【12星座×タロット】10/23~10/29の仕事占い

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット🌙10/23~10/29の仕事占い】をお届します✨

【12星座×タロット🌙10/23~10/29の仕事占い】


⭐️牡羊座


今週の牡羊座さんは、仕事で感じる「試練」を乗り越えること。
牡羊座さん自身が思っている、自分で感じてる苦手なこと、克服したいと思っていること、変わりたいと思っていることではなく、今の立場に合わせて降ってくる「試練」。
与えられる試練を乗り越えること。
その試練は、牡羊座さんなら乗り越えることができること。
さらにステージアップ、自分を成長させるために必要なこと、越えていけることだと信じて、今週は挑んでいきましょう。

⭐️牡牛座


今週は「効率化、スピード重視」を意識してみてください。
仕事の作業の中で、本当はしなくてもいいけどしてしまうこと。
自分がいらないなー…良くないな―…と思っているけど辞められない癖、時間を無駄にする、効率を悪くしているくせに気づくこと。
見直すことで、効率とスピードを上げられます。
焦って危険な選択や決断をしないように、無駄をなくす、悪い癖をなくす、いらない手間を省く、「効率化」を重視して、スピード感を高めてください✨

⭐️双子座


今週は「新しい知識と技を取り入れる柔軟性」を意識しましょう。
自分がこうした方がいい、こうした方が上手くいく、効率がいい、仕事がはかどる!と思っていたやり方が、今週は上手に回りません。
今のやり方を意固地に通すより、周囲に強要するよりも、自分が成長した、ステップアップしたと判断して、新しいやり方と知識を導入してください。
今までのやり方よりもっと自分に合った方法が見つかります。
他の人のやり方、技、新しい知識に目を向けて、今週も楽しんでいきましょう。

⭐️蟹座


今週の蟹座は、恋愛に仕事の邪魔をされそう。
今の恋愛そのものが順調であっても、上手くいかない切ないものであっても、蟹座さん自身が恋愛に対して「気持ちの迷いがあるせいで」仕事の邪魔をしてきます。
自分の中で答えと気持ちの方向性が見つからない迷子の状態は、蟹座さんにとって辛いこと。
感情に引っ張られやすい感受性の高さがあるので、意識的に「仕事」に気持ちを切り換えるルーティン、仕事前の儀式を作っておくといいかも。
恋愛に引っ張られることが悪いのではなく、「切り替え」が出来れば問題なし。
仕事スイッチのオンオフの「物理的合図」を決めておきましょう。

⭐️獅子座


今週の獅子座さんは、「指導力を発揮する」ことが課題です。
指導する立場になること、経験すること、が課題なので、周囲の状況、自分の立ち位置を理解した上で、適切な判断や行動、自分を律することが必要。
とても大変なことを両立しないといけないので、感情の波に飲まれないように注意してください(*'ω'*)
怒りの感情が湧いてきたときは、ストレスや負担をため込んでいるとき。
リフレッシュする時間をすぐに作って、気持ちを一旦解放してきましょう!
体にかかった圧とプレッシャーを解いて緩めて、息を吸ってリラックスしたら、目の前の課題をもう一度向き合ってみてください。

⭐️乙女座


今週の乙女座は「うっかりさん」になる心配が見えました。
いつも通り判断しているつもりでも「落とし穴」があったり、回避できるはずの「トラブル」を踏んでしまったり。
今週は、正しい判断力を維持するために「情報収集」を大事にしてください。
乙女座さんのところに正しい情報が流れてくれば、失敗や不安を感じる選択を回避できます。
今週は「うっかりトラブル」を回避するために、いつも以上に「意識して情報を取り入れる」ようにしてみましょう。

