この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気持ちの整理、解決方法、お手伝いします

某相談アプリ超人気回答者がお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気持ちの整理、解決方法、お手伝いします 某相談アプリ超人気回答者がお答えします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お悩み、相談受けつけます。 愚痴や話し相手でも構いません。 気軽に話しかけてください(˶・ᴗ・˶) みんな色んな悩みを抱えて生きています。 悩みがないひとなんていません。 だからと言ってあなたの苦しみや悩みは簡単に誰にでも分かるはずなんてない。 「お気持ち分かります」なんて、軽々しく言いません。 でもあなたの想像もしていなかった角度からお返事させて頂きます。 そして今から実践できる具体的な解決策のご提案も一緒にさせて頂きます。 ⚠︎気に入らなければ全額お返し致します。⚠︎ あなたのお悩みに自身もうつを乗り越え、某相談アプリにて超人気回答者となった経験を持つ(今はサービスのないアプリとなります)元塾講師がお答えします。 1回のやり取りで相談者様のお気持ちを軽くします。 しかしここでは10回のやり取りまで可能です。 気になること、何でも聞いてください。 話してください。 その他自己紹介等必ず一読お願いしております。

購入にあたってのお願い

❁¨̮1内容につき1件とさせて頂きます。 ❁¨̮ご希望等ございましたらお気軽にお教えください。 例:厳しい言葉をかけてほしい、具体的な提案が欲しい、土日中の返信がほしい、など ❁¨̮基本的にはジャンル、年齢、性別、職種等一切問いません。 ❁¨̮自己紹介、スケジュールを必ず一読お願いしております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

PYX
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お悩み、ご相談は24時間受付中。 深夜でも構いません。 お返事は主に18:00〜24:00の夜間の返信となります。 21:00以降深夜の返信がご迷惑になる方は事前にお伝え頂ければ早いお時間での返信で調整致します。 受付順のご対応となります。 その他ご不明点、ご希望は事前にお知らせください。