宙につながっている状態だといわれています。実はそんな時は願いごとをすると、とても叶いやすくなるのです。願う方法は3ステップ。①願いごとを紙でもスマホでもOKなので、既にかなったつもりで(過去完了形で)書き出します例:憧れの企業に就職ができました②胸に手をあてて広大な宇宙にある光を想像します③願いがかなった時のあなたを想像して微笑み「ありがとう」と言いますこれで完了です。後は宇宙にまかせる。煮込み料理を作った時のように、ただ寝かせておいてください。今晩には美味しい豚の角煮が食べられるな…ワクワク。そんな感じです(笑)しばらくしてからその願いごとを見返してみると、ほぼ叶っていることに気づかされます。実は、願いがかなう前兆というのもあるのです。自分自身ではない、周りの方の幸せな状況を見聞きすることが多くなります。SNSを見ていたら、誰かが結婚をするニュースを見たご近所さんが新車を買って幸せそうにしていた友達が大企業への転職を見事に決めたのを知ったどうでしょう?この文章を読んで当たり前に「そりゃ自分まで嬉しくなっちゃうよね!」と思
0
カバー画像

絵馬の書き方アドバイス

特別な願いごとがあるとき、参拝だけでなく、絵馬に願いごとを書き入れて奉納するひとも多いでしょう。特に受験シーズンを迎えると、学問の神がお祀りされている神社の境内には、がくさんの絵馬がかけられています。昔は生きた馬を方法していましたが、現在では木でできた小型の絵馬が主流で、馬だけでなく干支の動物なども描かれているものも多くなりました。絵馬を奉納するときは「英検1級に受かりますように」など願いごとを具体的に書くことがポイントです。その他、ポイントは次の通りです。1.願いごとを書く時のポイント・願いごとは絵が描かれていない面に書く。・願いごとは、なるべく具体的に。・欲張っていくつも書かない。・住所と名前、年齢のうち、可能な範囲で自分の情報を記す。・名前はフルネームが望ましい。2.定められた場所に奉納する3.願いごとが叶ったとき、叶わなかったとき・願いが叶った願いごとが叶ったら、神様に結果の報告と御礼をする。その際、感謝を込めて上のような絵馬を奉納すると良いでしょう。・願いごとが叶わなかったときたとえ叶わなくても神に報告します。絵馬は神の後押し。自分の頑張り+神の後押しで100%の実力が発揮できるとおもってくださいね。
0
カバー画像

願いが叶う潜在意識の書き換え方

こんにちは 開運クリエイターの水野聖士です。潜在意識や潜在能力という言葉はよく聞くことがあると思います。潜在意識とは、何かというと「自覚されていない意識」のことで、意識全体の9割以上を占めるとされています。ここでは心理学の研究に基づき、「願いが叶う潜在意識の書き換え方」に関連するアプローチやテクニックを紹介いたします。これらの方法は、個人の自己意識や思考のパターンをポジティブに変化させるのに役立ちますので、参考にしてみてください。1.アファーメーション(肯定的自己暗示):    毎日ポジティブな言葉やフレーズを繰り返し自分に言い聞かせることで   心の中のネガティブな信念を取り除き、ポジティブな信念に置き換える     ことができます。 2.ビジュアライゼーション:   望む未来や目標を具体的にイメージし、それを実現することを想像する  ことで、脳はその状況を現実のものとして受け取ることがあります。 3.日記をつける:   自分の感情や考えを毎日記録することで、潜在意識の中の考えや信念に  気づくことができるようになります。 4.メディテーション:   瞑想することで、心を落ち着け、潜在意識の深い部分にアクセスしやすく    なります。 5.感謝の習慣:  毎日の生活の中で感謝することを意識することで、ポジティブな思考や  感情を育てることができます。6.自分を受け入れる:  自分の過去の選択や現状を完全に受け入れ、それをベースに未来を  変えていく意識を持つ。 7.フィードバックを求める:  信頼できる人から自分の考えや行動についてのフィードバックをもらう  ことで、自己認
0
カバー画像

魔法のランプ ジーニーに何をお願いする?

