【12星座×タロット】10/23~10/29の恋愛占い

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【12星座×タロット🌙10/23~10/29の恋愛占い】をお届します✨

【12星座×タロット🌙10/23~10/29の恋愛占い】


⭐️牡羊座


今週の牡羊座は、一息入れましょう。
一旦、恋愛をストップさせることをおすすめします。
彼に直接「恋愛をもう終わりにしたい」「片想いをやめる」ということではありません。
自分の生活、仕事、やりたいこと、趣味、時間を優先して過ごしてください。相手に尽くしすぎて、疲れが溜まって見えました。
言いたいことも言えない、苦しくてもやめることができない、これをしないと相手から愛されない、好かれないと思いこんでいる「悪習慣」があります。
それを取り除いて、2人が本来の形で恋愛できるように、今週は自分のことを優先して過ごしてみましょう。

⭐️牡牛座


今週の牡牛座さんは無意識に面倒くさい女を表現してしまうかもしれません。
いつもなら思いやりがあって優しくて相手を包み込んでくれる母性を感じさせるのに、今回は自分勝手、相手の気持ちを気遣えない。
わがままストレートに感情をぶつけてくる、嫉妬する、無意識に関係を悪い方に引っ張ってしまう、注意が必要に見えました。
今週の牡牛座さんに意識してほしいのは、「油断大敵」。
順調に感じているときほど、無意識に感情のまま、動いてしまうことが出てきます。
順調だからこその「落とし穴」。
楽しい時ほど、順調なときほど、恋愛に深く入り込んでいるときほど、「油断大敵」。
自分の女性らしさ、魅力を正しく持ち続けること、を意識してください。
相手の男性は牡牛座さんを結婚を考えらえる女性だと思ってます。
ご縁を大事に繋いでいきましょう(*'ω'*)

⭐️双子座


今週の双子座さんは相手に不信感や不満を持ちやすくなるかもしれないです。
これって常識的なことだよね?当たり前のことが守れないの?なんで信用を無くすようなことをするの?
相手を信頼できなくなる出来事が目に入ってくることで、辛い感情を抱きやすくなっていました。
相手を信頼しているから、相手との進展を期待しているから、相手の信頼を裏切るような言動を許せない、不信感が募る気持ちがあります。
だけど、彼の代わりに伝えますね。
悪気もないし、信頼を裏切るつもりもありません。
この言動には彼なりに理由があること。
双子座さんが、「彼の事情や状況はこうだよね」と理解しているつもりでも、本当は見えない事情があったり、理由があったり・
双子座さんに説明できていない「原因」があります。
相手の全部を理解することは難しいこと。
相手に不信感を持つこと、裏切り行為だ!と傷つくことが悪いのではなく、今週は、不満はそっと自分の日記に書き留めるだけにする。
後日、落ち着いたときに相手に確認しましょう(*'ω'*)
今週は波風立てず、自分のことに集中して過ごす。
後日、問い詰めてやる!ぐらいの気持ちで過ごす方が、2人の恋愛は上手くいきますよ。

⭐️蟹座


今週の蟹座さんは堂々と過ごしてください(*'ω'*)
自信を正しくつけること。
相手に依存しない、虚勢を張らない、正しく自分のプライドと自信を持ち続けること、で、恋愛が軌道に乗ります。
今週のメッセージはとてもシンプル。
正しくプライドを育てる事、自分に自信をつけること。
恋愛に依存しない、逃げない、甘えない、弱い自分を克服すること。
弱い自分が悪いわけではありません。
恋愛して気持ちが弱くなるのは当然ですが、弱い気持ちを相手に満たしてもらおう、相手になんとかしてもらおう、相手のせいにしよう、相手に求めよう…と、するのは違います。
恋愛が相手を不幸にさせるものになったら、嬉しくないですよね?
相手と自分を同じように大切にする、幸せにするために、「今週の課題」が必要だと思って受け取ってください。
そして、自分に合った方法で取り組んでみましょう。

⭐️獅子座


今週の獅子座は彼を振り回すかもしれません。
そのままの獅子座さんで恋愛を楽しんでください。
獅子座さんが、「行動したことを後悔する選択をしなければ」、そのままで過ごして問題ありません。
獅子座さんの「不安定な、月の満ち欠けのように変化する、気持ちの見えづらい様子」が意中の彼を翻弄してくれます。
獅子座さん自身は、思い悩んでいることがすっきりしない。
不安の理由が明確にわからず滞在する、なんだか落ち着かなくて苦しいかも…と感じる1週間かもしれません。
そういうときもあります。
不安の理由がなくても、なんとなく、と感受性で反応してしまうことがあるし、女性は月の周期で4回性格が変わるとも言われてます。
今週は満月に近づくときなので、満月の引力に引き寄せられているのかも。
こういう1週間もあるよねー…と、受け入れて、こういう1週間も楽しんでみましょう!

⭐️乙女座


今週の乙女座の課題は作戦会議。
進展しないけど進まない、停滞している恋があるなら、進めるための、状況分析が必要です。
感情や自分視点でなく、第三者目線で「2人の現状、進展しない理由の仮設、彼の状況など」を見て、分析、整理してください。
乙女座さんが進展しない理由は「これだろう」と思っていた部分とは違う「新しい視点、発想」が見えてきますよ。
課題にあげたのは「作戦会議」。
やるべきことは「状況の整理、分析」まで。
相手にこんな対応をしたらどんなことが返ってくるか、「駆け引きを考えること」とは、違います。
考えるのは、これからの戦略、進め方、進展に向かって正しい道を進めているのか「整理すること」、実際に「攻撃して反応を見る」のは先のこと。
海賊でいう、海図を確認するのが今週の役目。
作戦を練って攻撃に進むのは、次の未来。
今週は、冷静に理性を使って分析する、整理する時間を楽しんでみてください。
次の周期の力になりますよ。

⭐️天秤座


天秤座の今週の課題は「バランスをとること」。
仕事と恋愛のバランスも、相手と自分のバランスも、どっちかが強すぎる、どっちにかに傾き過ぎることがないよう、「中立」「五分五分」の状態を意識してください。
普段からできていると思っても、よーーーく見たらこのバランスが崩れていることが多々あります。
細かい部分まであぶりだして「こうしよう!ああしよう!」と対策を練ろうとせずに、今週はシンプルに、「今、どっちに傾き過ぎてるかな?両方のバランスが保てているかな?」と心に問いかけること。
問いかけてみて、「恋愛に傾きかけてるかも」「相手に傾きかけてるかも」とアンバランスさを感じたら、「仕事に少しだけ力を向けてみる」「自分に時間を使ってみる」とバランスをとりましょう。
感覚でバランスをとれば大丈夫。
今週は、問いかけて、バランスをとる「感覚」を大事に、楽しんでください。

⭐️蠍座


今週の蠍座は、相手を支配したい気持ちが強くなってます。
相手を頼りたい、信頼したい、男性として尊敬している気持ちはあるけど、彼が信頼できる行動をとってくれない、安心させてくれない。
自分が縛って誘導して、彼を信頼できる、頼りになる私だけの王様にしないと!!と思うような、強く相手をコントロールしたい気持ちがありました。
もし、その気持ちが今週浮かんできたら、今回の蠍座の占いが的中したと思ってください。
今回の蠍座さんの恋愛占いは、全部の蠍座さんに当たるものではなく、当たる人が限られたもの。
通常の人は、好きな人とバランスがとれた状態。
相手を尊敬し、信頼し、自分ができる範囲で尽くしていく、縁の下の力持ちのような存在で、彼とのバランスをとることができています。
が、彼が蠍座さんの求める「理想的な動き」を見せてくれない恋愛は、前途のように、「コントロールしたい」「ちゃんとした彼になってほしい」「尊敬と信頼と安心をさせる行動をとらせたい」と思う気持ちを向けます。
無意識と自覚している状態では、言動の威力と抑圧する力が変わってきます。
当てはまった人は、「自覚をした状態」で、彼を正しく導いてあげてましょう。

⭐️射手座


今週の射手座さんは、恋愛とじっくり向き合うより、自分の感覚を信じて、楽しいと思う選択と行動に進むこと。
ネガティブな衝動、後悔すると分かっているけど衝動的にとってしまう行動、悲観的行動ではなく、「自分の勘がやってみよう!と後押ししてくれるもの」を選んでください。
楽しい勘、楽しい感覚、やってみたいと思うこと。
恋愛に囚われず、仕事のこと、趣味の事、自分自身の好奇心と興味を満たすことでも、大丈夫。
彼に縛られない、彼のために我慢をする、自分の自由を制限することをやめて、今週は自由に思うままに恋愛以外の冒険を楽しみましょう。
今週、どれだけ多く彼のいない世界で冒険し、自分の直感を磨くことができるかで、今後の恋愛が上手くいくか、沼にはまるか決まるかもしれません。
動いてほしいので、ちょっときつめの言葉で締めてます。
今週は心から楽しいと思うこと、興味が惹かれることに手を伸ばしてみてください。
お金がかからないことで全然大丈夫。
小さな冒険が、やがて大きな恋の冒険を、乗り越える力をつけてくれますよ。

