願いごとは煮込んだあとで ~シンクロニシティの秘密~

記事
占い
皆さん、こんにちは!

鑑定師のアクア龍一です(^^)

私はよくシンクロニシティを体験します。

シンクロニシティとは簡単に言うと、


意味のある偶然の一致


のことなのですが、たとえば…


友達のことを考えていたら、その友達からLINEがきた

朝、広告で見て美味しいそうだなと思っていたお菓子を、その日に会社でいただいた

ある芸能人のことが頭から離れず、家に帰ってテレビをつけたら出ていた


などなどです。

このシンクロニシティが頻繁に起こっている時や、すぐに形となって現れる時、あなたは宇宙につながっている状態だといわれています。

実はそんな時は願いごとをすると、とても叶いやすくなるのです。

願う方法は3ステップ。

①願いごとを紙でもスマホでもOKなので、既にかなったつもりで(過去完了形で)書き出します
例:憧れの企業に就職ができました

②胸に手をあてて広大な宇宙にある光を想像します

③願いがかなった時のあなたを想像して微笑み「ありがとう」と言います

これで完了です。

後は宇宙にまかせる。

煮込み料理を作った時のように、ただ寝かせておいてください。

今晩には美味しい豚の角煮が食べられるな…ワクワク。

そんな感じです(笑)

しばらくしてからその願いごとを見返してみると、ほぼ叶っていることに気づかされます。

実は、願いがかなう前兆というのもあるのです。

自分自身ではない、周りの方の幸せな状況を見聞きすることが多くなります。


SNSを見ていたら、誰かが結婚をするニュースを見た

ご近所さんが新車を買って幸せそうにしていた

友達が大企業への転職を見事に決めたのを知った


どうでしょう?

この文章を読んで当たり前に「そりゃ自分まで嬉しくなっちゃうよね!」と思った方。

願いがかないやすい方です。

逆に「え? 人が幸せな状態を喜べない。落ち込む…」と思った方。

実は、願いをかなえようとせっかく宇宙が動き始めたのに、自分でブロックをかけてしまう方です。

ここから先がとても重要なのですが、


“宇宙につながる潜在意識は、主語を全てあなただととらえます”

つまり、


落ち込むから、これ以上あの人の幸せを見せないで欲しい


という思考はつまり…


もっと落ち込みたいから、これ以上(私を)幸せにしないで欲しい


と願っているのと同じというわけです。

そして宇宙は、どんなときもあなたの願いをかなえようと動きます。

誰かが幸せなニュースを見たら

「やったー! 自分の願いももうすぐかなうんだ!」

と喜んでください。

もう一つ注意点なのですが、シンクロニシティが多い時は、暗いニュースをなるべく見ないようにシャットアウトしてくださいね。

影響を受けて「その“気”」になってしまいます。これもブロックの一因です。


どうしても気分が塞いでしまって抜け出せない

相手の気持ちが分からなくて不安

喜び方を忘れてしまった


そんな時、占いなんていかがでしょうか?

どんな結果が出ても、願いがかなうための方向へ善導いたします。

あなた様のご連絡、お待ちしています(^人^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す