絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

【12星座別】2月19日〜25日の運勢

こんにちは、初めまして。ネコノメです。以前、とあるウェブメディアで占いを担当し、嬉しいことにご好評をいただいておりました。今週の運勢を12星座別にタロットで占ってみました。・総評今週は多くの星座にポジティブなエネルギーが流れるでしょう。仕事やプロジェクトにおいては、計画を立てて着実に進めることが成功への鍵となりそうです。自分の強みを活かして実力を発揮し、良い結果を掴んでください。・牡羊座今週は新しい挑戦に積極的に取り組むのに良い週です。自分の強みをしっかりと活かして、新たなプロジェクトやアイデアにチャレンジしましょう。周囲のサポートも得られそうです。・牡牛座穏やかで落ち着いた一週間となりそうです。家族や友達との時間を大切にし、心身のリラックスを意識して過ごすことで、ポジティブなエネルギーが満ちてくるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに。・双子座コミュニケーションがキーポイントとなります。自分の意見を積極的にシェアし、他の人の意見にも耳を傾けることで、新しいアイデアや視点が生まれ、良い結果をもたらすでしょう。・蟹座感情のバランスを意識する一週間になるかもしれません。自分の感情に正直でいることは大切ですが、他人とのコミュニケーションも慎重に進めましょう。感謝や愛情を表現することが良い影響を生むでしょう。・獅子座自分の強みを活かす絶好の週です。リーダーシップを発揮してプロジェクトを進めたり、自分のスキルや才能をアピールすると良いでしょう。他人との協力も期待できます。・乙女座今週は計画を立てて行動することが大切です。細部に気を配りながら進めることで、成功に近づくことができるでしょう。地道な
0
カバー画像

【12星座×タロット】11/27~12/3のお金占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット★11/27~12/3のお金占い】をお届けします✨【12星座×タロット★11/27~12/3のお金占い】⭐️牡羊座 子どもの頃に教えられたこと、両親のお金の使い方を見て、子どもの頃に思ったこと、学んだことを想い出してみましょう。お金と上手に付き合うヒントに繋がります。今週は昔の記憶と辿ってみる、両親を見て学んだお金との向き方を想い出すことをしてみてください。⭐️牡牛座 感情的になっているときは、お金と距離を置いてください。お金でストレスや感情を発散しようとします。使う金額も、制御ができずにドカン!と使ってしまうかも!イライラしてる、感情的になっていると感じるときは、お金と距離をとる、使わない。徹底してお金を守りましょう。⭐️双子座 今週の双子座さんはお金の使い方に鈍感です。使過ぎていることにも気づかない。自分が何にお金を使っているのかもわからない。麻痺した状態なので、お金を使うときは、使うものに意識を向けてください。今からこれを買うんだ、このためにお金を貯めるんだ…と、お金の流れ、動きに意識を向けること。⭐️蟹座 今週はお金を使うより、守ることを意識してください。ご褒美や欲しいものに気持ちを向けるより、自分が任された役割に気持ちを向けること。自分の役目に関することなら、お金を使っていいです。今週はなるべく、使うよりも自分の役割に時間と気持ちを向けていきましょう。⭐️獅子座 お金との付き合い方に疲れが溜まってます。今週はお金を使うより、休ませることを優先してください。お金を全く使っちゃいけない、制限
0
カバー画像

