【12星座×タロット】11/27~12/3の仕事占い

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット★11/27~12/3の仕事占い】をお届けいたします✨


【星座占い★11/27~12/3の仕事占い】



⭐️牡羊座


このままの流れでいきましょう。
牡羊座さんのこれまでの頑張りで合っています。
目標達成までもう少し!
誠実、平等、物事のバランス、信頼を大切に。
今までの仕事のやり方を守って進めてください。

⭐️牡牛座


心が折れないように踏ん張りましょう。
障害が多いです、進む道を見失いやすくなっています。
ここで踏ん張ること、諦めないこと。
道は必ず見えてきます。
諦めずに、今週も進んでいきましょう。

⭐️双子座


信頼を大事にしましょう。
基本的なルール(報連相、時間を守る、期日を守る)を守っていれば問題なし。
期待をされています。
期待に応えようと無理する必要はありません(*'ω'*)
自分の能力と信じて、今週は基本的なことをいつも以上に守るようにしてみてください。

⭐️蟹座

自分が仕事の中で作った基盤と基礎があります。
それを思い出しましょう。
仕事のやり方に悩んだり、方向性に悩んだときは、蟹座さんが作った自分の基本、基盤が力になります。
自分が作った基盤と枠組みを想い出すこと。
今週も、前向きに取り組み続けてください。

⭐️獅子座


今週はチームワークを大事にしましょう。
相手を信頼して、相手に仕事を任すこと。
自分の役割、仕事をしっかりこなすこと。
このバランスがとれていれば大丈夫。
大事なのはコミュニケーションではなく、相手と自分に仕事を任せられる信頼があるかどうかです✨
大丈夫、今週も仕事で成果を出せますよ。

⭐️乙女座


今週は注意が必要です(*'ω'*)
自分の利益ばかりを優先していないか、身勝手な選択や行動をしていないか、振り返る時間を1日に1回、作ってみてください。
悪気なく、無意識にそうした判断と選択をしている可能性があります。
ちょっとしたことで大きなトラブルに発展することもありますので、1日1回、「大丈夫かな、いつも通りの自分で仕事ができているかな?」と確認して、みましょう。

⭐️天秤座


今週の天秤座さんは疲労が極限。
疲れが溜まってます。
普段なら余裕で対処できること、判断できることが難しく感じるかも。
原因は疲れです(*'ω'*)
今週は意識して、仕事のオンオフスイッチを切り換えること。
オフになったら、睡眠優先で休むこと。
頭も体もすっきりしたら、いつもの思考と判断力が戻ってきますよ。

⭐️蠍座


今週の蠍座さんは、自分の個性と魅力を大事にしましょう。
仕事に合わせて臨機応変に行動すること、選択することも大切です。
が、蠍座さんが今まで培ってきた、自分だけの個性と魅力も大事です。
今週は意識して個性を大事にしてほしい、独自性を大事にしてほしいとき。
自分の今までの能力と努力に自信を持って、仕事に取り組んでみてください。

⭐️射手座


今週の射手座さんは気持ちの切り替えが大切。
過去の失敗やトラウマが、射手座さんの判断力を邪魔します。
自分に自信を持ってください。
選択や決断を続けていきましょう(*'ω'*)
怖がらずに進むこと、続けることが大切です。
今週は、勇気をもって決断と選択を大事にすること✨
応援してます!

⭐️山羊座


これから先に収穫があります(*'ω'*)
プライベートも仕事も、楽しく取り組む意識を持ちましょう。
山羊座さんが安定して仕事とプライベートに取り組めること、楽しめること、過ごせることで、今週の成果が、今後の未来に繋がる大きな種を作ります。
意識して、自分で楽しい方向、嬉しい方向にもっていくこと。
今週も楽しんでいきましょう!

⭐️水瓶座


今週は、感情的にならない、感情を落ち着ける、鎮火させることを意識しましょう。
こうした方がいい、ああした方がいい、仕事の中で「指示したいこと」「間違っていること」「効率が悪いこと」「改善点」が見えてきます。
今週はそれを上手に伝えること、指示を出すことが難しいときなので、感情のままに、怒りに任せて出さないように。
長期的に仕事の様子、計画が立てれるように、意識して「落ち着く時間」を作ってみてください。

⭐️魚座


今週の魚座さんは、これまでの頑張りと努力が形と成果になって届きます。
頑張ってよかった!
これまで頑張ってきた、続けてきたことは無駄じゃなかったんだ!と嬉しい気持ち、喜び、達成感を味わえます。
今までの魚座さんの頑張りの結果と成果です。
しっかりと受け取ってあげてください✨


以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)



今週もお仕事、頑張っていきましょう✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す