【12星座×タロット】10/23~10/29のお金占い

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット🌙10/23~10/29のお金占い】をお届けします✨

【12星座×タロット🌙10/23~10/29のお金占い】



⭐️牡羊座


冷静にクールに落ち着いてお金と向き合うことができます。
勝算のある取引ならしてもOK。
感情に任せての選択ではないので、安定した運営ができますが、大きな賭け事や勝敗がすぐにほしいようなことには向きません。
冷静に落ち着いて、今まで通り安定してお金を運用する、向き合うことを今週も続けていきましょう。

⭐️牡牛座


牡牛座さんの金運も心配なし。
お金の運気をしっかり握れます。
ちょっとしたお金の問題、見直しが必要だと判断したときは、色んな角度から対処法や選択を見つける様にしてください。
色んな方向から見た上で決断した方が、自分が納得する、安心するお金の使い方が選択できますよ。

⭐️双子座


今週の双子座さんは、お金に対していい加減になりやすいかも。
いつもならちゃんと紐を固く結ぶことが出来るのに、今週はルーズになりやすい。
あとからこうしておけばよかったー…気を付ければよかったー…とならないように、自分の決めたお金の役割を守ること。
自分の決めた役割から外れる様なお金の使い方をしなければ、今週も問題なく過ごすことができますよ。

⭐️蟹座


今週の蟹座さんはお金のストレスなく過ごせそう。
循環がいい運気。
お金の流れを良くしすぎて、使いすぎちゃった!もう少し慎重になればよかったかも!とならないように、「ほどほどに」。
使いすぎず、縛り過ぎず、新しい知識と方法を入手して、新しいお金との向き合い方を楽しんでみてください。

⭐️獅子座


今週の獅子座さんはお金との付き合い方を苦手に感じるかも。
普段なら気にしない小さなことが気になります。
これで大丈夫かな、こうして大丈夫かな、とお金を使うこと、お金のことに関して気になることが出てきそう。
そんなに深く考えたり、心配する必要ありません。
いつも通り、普段どおり生活できれば問題なし。
小さいことが気になるときは、大きく全体からお金の運用やお金の状況を見るようにしましょう。
たまたま今週は不安な気持ちになりやすい、不安な気持ちがお金に向いてしまうだけ、と、気づいてあげること。

⭐️乙女座


今週の乙女座さんは楽しくお金と向き合えます。
幸せだなー…と感じることにお金を使ってみましょう。
そして、「ありがとう」の気持ちを持つこと。
使ったことに関して「ありがとう」。
楽しい時間を過ごせたよ、美味しい時間を過ごせたよ、満たされる時間を過ごせたよ。
感謝の気持ちを伝えることで、お金の巡りがもっともっと良くなります。
今週も楽しく嬉しく、幸福に、お金と過ごしていきましょう。

⭐️天秤座


今週の天秤座はお金を増やせる運気かも。
大きなことをしなくていいです、何かを始めないといけないわけではないです。
楽しいことを求めてください。
お金を使うこと、使わないこと、お金を動かすことではなく、自分の気持ちが楽しいと思うことを追求する。
もしくはお金の使い道、使い方、貯め方、目的について探求するでもOK。
今週はお金と動かすより「探求する」ことを意識して、過ごしてみましょう。

⭐️蠍座


今週の蠍座は、自分のお金の使い方、運用について厳しい目を向けてしまいそうですが、安定に向かって進んでます。
今週に意識してほしいのは、自分がお金をかけたいこと、かけたくないことを知っておくこと。
自分がしたいこと、したくないことを自分の中でちゃんと理解しておくことが、蠍座さんのお金と意識、気持ちを守る基盤になってくれますよ。

⭐️射手座


射手座さんは普段どおりに過ごすことができれば問題なし。
普段から堅実にお金と向き合うことができています。
自分の中で安定したお金との向き合い方が出来ているので、それを忠実に守って、可もなく不可もなく、普段どおりに規律よく向き合えていれば大丈夫。
射手座さんは普段だから堅実に向き合ってきた基盤があるから、今週も安心して過ごせる様子でしたよ。

⭐️山羊座


今週の山羊座はお金の使い方が苦手に感じるかも。
普段なら使わないことにお金を使いようになったり、普段は感じないお金の不安と直面したり、いつもとは違う向き合い方をしてしまいそう。
迷ったときは使わない、選ばない、動かさない選択をしてください。
後悔する、迷う、はぐれる、そうならないようにしましょう。
自分のためじゃない、他の人の影響を受けて、良くない使い方や向き合い方をしていないか、考えること。
立ち止まって見直すことで、対策できますよ。

⭐️水瓶座


水瓶座さんのお金の向き合い方は、前向き、誠実。
とてもいい流れが来ているので、今週は目標を作ってあげるのもいいかもしれません。
さらにお金との向き方を良くする道しるべができますよ。
大きな目標じゃなくていいです。
自分の首を絞めず、楽しいことに使える、楽しいことに繋げられる目標を立てて、お金と楽しく仲良く、付き合っていきましょう。

⭐️魚座


今週の魚座さんは、1つ1つ大事にしたいことにお金を使っていきましょう。
流れるように使ってしまうのはもったいない。
自分がほしいと思ったもの、大切にしたいと思ったもの、買いたいと思ったもの、食べたいと思ったもの。
自分の気持ちと丁寧に向き合って、自分の気持ちがほしいと感じたものを丁寧に手にとって購入すること、使うこと。
それが魚座さんに今週、大事にしてほしいお金との向き合い方です。

以上が今回の鑑定結果です。



今週のお金占いを出してみましたが、DaiGoさんの配信でもお金の心配をしない方がいい、はあちゅうさんの本(小説)でもお金との向き合い方、お金で買えないものについてが書いてあったりで、気にしていいのかなー…って気持ちがありました。

お金と楽しく向き合うために、ネガティブにならないように、これから文章で試行錯誤しながら、わたしが納得して送り出させる今週の金運占いにしたいと思います✨

ぜひ、来週も更新していきますので、いいねとフォロー、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す