【12星座×タロット】11/27~12/3の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット★11/27~12/3の仕事占い】をお届けいたします✨【星座占い★11/27~12/3の仕事占い】⭐️牡羊座 このままの流れでいきましょう。牡羊座さんのこれまでの頑張りで合っています。目標達成までもう少し!誠実、平等、物事のバランス、信頼を大切に。今までの仕事のやり方を守って進めてください。⭐️牡牛座 心が折れないように踏ん張りましょう。障害が多いです、進む道を見失いやすくなっています。ここで踏ん張ること、諦めないこと。道は必ず見えてきます。諦めずに、今週も進んでいきましょう。⭐️双子座 信頼を大事にしましょう。基本的なルール(報連相、時間を守る、期日を守る)を守っていれば問題なし。期待をされています。期待に応えようと無理する必要はありません(*'ω'*)自分の能力と信じて、今週は基本的なことをいつも以上に守るようにしてみてください。⭐️蟹座 自分が仕事の中で作った基盤と基礎があります。それを思い出しましょう。仕事のやり方に悩んだり、方向性に悩んだときは、蟹座さんが作った自分の基本、基盤が力になります。自分が作った基盤と枠組みを想い出すこと。今週も、前向きに取り組み続けてください。⭐️獅子座 今週はチームワークを大事にしましょう。相手を信頼して、相手に仕事を任すこと。自分の役割、仕事をしっかりこなすこと。このバランスがとれていれば大丈夫。大事なのはコミュニケーションではなく、相手と自分に仕事を任せられる信頼があるかどうかです✨大丈夫、今週も仕事で成果を出せますよ。⭐️乙女座 今週は注意が必要です(
0
カバー画像

【12星座×タロット】11/13~11/19の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟 一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。 ぜひ、遊びに来てください♡今日は【12星座×タロット🌙11/13~11/19の仕事占い】をお届けします✨【12星座×タロット🌙11/13~11/19の仕事占い】⭐️牡羊座 自分のしたいこと、スキルを上げたいことに手が届く、目標が叶う手助けを得られる1週間です。自分が叶えたいと思うスキルや目標は決まっていますか?それに手が届く瞬間を想像してみましょう。手を伸ばすにはどうしたらいいのか、どんな挑戦を続けることが大事なのか。諦めずに続けることで、自分の手の中に収めることができます。今週は手応えを感じることができるので、より深く目標ややりたいことを深堀する、目標を立てれていない人は今週のうちにたくさんイメージを膨らまして現実的に意識できるものを作りましょう。⭐️牡牛座 今週の牡牛座さんは、「自分に任された役割をこなすことを意識する」ことが大事です。こうしないといけない、自分の役割はこれだと分かっていることを放り投げたい、怠けたい、やりたくない気持ちを持ちやすい1週間。義務を押し付けられている気がして苦痛に感じるのかもしれません。必要最低限、自分がしないといけないと思っていることをこなすことで充分です。周りの人とのために自分を犠牲にしすぎたのかもしれないので、今週は必要最低限、自分の中で決めた義務とルールを守ること。それ以外の余力は自分がしたいと思うこと、大事にしたいスキルについて考える時間に当ててください。⭐️双子座
0
カバー画像

【12星座×タロット】11/6~11/12の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット🌙11/6~11/12の仕事占い】をお届けします✨【12星座×タロット🌙11/6~11/12の仕事占い】⭐️牡羊座 今週の牡羊座は無敵です。自分の日々の努力と頑張りに自信を持って、仕事の可能性を広げていきましょう。楽しむこと、前向きな気持ちでいること、自分にたくさんの可能性を感じてあげること。今の仕事の状況で、自分にこれが挑戦できるかもしれない、こうしてみたらいいかもしれない、あれをしてみようかな、と、小さな種をいくつも植えてあげること。今週は、自分のスキルアップ、自分自身の仕事の価値を高めることを、楽しんでください。⭐️牡牛座 今週の牡牛座さんに注意してほしいことは「基本的なことを大事にする」。連絡をしっかりとる、意思の疎通を守る、約束を守る、礼儀を意識する。本当に「基本的なことを忠実に守る」ことで、来週以降の牡牛座さんを守ってくれます。今は信頼関係を育てること、牡牛座さんに向けた信頼を守ることが大切。次に繋がる重要な分岐点なので、意識して「基本的なこと」を守って過ごしましょう。⭐️双子座 エネルギッシュになっています。怒りの感情も仕事をしている上で湧いてくるかもしれませんが、それは仕事を飛躍するために正しく使うこと。エネルギーが満タン、力を持ったエネルギッシュな状態なので、怒りの感情も溢れ出たエネルギーが元になっています。感情的にならないように、怒りの気持ちは抑えて、正々堂々と双子座さんがもつエネルギーを仕事に当てること。今週は仕事で成果を残しやすいし、体力もエネルギーも十分あるので、有意義な
0
カバー画像

