【12星座×タロット】10/30~11/5の仕事占い

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【12星座×タロット🌙10/30~11/5の仕事占い】をお届けします✨

【12星座×タロット🌙10/30~11/5の仕事占い】



⭐️牡羊座


今週の牡羊座さんは、周囲の人に嫉妬する、ライバル視して仕事に影響を出す心配がありました。
その嫉妬は向上心に変えていきましょう!
自分を卑下したり、自分は出来ていないと、自分を落とすような嫉妬の仕方ではなく、ライバル視して燃料に変えていくこと。
牡羊座さんは飛躍する力を持っています。
嫉妬と正しい燃料にして、仕事に打ち込んでみましょう。

⭐️牡牛座


牡牛座さんは正しくリーダーシップを発揮することを意識してください。
大きな仕事を任される可能性があります。
仕事の大きさに関係なく、周りを人をまとめるリーダーとしての役割を任されやすい1週間なので、正しく誠実に。
傲慢さや支配的な要素を今の自分はもっていないか、1日の終わりに振り返る、立ち止まって考える時間を少しでいいので、設けてみてください。
それだけで、周りが向ける印象がぐっと変わりますよ。

⭐️双子座


今週の双子座は広い視野で仕事の状況をみることができます。
全体の視点、色んな角度の進展から物事や進捗状況が見れるので、周囲の人から頼りにされる、仕事が円滑に進む、スムーズに進める気持ちのいい1週間を過ごせますよ。
心の余裕を保てるように、仕事終わりにリフレッシュする、切り替える時間を作っておきましょう。

⭐️蟹座


今週の蟹座は孤独を感じやすくなっています。
仕事で行き詰ったときは、誰かに助けを求めることを忘れないでください。
自分一人でなんでもこなさないといけないことはありません。
頼るべきときに頼ること。
きちんと手を差し伸べてくれる、手を掴んでくれる存在が周囲にいます。
仕事の大小に関係なく、疲れて気持ちが落ちたときも、周りの人に助けを求めてください。

⭐️獅子座


獅子座が大切にしようとしてる仕事の価値観を捨てることはありません。
周囲の人が獅子座さんの大事にしている「仕事での価値観」を蔑ろにしているわけでも、踏みにじりたいわけでもなく、今はそれを受けとれるタイミングじゃないだけ。
切り捨てないといけないことでもないし、大事にすべきこと。
自分の価値観を大事にしながら、今はそれを周りが受け入れる体制ではないこと。
わたしは、今、周囲が大事にしたい「価値観」を受け入れて向き合うことが必要な時期、だと切り替えてみましょう(*'ω'*)
今週に大事なことは「捨てること」ではなく、「切り替えること」。


⭐️乙女座


今週の乙女座さんは注意が必要。
仕事で意識してほしいのが「身勝手になっていないか」「不誠実な対応をしていないか」「危ない見落としがないか」。
自己判断で「まあいいか」と思っていることがあれば、危険です。
大きな問題に発展する可能性があるので、小さな危険な芽は作らないこと。
仕事に真摯に誠実に向き合っていれば、怖いことは起こりません(*'ω'*)
危ないことが起きてほしくないから、強めの警告をしました。
回避するために「誠実であること」「身勝手な判断や思い込みをしないこと」を意識して、今週も無事に穏やかに過ごしていきましょう。

⭐️天秤座


今週の天秤座は仕事が終わった後の休息が大事。
仕事が終わったら、切り替えること。
心の疲れもとってほしいけど、最優先は体の疲れ。
疲労が溜まってます。
自分が思っている以上に体の疲労が蓄積しているので、しっかりと翌日に持ち越さないように疲れをとること。
睡眠を疎かにしないこと。
頼りにされています。
だからこそ、しっかり体の疲れをとりましょう。

⭐️蠍座


今週の蠍座はスムーズに仕事に取り組めそう。
覚えたこと、必要なことが体に入り込み、仕事の流れを良くできます。
今週は「循環」を意識して見ましょう。
流れを良くすること、円滑にすること。
自分の任された仕事だけでなく、周囲の人との仕事のバランス、状態を良くする、循環させることを意識出来たら、今週の蠍座さんは最強です。

⭐️射手座


今週の射手座さんは自分の感覚、感性を信じてみましょう。
今週は周囲のために我慢をする、空気を読む、本当は自分はこうしたいと思っているけど、周囲を見て判断をする、選択する、ことをしなくていいです。
自分の直感、感覚、感性を信じて選択すること。
射手座さんの感覚が今週は「大きな力」になってくれます。
今まで円滑に進めるために、周囲のための判断、流れを壊さない判断を続けてくれました。
今週は自分の「感覚を大事に」仕事に取り組んでみましょう。

⭐️山羊座


今週の山羊座さんは、満足する、納得する、安心する仕事の成果が得られます。
今週までに頑張ってきたことが、結果と成果になって届きます。
しっかりと自分の頑張ってきたご褒美として、嬉しい状況を受けとりましょう。
1週間が終わる頃には、頑張った自分をねぎらうご褒美を渡してあげること。
次からの1週間をまた頑張れるように、自分を労う時間を大事にしてください(*'ω'*)

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんは分岐点に入ってます。
ちょっと大変に感じることがあるかもしれません。
新しいステージに上がるための、衝撃です(*'ω'*)
怖いことではありません。
ちょっとした衝動と感じたり、浮き沈みがあるかもしれないし、そのまますんなりと、新天地に進むことができるかも。
なんらからの兆しや不安を感じやすい時期だと思ってください。
仕事上ではなんの問題もなく、スムーズに進みます。
浮き沈みや衝撃を感覚として受け取るだけ。
怖いことは起きないから、大丈夫。

⭐️魚座


今週の魚座さんは仕事がスムーズに流れる「運気」に入ってます。
この状態をキープできるように、今週中に長期的な目標を作っておきましょう。
長い目で見た目標を立てることで、この運気を残したまま次の周期に向かえます。
今の現状から、どんな立ち位置を望むのか、どういった働き方と、どんな姿で働く自分を望むのか。
イメージをしっかりと明るく前向きに追い続けられる「目標」に落とし込むことを、今週は楽しんでみましょう。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

普段、恋愛メインで占っている私には、仕事の占いが新鮮で楽しいです(笑)

12星座×タロットは、まだまだ「まとめる文章力」を鍛える必要がありますので、毎週ブログに公開して、成長を残していきますね✨

ぜひ、来週も更新していきますので、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)♡



🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す