この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな事でも相談のります

様々な人生経験を通して、あなたの心の晴れ間になりたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんな事でも相談のります 様々な人生経験を通して、あなたの心の晴れ間になりたい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人は、大なり小なり様々な所で、つまずく生き物です。 明日を見上げて起き上がる人も居れば はたまた、つまずき下を向いたまま、歩く人も… 十人十色では、ありますが あなたの心に1%でもいいから晴れ間をさしてあげたい\(^^)/ いじめ、恋の悩み、お金の悩み 年齢問わず現代社会を生きる人々に付きまとう悩みですよね… 私は、いっぱい失敗もしたし色んな人にお世話になりました。 何が正解は自分次第! 悩んで辛くなったらご相談下さい。 あなたと共にあなたの悩みを分かち合います。 話をするなかで、こいつよりは私の方がましだと相談者の方が思ってくれる経験もしてるかもしれません(笑) 一人で抱え込んでた日々にサヨナラして、明るい明日を見つけましょう( ・`ω・´)

購入にあたってのお願い

共に新しい明日を目指して相談に乗ります。 ですが、賛否両論ございます。 私の人生観でお話しする部分もあるために良かれ悪かれは勿論の事です。 それでも良ければご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

MARUZEN
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者