心の悩み 【本当の自分・潜在意識の想い】を伝えます

あなたの内の真実(潜在意識・魂)を感じたままに言葉で伝えます

評価
販売実績
32
残り
5枠 / お願い中:0
心の悩み 【本当の自分・潜在意識の想い】を伝えます あなたの内の真実(潜在意識・魂)を感じたままに言葉で伝えます イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは! 誰もが、表の意識 つまり、表面意識・表の心での想いで 日常生活を過ごしています しかし、その「心の感覚」は 実は、ほとんどが間違っています!(笑) 何処が? はい。もし、正しいのなら、 あなたは悩みませんね! つまり 内の本当の自分に、表が沿っていないため、 その差が「病み・悩み」を産み出すのです すると、悩みの解決法は 自分自身の「内の真実」を知ることで 悩み・病みから解放される道へと 進めることに、なりますね そこで 「内の真実・本当の自分・潜在意識の想い」 それを、表の世界に、引き出しさえすれば その「真実」に、あなたの表が沿うことで 自らの力で、回復に向かえるのです どんちゃん7は、その手伝いをしています どのように、している? はい。まず、あなたの「内」を、感じます そして、感じたことを、 そのまま率直に言葉として★文面で伝えます それを聞いた、あなたは いつも自分が「表」で思っていたことが、 大きく違っていることに気がつけます。 そこから あなたは、自力を発揮して 自らの力で改善に向かうのです たくさんの問題・課題 親子、家族。学校・職場。男女。友人。 体調が不良。ウツ。悩みが絶えない。 内との対話 1.あなたから感じたことを正直に言います その内容は、大きなショック!(嬉笑) でも、一応は、受け入れてください 2.個人情報は、一切、必要ありません つまり、年齢・性別・住所・家族構成など。 それらは、内を感じるのに そういう「表」の様相など全く不要! 3.あなたの表の「病み話」は聞きません どうして? はい。必要無いのです。 むしろ、そういう情報は邪魔になります。 「内からの感覚」 それは、表の世界とは全く違うもので 関連はあっても無関係と言えるくらいに 内の想いは、あなたの想像を超えています ★あなたは何もすることは、ありません 少しの間、メールが届くのを待つだです。 パソコンを始めて 21年 18年半、無料で、やっています ここでも無料にしたいのですが 500円が最低となっています これまで、ネット上で色々な人たちと交流がありました この経験を、ここでも活かしたいと思います。 気軽に、どうぞ! ★追加払いは★決して!しないでください! どんちゃん7(せぶん)

購入にあたってのお願い

18年半の間★無料で、やっています。 本来は、お金は頂かないのですが、 ★ここのシステム上、それは出来ません。 仕方なく、最低料金の 500円にしました。 ■お試しください。 もし、気に入って頂いても、 ★決して追加払いは、しないでください!!
価格
1,000

出品者プロフィール

林 米雄
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PCに向かえる時間は限られていますので、 その点、ご了解ください。 ★自己紹介にも書きましたが。。。 ★もし、気に入って頂いても ★決して、追加払いは、しないでください!! どんちゃん7(せぶん) 林 米雄(実名)