【12星座×タロット】10/30~11/5のお金占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット🌙10/30~11/5のお金占い】をお届けします✨【12星座×タロット🌙10/30~11/15のお金占い】⭐️牡羊座 今週の牡羊座さんはお金に休息を与えてあげてください。使うこと、貯めること、考えすぎることがないように、お金を今は「休ませる」意識で過ごすこと。お金と時間にゆとりと休息を与えるために、「動かさない」「考えない」「悩まないで過ごす」1週間にしてみましょう。⭐️牡牛座 今週の牡牛座さんは、迷ったもの、悩むものは買わないことを意識する。思い悩むものは必要ないものです。直感が鈍っているときなので、今週は無理にほしいものを買おうとせず、どうしても欲しいものがあっても、来週以降に回す気持ちをもってみてください。直感的に、これがほしい!と思ったものは、購入してもOKです。⭐️双子座 今週の双子座さんはお金の使い方に厳しくなりそう。お金への意識が高まることは悪いことではありませんが、必要以上にお金の散財、運営を気にする傾向が。そこまで不安に感じなくていい状態でも、お金に対して厳しい目を向けて、使うことも貯めることも、ストレスに感じるかも。追い込み過ぎて交友関係、プライベートで楽しむ時間に影響を与えないよう、緩和してみましょう。⭐️蟹座 今週の蟹座さんは「行動力」が収入アップの鍵。自分がしたいと思ったこと、してみようと思ったことを実行する、続ける行動力を定着させましょう。手元にあるお金、使い方に意識を向けるより、自分のできることからは始める、行動することが今週は大切。「使う」「貯める」「見直す」より「
0
カバー画像

【12星座×タロット】10/30~11/5の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【12星座×タロット🌙10/30~11/5の仕事占い】をお届けします✨【12星座×タロット🌙10/30~11/5の仕事占い】⭐️牡羊座 今週の牡羊座さんは、周囲の人に嫉妬する、ライバル視して仕事に影響を出す心配がありました。その嫉妬は向上心に変えていきましょう!自分を卑下したり、自分は出来ていないと、自分を落とすような嫉妬の仕方ではなく、ライバル視して燃料に変えていくこと。牡羊座さんは飛躍する力を持っています。嫉妬と正しい燃料にして、仕事に打ち込んでみましょう。⭐️牡牛座 牡牛座さんは正しくリーダーシップを発揮することを意識してください。大きな仕事を任される可能性があります。仕事の大きさに関係なく、周りを人をまとめるリーダーとしての役割を任されやすい1週間なので、正しく誠実に。傲慢さや支配的な要素を今の自分はもっていないか、1日の終わりに振り返る、立ち止まって考える時間を少しでいいので、設けてみてください。それだけで、周りが向ける印象がぐっと変わりますよ。⭐️双子座 今週の双子座は広い視野で仕事の状況をみることができます。全体の視点、色んな角度の進展から物事や進捗状況が見れるので、周囲の人から頼りにされる、仕事が円滑に進む、スムーズに進める気持ちのいい1週間を過ごせますよ。心の余裕を保てるように、仕事終わりにリフレッシュする、切り替える時間を作っておきましょう。⭐️蟹座 今週の蟹座は孤独を感じやすくなっています。仕事で行き詰ったときは、誰かに助けを求めることを忘れないでください。自分一人でなんでもこなさないといけないこ
0
カバー画像

【12星座×タロット】10/23~10/29の仕事占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット🌙10/23~10/29の仕事占い】をお届します✨【12星座×タロット🌙10/23~10/29の仕事占い】⭐️牡羊座 今週の牡羊座さんは、仕事で感じる「試練」を乗り越えること。牡羊座さん自身が思っている、自分で感じてる苦手なこと、克服したいと思っていること、変わりたいと思っていることではなく、今の立場に合わせて降ってくる「試練」。与えられる試練を乗り越えること。その試練は、牡羊座さんなら乗り越えることができること。さらにステージアップ、自分を成長させるために必要なこと、越えていけることだと信じて、今週は挑んでいきましょう。⭐️牡牛座 今週は「効率化、スピード重視」を意識してみてください。仕事の作業の中で、本当はしなくてもいいけどしてしまうこと。自分がいらないなー…良くないな―…と思っているけど辞められない癖、時間を無駄にする、効率を悪くしているくせに気づくこと。見直すことで、効率とスピードを上げられます。焦って危険な選択や決断をしないように、無駄をなくす、悪い癖をなくす、いらない手間を省く、「効率化」を重視して、スピード感を高めてください✨⭐️双子座 今週は「新しい知識と技を取り入れる柔軟性」を意識しましょう。自分がこうした方がいい、こうした方が上手くいく、効率がいい、仕事がはかどる!と思っていたやり方が、今週は上手に回りません。今のやり方を意固地に通すより、周囲に強要するよりも、自分が成長した、ステップアップしたと判断して、新しいやり方と知識を導入してください。今までのやり方よりもっと自分に合っ
0
カバー画像

【星座×タロット】10/16~10/22の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【星座×タロット⭐️10/16~10/22の恋愛占い】をお届けします✨【星座×タロット⭐️10/16~10/22の恋愛占い】⭐️牡羊座 今週の牡羊座さんは恋愛をネガティブに捉えやすくなっています。相手の気持ちは覗いてみないとわかりません。相手の態度や反応で自分への気持ちを、決めつけてしまうのはもったいない。相手に直接確認するのが怖くても、自分のことをこう思っているかもしれない、こう感じているかもしれない、と憶測を立てて、彼と自分の恋に影を落とさないようにしましょう。相手はそんな風に思っていません。彼の態度がちょっと冷たく見えても、悪気はないし、無意識です。気にしないことは難しいと思いますが、自分に自信を無くしていると、彼の言動がネガティブな思い込みになって刺さります。相手のことをよく観察してくれる優しい牡羊座だからこそ、感じてしまう寂しさ、悲しさなので、彼の言動をネガティブに受け取らないでください。彼の言動に寂しさを感じているんだ、と、自分の気持ちを知ってあげることが対策です。今週はちょっと苦しいけど、ここを乗り越えていきましょう。⭐️牡牛座今週の牡牛座さんは安定感があります。仕事と恋愛と自分と彼と、バランスがとれた状態。なんも心配いらないかな(*'ω'*)片想いの人も、両想いの人も、相手との関係性に自信をもってください。すごーくラブラブじゃない、まだ気持ちを確かめ合っていない片想い同士だったとしても、2人の間に信頼関係がちゃんとあります。目で確認できるものだけが全てではありません。相手を信頼し、相手に信頼され、離れ
0
カバー画像

【8/7~8/13】12星座別☆一週間の運勢一覧【タロット占い】

皆様こんばんは。ヨモギです。8月に入り暑さも度が過ぎて来ている毎日ですが如何お過ごしでしょうか。たまに降る雨で「やった!涼しくなる!」と喜んでも直後の太陽の力で地面ムワムワ空気ジメッジメで気が滅入っております。さて、先週の占いは如何でしたでしょうか?当たってた!参考になった!等のお声をチラホラTwitterでいただき、嬉しい限りでございます。毎週日曜にブログ更新予定ですので、良かったら週の始めの月曜日から、「自分はどんな運勢なんだろ〜」と軽い気持ちで見ていただけると幸いです。こちらのブログでは、毎週星座ごとの運勢を掲載できればと思っております。個人的に依頼する前にヨモギさんの占いを見てみたい、依頼をするのは緊張するからまずは星座占いだけでも…そんな方達に向けての占いです。タロットでできるホロスコープの応用で占わせていただいているので、結果に星座の順位はありません。みんな1番、あなたが優勝!私のカードの声をお届けするので、何か迷い事や不安があったりする場合や、アドバイスが欲しいな〜って時に活用していただけると嬉しいです。それでは、下記から8/7〜8/13までの星座別運勢のお届けです。・おひつじ座節約するのが必須な1週間になりそうです。お金の事に囚われて信頼関係が崩れてしまったり、衝動買いで後から後悔してすごくモヤモヤしてしまうかも。一旦落ち着いて計算して、バランスよくお金を使うことで今後の人生にも節約術が活かせたり、ちょっと待つことで本当に欲しい物が安く買えたりしそう。・おうし座 臨時収入がありそうな予感。また、お金の問題だけではなく周囲から感謝されることの多い1週間になりそうで
0
カバー画像

