絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

【出品No_02】リニューアルについて

こんにちは。 今回は【出品No_02】のリニューアルについてのご説明になります。 その前に、少し残念なお知らせがあります。 前回の「重大発表」にて少しお話しておりましたが、またもや僕のサービスを購入された方でサービ内容を利用し、ココナラで自分の商品として出品されている方がいらっしゃいました。 信用していた方なだけにとても残念に思います。 現在どのように対処しようか数日悩んでおり、頭から離れず作業も集中しづらい状況です。 その方には今後一切情報を渡したくありませんし、今後そういった事がこれからも続くようであれば出品したくないなという心境です。 各商品の無料シグナルツール、リニューアル、新商品は楽しみにされている方も多いので、様子を見ながら進めさせていただきますが、アップデートの方は少し後回しにさせていただきます。 途中まで作っているものもありますので、状況を確認しながら配布させていただこうと思います。 改めてアップデート形式にしておいて良かったと思う反面、正しくご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。 【出品No_02】のリニューアルについて リニューアルをする事になった経緯としては 「1分足」「順張り」「コマ足」「MA」「RSI+BB+STC」「連続陽線」等のもっと自由で様々なバックテストが取りたいという方が多く、リニューアルすることにいたしました。 ※最初から今回の【新サービス】内容で出品しなかった理由がありますが、長くなりますので詳しい説明は省かせていただきます。 2022年11月18日現在のサービス内容はそのままで、新サービスを追加いたし
0
カバー画像

【FX】相対ドローダウン、最大ドローダウンの違いわかりますか?

こんにちは! とあるシステムトレーダーです。 EAを選ぶときにドローダウンって 意識している人も多いと思います。 ただ、なんとなくドローダウンをEA開発者に聞いたり バックテスト結果をみたりして判断してませんか? そもそも相対ドローダウンとか、絶対ドローダウンの 違いってわかりますか? 実はドローダウンもロットをうまく調整すれば いかようにもよく見せることが可能です。 ごまかしが効いてしまうということですね。 より良いEAを選ぶためにもドローダウンについては しっかり理解しましょう! 特に最大ドローダウンや相対ドローダウンの違いが わからないっていう方は絶対知っておくべきです! 今回はドローダウンについて動画で解説しましたので ぜひ、ご覧ください!
0
カバー画像

自己紹介(ストーリー)

バイナリーオプションとの出会い〜現在まで初めまして、FUMI_FUMIと申します。自己紹介の内容は、僕がバイナリーオプション(BO)と出会った経緯から、 BOトレードを卒業し現在に至るまでを書かせていただきます。 (非常に長いですが、情報も載せております。)僕がBOと出会う前は美容師を十数年やっており、当時は美容師をずっと やっていくのだと思っていました。 しかし、とある日に僕が運転していた車の後ろから別の車が追突する事故に合いました。この事故をきっかけに体が思うように動かなくなり、美容師を 辞めました。 その頃から「家で出来る仕事」「副業」などネットで調べている時に BOと出会いました。 最初はロウソク足も知らなかったので、1万円を入金して1分判定や30秒判定で千円増えたり、数千円減ったり、勝ったり負けたりを繰り返し、残高がなくなったらまた1万円を入金・・・。 YouTubeやネットで得た情報でエントリーした結果、BO口座の残高がなくなる。 その繰り返しを3,4回してました。 ネットの情報が全て正しいとは思っていなかったので、無料サインツールや 高額の商材などに手を出すことはなかったです。 ただ、知らない事を知る手段としては とても勉強になる事が多かったのも事実です。 BOと出会って最初の1,2か月は、実際のトレードに使うかは別として、 とにかく情報を集めながら知らない事を勉強しました。 ・MT4のダウンロードの方法や使い方、どこのチャートがいいのか。 ・ロウソク足の見かた、始値、終値、高値、安値? ・インジケーターについて、入れ方や、オシレーターとは? ・トレンド、レンジ?
0
カバー画像

BOトレードにおいて逆張りと順張りどちらが有利でしょうか?