今日からはときどき、個人サイトで綴っているブログからお気に入りの記事をこちらでも紹介して行こうと思います(短めに編集して)突然ですが、もしも魔法のランプがあって3つ願い事を叶えてもらえるとしたら何をお願いしますか?私が小学生の頃、大学生だった知り合いのお姉さんがいて、勉強を教えてもらったりしていたのですが、わりと個性的だったそのお姉さんはある日、手紙と一緒に『願い事が叶うキャンディ』をくれました。手紙の内容はよく覚えていませんが、願いを叶えるための儀式?のような方法がイラスト付きで書かれてあったように思います。小学生ぐらいなら信じてしまうのでしょうね、魔法を。 願いは1つしか叶わないと書かれてあって、当時はものすごいクセ毛、父親が嫌いというのが悩みだったけど、もっと特別なことをお願いしないともったいないと、まだ可愛げのあった私は一生懸命考えました(笑)机の引き出しに大切にしまい、その存在を忘れたり、時々思い出したりしながら数年が経ち、中学生になってもまだ願い事が見つけられなかった私はある日、重大なことに気づきました。 このアメ、もう賞味期限が切れて腐ってるんじゃないか? 食べるのはヤバいんじゃない?ということに。魔法なんてないと気づく前に、アメの賞味期限切れに気づくなんて(苦笑) だから結局、何のお願いもしないまま捨ててしまいました。 今3つ願い事を叶えてもらえるとしても、想像力豊かな私でさえ願うのは、死に目に会えなかった母親に会いたい 最後会いに行けないまま動物病院で亡くなった犬に会いたい 天国に行ってしまった動物たちに会いたい これぐらいしか思いつきません。例えば現実的な
0
カバー画像

牡羊座新月…ですが☆彡

今日4月12日は、待ちに待った牡羊座新月です。11時31分に新月になりました。12星座のスタートで新月なので、新しいことを始めたいとき、願いごとをかなえるために行動に弾みをつけたいときには大切な日となります。が…実は東洋的には、選日としては「不成就日」にあたります。事業を始めるとか契約ごと、引っ越し、結婚、子どもの名づけなどには向かない日とされます。「何を始めても成就しない日」とのことから、願いごとをするにも不向きです。私は専門は西洋占星術とタロットなので、西洋系の占術を用いていますが、東洋系との調和や考え方も大切にしています。では、今日のような日はどう考えるか。とりあえず、瞑想やレイキを行い心身の調整につとめました。レイキをしたところ、いつもよりビリビリ感が強くありました、びっくりです。また、とりあえず願いごとは今日のところはおいておき、このような環境にあって健康でいられること、安定した生活が送れることに感謝の思いを新たにしました。そのうえで…明日の一粒万倍日に願いごとをしようと思っています。(明日は仏滅なのですが…私は大切な行事を除いて六曜はあまりこだわらないようにしています)いずれにせよ、本日は21時6分~日付の変わる2時43分まではボイドタイムですし、今夜は謙虚な気持ちで過ごします。行動力とか直観的に何かをとらえる、このようなことがテーマになる牡羊座新月ですが、ちょっと慎重さも必要と考えた方が良いでしょう。新月パワーは48時間続きますから、14日の朝方までに吟味して願いごとをするのもありかなと思います。(13日と14日はボイドタイムはありません)持ち物ならば、赤やオレン
0
カバー画像

☆叶う願い事と叶わない願い事の違い☆

こんにちは、konsanです。 今日は願い事の種類について話してみようと思います。 願いごとは基本的に何かを目でとらえることによって その物や人を意識し潜在意識上に取り込んで何度も何度も想起したり体験することで それが欲しい、なんとしてでも手に入れたいという思いに駆られます。 欲しいもの、手に入れたいものを見る前、知る前は その物に対して何ら欲しいといった感情がわかないわけですから 願いごとのほとんどは外部のものが欲しい欲によるものです。 一方もう一つの願望というものがあり 人々を幸せにしたいなど特定の何かに縛られずに 望む何かですね。 まだ目にしていない何かに対して願望を抱くというのは 心の内側にかくれていた何かであり 欲を少し取り除かないとあまりよくわからない願望だと思います。 そして何かが欲しい欲を願望としている時には まだ見ぬ人々の幸せ、多くの人の幸せなど望まないものなのですね。 そんなことをして何になる?という願いは 多くが神仏が普段人々に対して願っていることであったりします。 そんな神様や仏さまは何でも願いごとを叶える力をお持ちなわけです。 この願望を叶える力はいきなり解放されることはなく 欲から生み出すエゴを消し去った時に与えられるものだったりします。 エゴの願いは願う力は強いけれど叶える力をもっていないのですね。 一方人々の不幸や貧困を幸せに変えるなどの思いは エゴを差しはさんでは出来ないことなのでこの願いは普段力を貸してくれない 何でも願いごとを叶えてくれる神仏の力が介入することになります。 何かを叶えたければその願いが 欲望によるものでは
0
カバー画像