【7/31~8/6】12星座別☆一週間の運勢一覧【タロット占い】

こんばんは。ヨモギです。最近めちゃくちゃ暑いですがいかがお過ごしでしょうか。私は職場と家でエアコンキンキンにして過ごしております。通勤時間に溶けてるくらいですが元気です。さて、今までタロット占いをTwitterのDMで行っておりましたが、この度ココナラで占いを行わせて頂くことになりました。嬉しいことに早速ご依頼や相談をいただいておりまして、私の占いでお役に立てるといいな…!の気持ちで一生懸命やらせていただいてます。こちらのブログでは、毎週星座ごとの運勢を掲載できればと思っております。個人的に依頼する前にヨモギさんの占いを見てみたい、依頼をするのは緊張するからまずは星座占いだけでも…そんな方達に向けての占いです。タロットでできるホロスコープの応用で占わせていただいているので、結果に星座の順位はありません。みんな1番、あなたが優勝!私のカードの声をお届けするので、何か迷い事や不安があったりする場合や、アドバイスが欲しいな〜って時に活用していただけると嬉しいです。それでは、下記から7/31〜8/6までの星座別運勢のお届けです。・おひつじ座自分を癒したり、新しい計画を立てるのに良いタイミングです。整体やエステに行く予約をするならこの週がいいかもしれません。また、成長の兆しも見えているので、週のスケジュールを見直すと新たな発見が得られるかも。・おうし座 自分が考えていた目標が達成できるかも、な1週間です。満足感が強く、幸せな気持ちで次のステップへ進める予感。目標達成できたら、今度は他の人に自分の成功体験を共有してあげると、もっと運が向いてくるはずです。・ふたご座何か欲しい物があっても、無
0
カバー画像

本物の人間のようなドールで、あなたの性的空想を完璧に表現しましょう!

リアルドールの操作は非常に簡単で、機密性も良好です。 ユーザーはマニュアルの手順に従って組み立てて操作するだけでよく、自分のニーズに合わせてさまざまなポーズやシーンを選択することもできます。 使用中はいつでも分解して洗うことができ、衛生的で健康的です。メイドリアル人形 www.loveindoll.com/porn-maid-doll-face-real-makeup-busty-doll.html 巨乳と長い脚のセクシーな美少女 www.loveindoll.com/the-latest-big-breasts-and-long-legs-sexy-beautiful-girl-love-doll.html 超人気のテニスガール www.loveindoll.com/super-popular-tennis-girl-cute-real-doll.html リアルな清純 女子学園風 www.loveindoll.com/lifelike-pure-girl-campus-style-student-uniform-real-doll.html
0
カバー画像