こんにちは、FUMI_FUMIです。 バイナリーオプションやFXを調べると、必ず見かけるワードの逆張りと順張りについて書いていきます。タイトルにもありますが、問題です。BOのトレードにおいて、逆張りと順張りどちらが有利でしょうか? ・・・・・答えは、逆張りです! 考え方によって答えが変わる場合もありますが、 現在のロウソク足が 陽線の時にLOWエントリーした場合を逆張り。 陽線の時にHIGHエントリーした場合を順張りとします。 判定は次足の条件です。 この時の逆張りと順張りの勝率の差は、5分足確定エントリーで3%~5%にもなります。 (過去相場の約12年間のデータ)画像の見かたの説明検証1 ・・・・・・逆張り(陽線の時にLOW、陰線の時にHIGH)水色アロー・・・・〇が付いている矢印は勝ち、ついていない矢印は負け 判定・・・・・・・次足Low・・・・・・・陽線の時にLOWエントリーした回数と勝率          左が勝ち数 / 右が負け数 (勝率)High・・・・・・陰線の時にHIGHエントリーした回数と勝率           左が勝ち数 / 右が負け数 (勝率)Years・・・・・・取得した期間数(年)Entry・・・・・・総エントリー数Day_Ave・・・・1日平均のエントリー数Win_R・・・・・LOWとHIGHの合計の回数と勝率        左が勝ち数 / 右が負け数 (勝率)検証2 ・・・・・・順張り(陽線の時にHIGH、陰線の時にLOW)紫色アロー・・・・〇が付いている矢印は勝ち、ついていない矢印は負け 判定・・・・・・・次足 以下省略Shave Off・・・
0
カバー画像

xystスイングロジックのフォワード検証(11/19)

こんにちは、xystです。他のSNSで投稿しているのですが、ココナラブログでも検証記事を書いていこうと思います。直接リンクを貼っていいか分からなかったので、もしココナラブログからxystを知って、これまでの記事を見たい方はnoteでxystと検索してみてください。では、よろしくお願いします。エントリーシグナル ーーーーーーーーーーディスコ(6146) バックテスト結果(上場〜2020年迄)勝率:64.7% PF:1.591 PER:19.77 PBR:4.60 ーーーーーーーーーーACCESS(4813) バックテスト結果(上場〜2020年迄)勝率:59.3% PF:1.597 PER:2846.66 PBR:1.25 ーーーーーーーーーー 石油資源開発(1662) バックテスト結果(上場〜2020年迄)勝率:66.7% PF:1.637 PER:0.00 PBR:0.44 ーーーーーーーーーー スタンレー電気(6923) バックテスト結果(上場〜2020年迄)勝率:70.9% PF:2.429 PER:18.58 PBR:1.28 ーーーーーーーーーー クローズシグナル ーーーーーーーーーーキーエンス(6861) 11/11始値エントリー:70,420円 11/18終値クローズ:73,520円 損益:+310,000円 ※実際は、11/19始値クローズですので、明日更新します。 ーーーーーーーーーー エーザイ(4523) 10/1始値エントリー:8,283円 11/18終値クローズ:7,373円 損益:-91,000円 ※実際は、11/19始値クローズですので、明日更新します
0
カバー画像

第三弾バックテスト結果(過去10年&スプレッド込表示)

第三弾のバックテスト結果のまとめです第三弾に関する内容基本バックテスト情報○5分足次足○スプレッド0※スプレッド1~10ポイント時の時間別記載有サブ情報時間別スプレッド込バックテスト結果AUDJPYAUDUSDCADJPYCHFJPYEURAUDEURGBPEURJPYEURUSDGBPAUDGBPJPYGBPUSDNZDJPYNZDUSDUSDCADUSDCHFUSDJPY第三弾販売ページリリース記念★先着10名5000円での格安提供
0
カバー画像

第二段販売開始1週間結果(3/8~3/12)

AUDJPY,AUDUSD,NZDJPY,NZDUSD結果GBPJPY,GBPUSD.EURJPY,EURUSD結果CHFJPY,USDCHF,CADJPY,USDCAD結果AUDNZD,EURGBP,GBPAUD,EURAUD結果USDJPY,GOLD結果結果と考察総サイン数:130回
0
カバー画像

第二弾バックテスト結果(過去5年&スプレッド込表示)

第二段の発売に伴い一部バックテスト結果の公開をしておきます。当アカウントでのシグナルの販売には実際にバックテストが取れるインジもお送りしますので最終的にはご自身の目で確認していただくと良いと思います。第二弾のバックテスト結果のまとめです 基本バックテスト情報 ○5分足次足 ○スプレッド0 サブ情報 時間別スプレッド込バックテスト結果 AUDJPY AUDUSD CADJPY CHFJPY EURAUD EURGBP EURJPY EURUSD GBPAUD GBPJPY GBPUSD NZDJPY NDZUSD USDCAD USDCHF USDJPY 第二弾購入ページ
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら