今週の12星座別占い☆7月13日~

記事
占い

全体メッセージ:ワンド8「突然!いきなり!急展開☆」 

7月16日前後、太陽と地球と冥王星が重なります。神様的な、宇宙的な、なんかそういうパワーがより際立つときになってきます。ワンド8というカードは、タロットのなかで唯一、人も動物も出てこないカードなんですね。「天界」感が強いんです。なので、なんかもうそういう、宇宙的なテコ入れがずびずば入ってくる週になりそうですね。だからこう、きついところもあります。体や心を「だましだましやってきた」という人に、神様からの強烈すぎるプレゼント……。「自分らしくあれ」がキーン!と打たれます。撃たれちゃいます。変わらざるを得ない。もちろんもちろん、良い意味で、ですよ。今週、嘘がなくなっていきます。

牡羊座

ワンド5逆位置 ですね、突然の仲直り。突然、競合他社が気にならなくなったり。競争心が減る。ライバルだと思って嫌っていたような相手とも打ち解ける。ずっと口きいてなかったきょうだいと喋るようになるとか。お父さんや息子との長年の仲違いや誤解がするっと解けるとか。とくに仲直りしたい相手(親・兄弟姉妹・おじいちゃんおばあちゃん・友達・同僚など)とは、ここで仲直りできるタイミング。じつは競争心が剥き出しになりやすい今年の牡羊座さんですが、一方で、和解や教育といった方向に向けてのバイタリティもアップしているんですね。素晴らしい。なんともドラマティックな週になりそうな予感です。 

牡牛座 

お家女王☆ペンタクル クイーン逆位置 です。突然、視野が狭くなりがち。いままで手に入れてきたものに執着してしまうかもしれません。 
また、あなたが女性で、家でものを書く・作る仕事をしている場合、もしスランプ状態にあったなら…今週ついにブレイクスルーがありそうです。いっきにいっちゃいましょう!

双子座

カップ10逆位置 。いままで言えなかったことが突然、言えるようになります。神的なチカラで、家庭にテコ入れがありそうです。緊張感が走りますが、「雨降って地かたまる時」だと思ってファイトです。動きにくかったことも動く時なのでしょう。 仕事場でも、なんらかの突然の変更がありそう。大手でも中小企業でもですね、よくランチ行く仲間などがですね、会社休んだり、育休取ったり、そんなこともあるのかな。変化がありそうです。恋愛面でもそうですね。いままで「和」を気にして言えなかったことがついに言える。「じつは、あのときね……」なんて、嘘のない気持ちがぽろりと出てきそう。そのことでピリつくのは一瞬のこと。(一週間は長い目でみれば一瞬です!)ほんとうの幸福フィールドを整えていくつもりで、本心でゴー! です!

蟹座

カップ9逆位置 。いままでの不満が爆発するかもしれませんね。 
または、あなたが長年「叶えたい!」と思っていることがあり、しかしそれに対してきちんと駒を進めてこなかった…という場合、ついに神様からテコ入れが入ります。まるで、「叶えたいといいながらコレもアレもしてないよね? コレもアレも神様が無理矢理にでもさせてあげよう!」とおっしゃるかのような神様…Oh…。だからもしかしたら、つらい試練が待っているのかもしれません。でも、それによって「願望成就」の道が拓けていくので、ぜひね、このテコ入れを受け入れて試練に勝ってください。 あるいは、それが本当はべつに欲しいものではなかった、と分かる、なーんてパターンもあるかも。

獅子座

女帝逆位置 です。獅子座さんは往々にして主役運が強い生き物です。あなたのわがままなところ、女王様気質なところは最高に魅力的です。その力を解放できていない場合――つまり、その女王様力をねじまがったパワーにしてしまっていた場合。またはずっと心の奥に閉じ込めていた場合――ついに「解き放て!」とキツ〜いお声がかかるかもしれません。引っ込み思案だった人は、いきなり表舞台に担ぎ出されて「いやーーー!><照」ってなるかもしれません。もうじゅうぶん女王様(主役)気質を表に出していますわよ? という人は、逆に、「ちょっと落ち着いて、リラックスしてね」的な声が神様から聞こえてくるかも。 

乙女座

うわ、乙女座さん、やばしです…プロポーズされると出ています…!!きゃー!! カップナイトが突然に…☆  
シングルの人も、驚くようなアプローチをされてどっきどきの展開になるかも。しかも、 その人は本気です…! 

