なかなか消えない☆ネガティブ感情解放します

3日間無制限★あなたの苛立ちやモヤモヤ消しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
なかなか消えない☆ネガティブ感情解放します 3日間無制限★あなたの苛立ちやモヤモヤ消しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

●心の仕組みの理論(1日目) ●感情解放ワーク(2日目) ●アフターフォロー(3日目) イライラしたり、心配したり、恐怖が湧いたり… ネガティブな感情の渦に巻かれているのって辛いですよね。消しても消してもぶり返す感情に巻かれることがありますか?3日間で、理論的に納得した上でワークを行い、スッキリしましょう! あなたからのメッセージは無制限です。私からの返信は1〜2通/日になります。心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・タロット占い師・引き寄せコーチの綺羅が、あなたの辛い感情に寄り添います!

購入にあたってのお願い

あなたが今とらわれている具体的なネガティブ感情をご相談下さい。 例)会社の上司がすごくイラつく! 彼から連絡がないと不安でたまらない。 会社の先輩に怒られるのが怖くてたまらない。 特定のネガティブ感情1つに対する相談ですが、内容は一度知ればのちにご自分で何度も使える理論とワークです! 心の仕組みって実はシンプルなんです。 知らずにいたらもったいない!日常のストレスや恋愛などの心の揺れは、自分で解決することが可能なんです。
価格
5,000

出品者プロフィール

cocoro salon
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者