【7/31~8/6】12星座別☆一週間の運勢一覧【タロット占い】

記事
占い
こんばんは。ヨモギです。最近めちゃくちゃ暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
私は職場と家でエアコンキンキンにして過ごしております。通勤時間に溶けてるくらいですが元気です。


さて、今までタロット占いをTwitterのDMで行っておりましたが、この度ココナラで占いを行わせて頂くことになりました。
嬉しいことに早速ご依頼や相談をいただいておりまして、私の占いでお役に立てるといいな…!の気持ちで一生懸命やらせていただいてます。


こちらのブログでは、毎週星座ごとの運勢を掲載できればと思っております。
個人的に依頼する前にヨモギさんの占いを見てみたい、依頼をするのは緊張するからまずは星座占いだけでも…そんな方達に向けての占いです。


タロットでできるホロスコープの応用で占わせていただいているので、結果に星座の順位はありません。
みんな1番、あなたが優勝!


私のカードの声をお届けするので、何か迷い事や不安があったりする場合や、アドバイスが欲しいな〜って時に活用していただけると嬉しいです。
それでは、下記から7/31〜8/6までの星座別運勢のお届けです。


・おひつじ座
自分を癒したり、新しい計画を立てるのに良いタイミングです。
整体やエステに行く予約をするならこの週がいいかもしれません。
また、成長の兆しも見えているので、週のスケジュールを見直すと新たな発見が得られるかも。


・おうし座 
自分が考えていた目標が達成できるかも、な1週間です。
満足感が強く、幸せな気持ちで次のステップへ進める予感。
目標達成できたら、今度は他の人に自分の成功体験を共有してあげると、もっと運が向いてくるはずです。


・ふたご座
何か欲しい物があっても、無理に手を伸ばそうとしない事が吉と出ます。
ゆっくり待つことで周囲からの信頼を得ることができて、最終的に自分の思い通りに欲しかった物が手に入るはずです。
何をするにも慎重に行動しましょう。


・かに座
この1週間はちょっと忙しくてしんどいかもしれません。
体調を崩してしまうかも。体調不良からくる無気力状態から脱するには、何か依存してるものから少し離れてみましょう。
心がスっとするはずです。


・しし座
この1週間はよく眠り、よく食べ、よく休む事が吉です。
限界を自分で決めてしまい、くよくよする事がありそうなので、まずは自分を労ることから始めましょう。
追い詰められてる気がしてしまうかもしれませんが、一時の気のせいなのであまり考えすぎずでOK。


・おとめ座
急な出費があり焦ってしまうかもしれませんが、一旦落ち着いてよく計算してみましょう。
案外なんとかなるかも?と感じれそうです。
但し、ご自分の恋愛関係についての出費であれば、お相手とよく相談する必要があるかもしれません。急ぎすぎずに。


・てんびん座
自分の幸せより家族の幸せを重視した方がいい週になりそうです。
家族の幸せを願うことで、あなたにも幸せが引き寄せられて結果みんな幸せ!な気持ちになります。
家族で困っている人がいたら積極的に助けてあげましょう。あなたに素敵な幸福が返ってきます。


・さそり座
嫌な予感が的中してしまいそうな時期です。
自分の中で既に「もしかしたら私のせいかも…?」と気付いているのではないでしょうか?
焦るかもしれませんが、感情的にならないことが安堵へ導いてくれます。


・いて座
嘘とホントの区別がつきづらいな、と感じることがあるかもしれません。
甘い話には裏がありますので十分お気をつけて。
この1週間のうち、誰かに何かを提案された場合は一旦バッサリと断ってしまうのもアリでしょう。


・やぎ座
他の人の気持ちが上手く汲み取れず、喧嘩になってしまうかもしれません。
交渉が思い通りに行かない時に嫌味を言ったり脅したりしないように心がけてください。
笑顔で他人に接すると、無用なトラブルに巻き込まれずに済むでしょう。


・みずがめ座
他人からのアドバイスに耳を傾けてみましょう。
自分では思い付かなかった、思いもよらない良い事をきけるかもしれません。
アドバイスを受け入れたりするのに抵抗を感じてしまうかもしれませんが、「そういうのもあるんだな」くらいで大丈夫です。まずは人の話を聞いてみましょう。


・うお座
急に過去の嫌な事を思い出して「ムカつくー!」といった気持ちになってしまうかもしれません。
また、他人の行動がいちいち気になってしまうかも。
心を落ち着けるには自分へのご褒美が必要です。



如何でしたでしょうか?12星座別の1週間の運勢、アドバイスを行わせていただきました。
タロットカードでの占いですので、部分的なアドバイスになってしまいますが、何かの参考になれば幸いです。

「もう少し踏み入った話を聞いてみたい!」
「嫌な事から離れるにはどうすれは??」
などなど、ご要望があればご依頼はいつでも受け付けておりますので、是非メッセージ等お待ちしております。

◆現在8月末までワンコイン占いのイベント実施中です!◆
よければ是非おみくじ感覚でお越しくださいませ。



それでは皆様、良い1週間を!
ヨモギでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す