【12星座×タロット】6月7日の恋愛♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)広瀬の現在の相棒【ハワイアンアロハタロット】×【12星座】で毎日の恋愛状況を鑑定していきます。明日(6月8日)から有料ブログとして公開していくので、興味を持ってくださった方は、購入をご検討ください♡【12星座×ハワイアンアロハタロット♡6月7日の恋愛】☆牡羊座運命的な出会いがあるかも。いい流れが来ています。チャンスを感じたら、逃さず掴むこと。「今日のわたしは運がいい!」と唱えてあげるのも効果的。自分の気持ちとフットワークを軽く、挑戦していく気持ちを持ってください。小さなきっかけが大きなチャンスを運んでくるかも!意外と身近な人が、自分を理解してくれる男性だったんだと気づくことがあります。しっかりチャンスを掴んでいきましょう。☆牡牛座今日の牡牛座さんはふわふわしてます。ちょっと現実から離れた恋愛思考、選択、行動をしがちなので、「大丈夫かな?夢見心地になっていないかな?この選択で大丈夫かな?」と問いかける時間を作ってあげてください。楽しい気持ち、挑戦してみたい気持ち、こんな恋愛がいいなと思う気持ちは素敵なこと。それを実現するために、現実に紐づけて、今日の牡牛座さんに必要な選択と行動を見つけていきましょう。☆双子座何も動きがない、進展がない、出会いが感じられない、そう感じる日であっても、実際はそうではありません。しっかりと進んでいるし、出会いも近くまで来ています。あとは双子座さんが、理想の相手が近くまで来ていることに、好きな人と進展する兆しがあることに気付くこと。自分に自信を与えてあげましょう。元気になる水をたくさん注いであげま
0
カバー画像

6月28日~ 12星座タロット占い

全体メッセージワンド2。今週はみなさん、一つ達成しそうな運気です。とりあえずの目的地へたどり着けそうなときですね。そうして一種の落ち着きが得られるので、「さあ次はどうしようか」と未来地図を広げてみるのでしょう。7月1日は吉日。何かスタートしたい方に最適でしょう。面談もこの日の午前と午後にセッティングを。それでは、どんなところにたどり着けるのか、どんなビジョンを抱いていくのか、タロットをめくりつつ見ていきましょう。牡羊座ペンタクルス7。おやおやっ。かなり達成できているのに、あなた自身はまだ不満な様子。今週はあまり多くを望み過ぎないで、ハードルを低めに設定しておくと万事が整ってくるでしょう。あんまり高望みをしていると、「素晴らしいことが起きている」ことにも気づけなかったりもしますからね。まずは一歩ずつ、できたことにヨシッとガッツポーズをしてみてね。仕事ではさらに経験を積んでいく方向で。どこをどう改善したら今後の収穫に繋がっていくか、ゆっくり思いを巡らせてみるといいでしょう。恋愛では、「これだけしてあげてるのにッ」という思いが膨らみがちなとき。相手がなんだか無能に思える人も・・笑。今週、自分をうきうき☆わくわくさせてくれるのは、自分磨き。目指せシックスパック!牡牛座カップ2。今週、心を満たす新たな目標がぽわわんと浮かんできそう。目標を達成するには、人との協力が不可欠です。自分一人の気持ちでなんとかしようとすると、疲れてしまいますからね。仕事では、心のこもったサービスを差し出すつもりでいくと良さそう。相手・顧客・大衆と気持ちをひとつにするイメージを持ちましょう。恋愛では、同じだけの情熱
0
カバー画像

7月27日(月)~8月2日(日)今週の運勢

全体メッセージ:死神逆位置 終わらなかったこと、 ずるずる続いていた苦痛もあと少し――。 太陽が獅子座にINして早くも5日が経とうとしています。が! 太陽の季節とは名ばかりの梅雨つづきで、まさに死神逆位置のカードの象徴する、終わるはずだったものが終わらないずるずる感がありますね。ただこのずるずる感、捉えようによっては「奇跡」。奇跡的延命や奇跡的復活。良くも悪くも、ここまで梅雨は続いたのです。この不思議に何らかの意味を見出しちゃうのが人間というものなのかもしれません。そして、この不思議に真実の意味を見出せるのは少なくとも十年後、二十年後になるのではないかな…という感じですね。さて今週のホロスコープを見てみると、月は天秤座から足早に蠍座へ向かい、山羊座へ着地していきます。楽しくスマート、が出発点かもしれませんが、実際にはコツコツとまっすぐに努力する姿が認められていくイメージ。水星は蟹座にあり火星とスクエア。親しい人や家族とのコミュニケーションがあいかわらず燃えています。喧嘩しないでね。28日にはこの蟹座水星が、山羊座の木星冥王星と引き合い、家庭内コミュニケーションにどでかい恩恵がもたらされそう。8月2日には月と土星もぎゅっと凝縮、火星も加勢して、このファミリーコミュ機関を盛んに調整していく。最近ファミリービジネスを始めた方や、結婚・家庭づくりに向けて頑張ってるよ~という方には、そのことをさらに「現実化」していくための活発なやりとりがスタートしていきそうです。 牡羊座 ペンタクル 4 あなたは既に多くのものを手にしました。今週それらのものを守るために奮闘するでしょう。自分の立場を守る
0
カバー画像