叶わない願いごとを叶える方法

何度願ってもなかなか叶わないという願い事は 〜が叶いますように から 〜が叶うことを妨げているものが無くなりますように(見つかりますように) と変えてみるといいかもしれません。 人が幸せになっていくのは自然なことなので邪魔しているものがなくなればスムーズに願い事が通るかもしれません。
0
カバー画像

願いごとを叶える方法

幸せになりたいという願い方はスタートが不幸ですよね。 今が不幸だからこれから幸せになりたいと言うことは 幸せを願っているわけではなく、今私は不幸なのですという事実を確認したいのでは?ということ。 スタートが不幸だともし叶ったとしても元に戻るかもしれません。 今、幸せでないとね。
0
カバー画像

願望を叶える時に必要なもの

自分が願ったことは大抵、思いが膨らんでいくものですが 願いは持続させるためにある栄養を食べています。 ある栄養とは自分の生命エネルギー。 願いは想像より遥かにエネルギーを使うため補給しないと体や心に支障をきたします。 一度願ったことは生物のように生きていると思った方がいいですね。
0
カバー画像

願いごとを叶える方法

叶えたいことがあればただ声に出すだけではなく紙に書いた方がいいです。 もちろん困っていることがあればどうなれば解決するのかも書いた方がいい。 文字に記していないものは願ったことになっていないかもしれません。 今は紙に文字で書かなくなっているのですよね。
0
カバー画像

願い事の叶え方

自分の人生の中で願ったことがないものは叶わないのです。 叶わない願いは本当に願っていますか? 願っていると認識されているでしょうか。 よく考える必要があることですよね。 そんなこと願っていないよね?と思われてはいないでしょうか。 叶っていないとしたら何かがまずいはずですよね。
0
カバー画像

願いごとが叶うコツ

神社やお寺で願い事をしている時でも願っている対象の神様、仏様に対してどこか信じられない不完全性を感じる人が多いのではないかと思います。 私たちは一体何に願っているのでしょう。 実現しないのではないかと思う心は神様から離れることを意味するのではないかと思うのですね。
0
カバー画像

願望の叶え方

自分を清めることによって汚れが取れた何でも映る鏡に変わるとせっかく綺麗になったのに すぐ何かを期待したり効果を望みがちですよね。 するとその鏡に神様が映っても自分の色とダブるわけです。 その瞬間、鏡から神様が消えています。 鏡が綺麗になると願わなくても付け足しで叶うわけですね。
0
カバー画像

願い事の叶え方

自分がそうなりたいと思う理想の世界を想像しそれが実際にあると思えた時、向こうの世界の扉が開くイメージです。 現状と理想がどれほど離れていても ①自分はそうなれる(出来る) ②その先の世界がある。 2人が同じタイミングでドアを開けるとあなたの夢が夢のあなたと出会うのです。
0
カバー画像

願いごとが叶うには

現状が改善すれば神仏などどうでもよかったと気づく方もいるでしょう。 そうなることをそうなっていない今、すでに見抜かれています。 自覚できれば秘儀に対する向き合い方が変わってくるかもしれません。
0
カバー画像

欲とうまく付き合うには

自分の欲に忠実に生きた方がいいという人、いつの間にか欲の奴隷になり下がっている説。 コントロールするのは自分なので自制しないと気づかないうちに乗っ取られます😅
0
カバー画像

春分の日~リリースと願いごと~

本日は春分の日。占星術では、太陽がぐるりと一周して魚座からふたたび牡羊座に入ります。終わりと始まり、それが一日のうちに起こるワンダフル、パワフルな日です。こちらではお天気はいまいちですが、お墓詣りに行かれた方も多いのではないでしょうか。私は、近所の大きな神社に愛犬とともにお参りしてきました。ふだんは静かな鎮守の森といったふぜいのところなのですが、今日は家族写真を撮る方を結構見かけました。あの世とこの世が接する日。次元を超えた扉が開かれる日ですので、瞑想や願いごとをするにも良い日です。まずは余計な恐れや不安を捨てること、自分はできると思うこと、心の底をじっくりのぞいて本当の願いごとをしっかり取り出しお腹に据えること。ボイドタイムもありませんので、ぜひ実行してみてくださいね。写真は、昨年春におとずれた宇治の平等院です。宇治は風景が横長で大好きな場所です。平等院の阿弥陀様とも相性が良いらしく、そのあと小さな良いこと、がちょこちょこといただけます^^ミュージアムでは鳳凰と対面できるのでゆっくりまわります。☆彡お気に入り登録、フォローありがとうございます^^この場を借りてお礼申し上げます。ご縁のありました方のお幸せをお祈りしております。
0
17 件中 1 - 17
有料ブログの投稿方法はこちら