⭐️山羊座


今週の山羊座の恋愛状況は、「安泰」
先々週と先週と、苦しい恋愛状況が続いていましたが、抜けることが出来ました✨
相手を堂々と伸び伸びとラブラブな時間を過ごしてください。
片想いの人も、山羊座さん自身が安定した自分を保つことができていたら、彼と進展している、チャンスがある、両片想いなんだと感じる安心が得られますよ。
恋愛に健康な心と体は必要不可欠。
ネガティブ、悲観的、よくない判断や思い込みをもつ、相手と自分の信頼関係、バランスを崩しているときは、心と体が不調です。
先に心身の健康、良質な生活習慣を取り戻しましょう。
整えて、心身ともに安定した状態を作ってから、恋愛と向き合うこと。
気づいてほしい彼との順調な合図、彼の好意を見逃さず、キャッチできるようになりますよ。
2人なら恋愛の困難を乗り越えていけます。
両片想いの人も、両想いの人も、山羊座さん自身の直感を信じて進んでいきましょう。
そのために、今週は良質な生活習慣を意識して、安定した体と心を取り戻しましょう。

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんは、片想いの人と、両想いになった人と、家族になったらどんな感じになるのかなー…とたくさん想像してみましょう。
実際にノートに書き出して頭の中の気持ちを整理するのもおすすめ。
相手を信頼し、家族になった形や様子を想像することで、相手に心を開く準備ができるし、自分がこの恋愛で大事にすべきこと、乗り越えてないといけない自分自身の課題が見えてきます。
結婚したいと思える男性に出えることは、とっても素敵なこと。
相手が結婚を意識しているかどうかは相手の気持ちなので、誘導すること、強制することはできません。
だけど、自分が相手との結婚を意識して、結婚したときにどんな風になるのか、相手と家族になるために見つけておくべき力と課題はなにか。
先に知って取り組んでおく、準備をしておく、相手に結婚を意識させる女性に成長することはできます(*'ω'*)
ぜひ、今週の占いを上手に活用し、素敵なレベルアップを楽しみましょう!

⭐️魚座


先週はちょっとだけ危険信号が出てたけど、魚座さんらしい乗り越え方で、問題を大きくせずに終えられました(*'ω'*)
魚座さんは水の流れを良くする「循環」のような優しさ、相手の流す水の勢いが多ければ、それを自分の水量でバランスよく整える、スルーすきる、調整する力があるように感じます。
今週も魚座さんの魅力で、安定した「恋愛状況」。
相手と調和がとれた状態、相手と安定した状態です。
片想いの魚座さんも、両想いの魚座さんも過ごせていました。
とってもいい運気なのに、不安を感じている魚座さんは、彼とのことで悩んでいるより、「自分自身のことで悩んでいることを、彼との恋愛で感じる悩み、不安」に変換している可能性が。
「恋愛で不安に感じていること」は「自分自身の恋愛以外の問題に直結している」と疑って、「本当の原因」を見つけにいきましょう。
それか、本当に「彼との恋で感じる必要がない不安」なので、気にしない。
伸び伸びと、ストレスを自分の力で押し流して、「楽しく過ごす!」と切り替えるのもおすすめ。
自分に合った方を選択して、今週を過ごしてみましょう✨

以上が今回の鑑定結果です。



いつものタロットは確実に2人の恋愛の「彼」を掴んでもって帰ってくる鑑定結果ですが、12星座のタロット占いは、当たる人もいれば当たらない人もいる。

わたしが持って帰ってきた12星座さんが誰と誰なのか、細かい把握ができません(*'ω'*)

細かく現状まで見た上で1つずつ書き出すことはできないので、ちょっと厳しい言葉を使ってしまうけど、はっきりと明確に、危険信号が見える恋愛状況には「警告」の意味をこめて書き出しています。

「注意」「警告」でちょっとでも「回避ーーー(゚∀゚)!!!」と思ってくれたら、怖いことは起きないと思ってます✨

タロットは変化するものを占うので、すごく大きな変化と大打撃、塔を破壊する(大アルカナに塔が破壊された絵柄のカードがございます)ぐらいの大きいものを与えれば、未来が変わる可能性は、十分でてきます。

が、そんな危険な橋を渡って未来を変えるのも、博打のようなもの。

未来の状態を知った上で、怖いと思うことを回避する、地雷のように踏まずに不発のまま終わらす、「現状を安定させたまま次に繋げる」そのぐらいでも、充分、恋愛は安定に導けます。

未来を怖いと思う気持ちがあるかもしれない、結果がきつかったとき、「怖い」と感じるかもしれない。

「怖い」と感じる気持ちは「回避できること」。

「回避できること」だから、「怖い」と感じて警告してくれただけ。

今週も、当たる人当たらない人がいるかもしれせんが、自分の星座の欄を見て、自分自身と、2人の恋と向き合うヒントと分析に繋げてみてください✨

毎週、更新予定です(*'ω'*)

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す