今週の12星座別占い☆7月13日~

全体メッセージ:ワンド8「突然!いきなり!急展開☆」 7月16日前後、太陽と地球と冥王星が重なります。神様的な、宇宙的な、なんかそういうパワーがより際立つときになってきます。ワンド8というカードは、タロットのなかで唯一、人も動物も出てこないカードなんですね。「天界」感が強いんです。なので、なんかもうそういう、宇宙的なテコ入れがずびずば入ってくる週になりそうですね。だからこう、きついところもあります。体や心を「だましだましやってきた」という人に、神様からの強烈すぎるプレゼント……。「自分らしくあれ」がキーン!と打たれます。撃たれちゃいます。変わらざるを得ない。もちろんもちろん、良い意味で、ですよ。今週、嘘がなくなっていきます。牡羊座 ワンド5逆位置 ですね、突然の仲直り。突然、競合他社が気にならなくなったり。競争心が減る。ライバルだと思って嫌っていたような相手とも打ち解ける。ずっと口きいてなかったきょうだいと喋るようになるとか。お父さんや息子との長年の仲違いや誤解がするっと解けるとか。とくに仲直りしたい相手(親・兄弟姉妹・おじいちゃんおばあちゃん・友達・同僚など)とは、ここで仲直りできるタイミング。じつは競争心が剥き出しになりやすい今年の牡羊座さんですが、一方で、和解や教育といった方向に向けてのバイタリティもアップしているんですね。素晴らしい。なんともドラマティックな週になりそうな予感です。 牡牛座 お家女王☆ペンタクル クイーン逆位置 です。突然、視野が狭くなりがち。いままで手に入れてきたものに執着してしまうかもしれません。 また、あなたが女性で、家でものを書く・作る仕事をして
0
カバー画像

今週の占い☆12星座!6月29日~

全体メッセージ今年の星のメインイベントの1つ、「火星の牡羊座入り」がついに起こりました。牡羊座は火星の本拠地です。牡羊座っぽさ&火星っぽさがダブルでごうごう燃えまくるので、全体的にスピーディになり、個人主義的になり、パワフルになっていくイメージです。この影響は2021年1月7日頃まで、およそ半年間ものあいだ続きます。占い界隈では、今年12月末に山羊座期から水瓶座期に入り、世界は「風の時代」に入ると言われています。その準備段階であるいま、火星が牡羊座入りして長いこと活性化するということは、おそらく、変化のスピードや勢いが強化されるということだと思います。ギアが入った状態といえるでしょう。7月5日には山羊座で満月が起こります。どっしりとした安定を感じる満月ですね。テレワークとかの毎日がすんごく軌道に乗ってることを感じられるのかもしれません。とくに山羊座のかたは今週ものすんごく安定感満載のようです。そんな今週、12星座の全体を表すのは女教皇のカードです。ゆるぎない精神と、確固たる芯を持つ女教皇ですが、学ぶことを怠りません。自分にとって新しいことを学びつづける柔軟さと、自分軸を譲らないという頑固さが、奇跡的に同居しています。ちょっとやそっとでは崩れない自分らしさ。それがあるからこそ、過去や現在に多くの学びを見出せる。そんな精神性の高さが、今週12星座に共通するテーマです。勢いに煽られやすく、「切れやすい」感じにもなりがちな今週、女教皇のカードが「冷静に」とこちらを見ているような気がしました。では12星座別に運勢をみていきます。牡羊座ついに火星牡羊座期間がスタートしました。乾杯している姿
0
カバー画像