天秤座

なんと…ゴクリ。今週、ついに、願っていたことが叶います。突然電話がかかってくるのかな〜!?  なんにせよ成功運をペンタクル9のうららかな女性が保証していますよ〜! それにみんなから応援されます。あなたに協力を惜しむ人はひとりもいない…! 素晴らしい1週間になりそうです。お楽しみに〜! 

蠍座

どん詰まりにいて、出口が見えないのなら…今週は神様が棒を持ってきて、道路工事のおっちゃんよろしくガッガッガッガッと、出口を掘ってくれそうです。「いいかげん、抜け出してきてください!!」と言われている感じがします。協力してくれる人たちに目を向けてください。よく見てみれば味方だらけだったと分かるかもしれません。カードはソード6逆位置です。

射手座

突如として勝つ!!しかし孤独!
という感じのワンド7のカードが出ています。驚くような有利な展開が待っていますが、1人で戦うことになるので、容易ではない…。でもとにかく、あなたは勝ったのです。それは稀なること。素晴らしいこと。あなたの頑張りの結果なのです。お仕事の依頼がばんばん入ったり、タスクが増えていくかも…。 応援しています。

山羊座

「蛮勇は挫かれる」という忠告が出ています。ソードナイトの逆位置ですね。今週は少し控えめに過ごすのがよさそうです。控えめといっても、なにも発信しないとかそういうことではなく、「強行突破」「猪突猛進」「みんなの意見は無視!」といった雰囲気の行動を控えるとよしということです。たぶんそういうことをすると突然ストップがかかったり、とつぜんコテっと転ばされたりする出来事に遭遇しやすくなりそうです。ペースを守っていきましょう。そうそう、ニンテンドースイッチとかね、 ゲームとかするのがラッキーアクションです!

水瓶座

いいかげん止めたいことがあるならば。 
いいかげん生まれ変わりたいならば。
いいかげん再起動したいならば。
今週グピっと神様からのテコ入れが入ります。痩せたいけどおかし食べちゃう〜と言いながらじゃがりこをポリポリしてたら、峰不二子似の女友達から「あんたさ!!おかし食べたいなら食べる、痩せたいなら食べない、どっちかにしなよ!」って怒られる。
彼氏DVだから別れたいんだけど許しちゃうんだけどでもやっぱり別れたいんだよね…と相談していたら、家庭を営む友人から「あんたさ!!早よ別れろや!こちとらあんたの幸せを願って相談のってるのに、ぜんぜん別れへんやないけ!!幸せになる気ないんか!?」と怒られる…。そんなことが起こるかもしれない週です。おかげであなたはついに、自分が真に望んでいた「理想の自分」になっていくでしょう。その道がひらかれる時です。 カードはデス逆位置です。

魚座

いままでアルコール毎日嗜んでた方、煙草を吸っている方、運動不足すぎる方…。 あんまり歯磨きしてなかった方、お肌かゆかゆを放っておいた方。
今週はみなさん同様、テコ入れが入ります。あなたの健康バランスを取り戻すために何かが起こってくるのです。それであなたはついにアルコールを控えめにしたり、煙草をやめたり、家で運動を始めたりするのでしょう。 素晴らしい歯ブラシを見つけたり、神歯医者に出会ったり、自分のお肌にぴったりの保湿クリームを見つけるやもしれません。
恋愛面でも、自分ばっかり好きで、相手に尽くしていて、相手はなにも返してくれない…という状態がずっと続いていたなら、今週、その状況は、いきなり改善しそうです。カードは節制逆位置です。ここいらでちょっと、心と身体の健康を取り戻しましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す