⭐️天秤座


今週の天秤座さんは、今までと違ったやり方を取り入れることが必要。
双子座さんは新しい知識を取り入れて、今までと違ったやり方がでした。
天秤座さんは過去の自分の失敗や後悔から、ヒントを見つけることが必要です。
天秤座さんの新しいやり方は自分の中にあります。
自分の経験を踏まえて、こうしてみようかな、ああしてみようかな、と思うこと、してみようと思えたことを実践してみてください。
怖いことはありません。
天秤座さんに必要なことは勇気を出すこと。
いつでも真面目に仕事に取り組んできた天秤座さんだからこそ、今週に必要な成長を遂げることができますよ。

⭐️蠍座


今週の蠍座さんは仕事の人間関係に悩むかもしれません。
蠍座さんが職場の人のために行動したこと、選択したことを、相手が優しい気持ちで受け取ってくれない、素直に感謝をしてくれない。
「下心があって(こうしてほしい魂胆があって)やってるんじゃないの?」と、悪い印象で受け取られてしまう様子が見えました。
今週の蠍座さんに意識してほしいことは、「堂々としていること」。
気にしないでください(*'ω'*)
蠍座さんの好意を悪く受け取る相手が悪いです、悲しい人です。
普段どおり、思いやりと面倒見の良さ、親切さをもった蠍座さんで仕事に取り組むこと。
周囲の目や反応を気にして、自分の良さを無くさないことが対策です。

⭐️射手座


今週の射手座さんは、仕事のモチベーションを保つのが辛くなってくるかも。
毎日が同じ繰り返しで、なんの成果も成長も得られない。
このままでいいのかな、このままのやり方でいいのかな、と歯がゆさ、居心地の悪さを感じやすくなっています。
今週の射手座さんにしてほしいことは、「長期的な目標を立てる事」。
自分が仕事で叶えたい、達成したい「長期的な目標」を立ててください。
今週はそれだけで大丈夫。
ちょっとマンネリした状態で回り続ける軸に、オイルを垂らしてあげましょう。

⭐️山羊座


今週の山羊座さんは、「自分で自分を追い込む働き方」をするかも。
山羊座さんを追い込んでいるのは「自分自身」です。
そのことに気づいてあげてください(*'ω'*)
こうしないといけない、こうするべき、と、山羊座さんが決めたわけじゃない職場のルール、風潮があると思います。
だけど、それを山羊座さんが忠実に守る必要はなくて、山羊座さんの配分で臨機応変に対応しても、発想を柔らかくしても、大きな問題になりません。
自分が周囲の人のために「決められたことを守らなければ」と頭を固くして自分を追い込むぐらいなら、一旦「決められたと思っていること」を下ろしてみましょう!
今週は、自分と周囲の人との調和がとれる柔らかい判断と選択で過ごすこと。

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんの仕事状況は問題なし。
安定、平和、バランスのとれた状態で過ごせます。
もし不安を感じたり、感情のコントロールが難しくなっているときは、仕事のことではなく、他の感情が理由です。
正しく理由を掴んであげて、どうしてあげたらいいかな、こうしてあげたらいいかな、と自分に優しくしてください。
頑張り過ぎず、周囲の仲間を上手に頼ること。
今週は「ほどほど」を意識して、安定した状態で楽しく穏やかに仕事を楽しんでいきましょう!

⭐️魚座


今週の魚座さんは、仕事とプライベートの切り替えをきちっとしましょう!
仕事を頑張り続けて、疲れが溜まりやすくなっています。
仕事モードのまま私生活も楽しめちゃいそうなモチベーションとやる気が見えますが、長くいい状態をキープするために、切り替えが大切。
仕事で行き詰っている、悩んでいることがあるなら、余計に休日と遊びの時間を大切に。
きちっと切り替えることで、行き詰まりを解消できるヒントが見つかります。
遊ぶときは遊ぶ、プライベートのときはプライベート、と切り替えを上手にできれば、今週の仕事状況も無敵に過ごせますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



今週も、楽しんでいきましょう(*'ω'*)✨

いいねとフォロー、お気に入り登録で、応援してください♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す