【天秤座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の天秤座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の天秤座の恋愛占い】
0 500円
カバー画像

【双子座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の双子座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の双子座の恋愛占い】
0 500円
カバー画像

【牡牛座】12月の恋愛占い

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は、【12星座×タロット☆12月の牡牛座の恋愛占い】をお届けします✨ 【12星座×タロット☆12月の牡牛座の恋愛占い】
0 500円
カバー画像

【射手座】11月の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【射手座♐11月の恋愛占い】をお届けいたします✨【射手座♐11月の恋愛占い】🌟11月1日~11月5日
0 500円
カバー画像

【蠍座】11月の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【蠍座♏11月の恋愛占い】をお届けいたします✨【蠍座♏11月の恋愛占い】🌟11月1日~11月5日
0 500円
カバー画像

【天秤座】11月の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【天秤座♎11月の恋愛占い】をお届けいたします✨【天秤座♎11月の恋愛占い】🌟11月1日~11月5日
0 500円
カバー画像

【獅子座】11月の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【獅子座♌11月の恋愛占い】をお届けいたします✨【獅子座♌11月の恋愛占い】🌟11月1日~11月5日
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット】10/30~11/5の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×タロット🌙10/30~11/5の恋愛占い】をお届けいたします✨【12星座×タロット🌙10/30~11/5の恋愛占い】⭐️牡羊座
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット】8/28~9/3の恋愛占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【12星座×タロット🌙8/28~9/3の恋愛占い】をお届します✨【12星座×タロット🌙8/28~9/3の恋愛占い】⭐️牡羊座
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット】今週(6/12~6/18)の恋愛事情♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【今週(6/12~6/18)の恋愛事情♡】をお届します✨【今週(6/12~6/18)の恋愛事情♡】⭐️牡羊座
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット】6月9日の恋愛事情♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×ハワイアンアロハタロット🌟6月9日の恋愛事情♡】をお届します✨【12星座×ハワイアンアロハタロット🌟6月9日の恋愛事情】
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット】6月8日の彼が向ける気持ち♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【12星座×ハワイアンアロハタロット⭐️6月8日の彼の気持ち】をお届します✨【12星座×ハワイアンアロハタロット⭐️6月8日の彼の気持ち♡】
0 500円
カバー画像

【12星座×タロット占い】6月8日の恋愛♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【12星座×ハワイアンアロハタロット⭐️6月8日の恋愛状況♡】をお届けいたします✨【12星座×ハワイアンアロハタロット⭐️6月8日の恋愛状況♡】
0 500円
カバー画像

週間占い1/10~

牡羊 冷静に観察する牡牛 美味しいご飯が待っている 双子 真夜中の恋 蟹 鈍感がちょうどいい 獅子 気に入られる 乙女 予兆 天秤 インタビュー記事を読む 蠍 ご褒美のために働く 射手 バランスを大事に 山羊 愛されています 水瓶 無理しない  魚 お茶会でリラックス現在の星の配置とタロット展開図でみています。素敵な一週間をおすごしください。
0
カバー画像

週間占い12/20~

牡羊 行ってみる 牡牛 毎日が遊園地 双子 一歩先を考える 蟹 ホッカイロ常備 獅子 星をみる 乙女 海をみる 天秤 夢からのお告げ 蠍 タイミング重視 射手 潜入 山羊 変わった人に会う 水瓶 人に優しく  魚 薬膳料理現在の星の配置とタロット展開図でみています。素敵な一週間をおすごしください。
0
カバー画像

今週の占い(10/17~10/23)

牡羊:不安に思うことはない牡牛:感性を信じる双子:過去に答えはない蟹:誰もやらない意味がある獅子:誰かに相談乙女:果敢にGO天秤:足りない蠍:健康な競い合い射手:経済回りの見直し山羊:苛立ちは疲れ水瓶:芽生え魚:毅然とした態度
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら