【12星座×タロット】11/27~12/3のお金占い

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット★11/27~12/3のお金占い】をお届けします✨

【12星座×タロット★11/27~12/3のお金占い】



⭐️牡羊座


子どもの頃に教えられたこと、両親のお金の使い方を見て、子どもの頃に思ったこと、学んだことを想い出してみましょう。
お金と上手に付き合うヒントに繋がります。
今週は昔の記憶と辿ってみる、両親を見て学んだお金との向き方を想い出すことをしてみてください。

⭐️牡牛座


感情的になっているときは、お金と距離を置いてください。
お金でストレスや感情を発散しようとします。
使う金額も、制御ができずにドカン!と使ってしまうかも!
イライラしてる、感情的になっていると感じるときは、お金と距離をとる、使わない。
徹底してお金を守りましょう。


⭐️双子座


今週の双子座さんはお金の使い方に鈍感です。
使過ぎていることにも気づかない。
自分が何にお金を使っているのかもわからない。
麻痺した状態なので、お金を使うときは、使うものに意識を向けてください。
今からこれを買うんだ、このためにお金を貯めるんだ…と、お金の流れ、動きに意識を向けること。

⭐️蟹座


今週はお金を使うより、守ることを意識してください。
ご褒美や欲しいものに気持ちを向けるより、自分が任された役割に気持ちを向けること。
自分の役目に関することなら、お金を使っていいです。
今週はなるべく、使うよりも自分の役割に時間と気持ちを向けていきましょう。

⭐️獅子座


お金との付き合い方に疲れが溜まってます。
今週はお金を使うより、休ませることを優先してください。
お金を全く使っちゃいけない、制限しないといけない!わけではありません。
使っても大丈夫、必要なものは購入しましょう。
だけど、休ませることも意識すること。
疲れているお財布とお金の動きに、休ませる時間を与えてください。

⭐️乙女座


お金の使い方にセーブが必要。
今週はいつも通りに使わず、ストップをかけるようにしましょう。
財布のひもが緩みっぱなしです。
ここでブレーキをかけて制限しておかないと、この先とんでもないアクシデントに見舞われるかも!
そうならないために、今週は意識して制限をかけること。

⭐️天秤座


将来とお金に対して不安を感じやすくなっています。
気持ちが不安定にならないように、将来について考えてみましょう。
将来、自分がどういう風になりたいのか。
明確なビジョンを作ってあげることで、現状の不安は解消できます。
お金の使い方、向き合い方に問題ありません。
将来的にどうなりたいのか、具体的に考える時間を作ってください。

⭐️蠍座


今週は見直しが必要です。
お金の見通し、現状を正しく見れていません。
見落としがないか、本当にこの状況でいいのか、安定した付き合い方ができているのか、もう一度、見直してみてください。
もしかしたら、これでいいと思っていたところに落とし穴があったり、気持ちが浮かれて使いすぎてしまう危険があったり…。
普段しっかりしている蠍座さんだからこそ、今週は点検作業をしてみましょう。

⭐️射手座


射手座さんの大事なお金を守るために、多少の犠牲は必要です。
この人に使いたくない、このことに使いたくない!と思っていることがあるなら、使わない、使うのをやめること。
思い切って、イヤだと思うことはしない、やめること。
一旦、断ち切ったとして、怖いことは起こりません。
変化の過程で付き合い方が変わってきます。
今は自分の思うお金の付き合い方、流れを大事にしてください。

⭐️山羊座


今週の山羊座さんはお金との付き合い方を苦手に感じるかも。
難しく考えすぎる、細かすぎる、悩み過ぎる傾向がありました。
自分がこうした方がいいと思うことを守っていいです。
自分がこうした方がいいと思うことを苦しい、頑固、融通が利かないこと…と、自分を責めてしまうなら、そこだけ見直して、柔軟にしましょう。
小さな部分の修正だけで、充分ですよ✨

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんは一番お金との向き合い方に注意が必要。
ちょっとあれだな、苦手だな…と感じたら、お金と距離をとること。
今週は上手にお金と向き合えません。
難しく考えてドツボに嵌まるより、今週は上手に付き合えない。
無意識にお金の散財をする、下手な付き合い方をする、それに気づきにくい状態、だから、意識的に距離をとる。
と、決めて、心穏やかに過ごすことをおすすめします(*'ω'*)✨


⭐️魚座


今週の魚座さんは自分のお金の使い方、向き合い方に不安を感じます。
自分の遣い方、貯め方で合っているのかな、大丈夫かな。
このままでいいのかな、他のことをした方がいいのかな…と。
お金の使い方、向き合い方自体に問題はありません。
気持ちだけ不安定になってしまうので、今の自分の付き合い方が上手にできている自信を見つけにいきましょう。
現状の貯金額を確認したり、生活できている自分の状況を再認識する。
自分なりにちゃんと出来ている、大丈夫、と感じることができれば、今週も安心です!


以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



今週もお金と楽しく付き合っていきましょう✨

毎週金曜日に【12星座×タロット★今週のお金占い】を更新予定です。

ぜひ、来週も遊びに来てください♡


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す