この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでも相談に乗ります

人生相談・悩み相談・恋愛相談・なんでも相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでも相談に乗ります 人生相談・悩み相談・恋愛相談・なんでも相談に乗ります! イメージ1
なんでも相談に乗ります 人生相談・悩み相談・恋愛相談・なんでも相談に乗ります! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。 私は普段から周りの方々から様々な悩みを相談される事が多く、人から頼られる事にとても生き甲斐を感じています。 なかなか周りの家族や友人に相談できないことがあり、一人で抱え込んでいませんか? 毎日の生活が辛くて一人で家にこもってしまっていませんか? 今どうしていいか分からず、アドバイスが必要ではありませんか? 相談内容はなんでも構いません。 特に得意とする内容は以下です。 ・家庭問題 ・学校関係(イジメ・いやがらせ) ・恋愛相談 私自身、学校でのイジメ、複雑な家庭環境、彼氏によるDV、離婚等を乗り越え、今は海外で楽しく暮らしています。 周りからはいつもポジティブ!と言われる私も今まで色々なことを乗り越えここまで来ました。 みなさまがポジティブ、健康な毎日を送れますように心を込めて返事をさせていただきます。 出品したばかりで、至らない点もあるかもしれませんが、少しでも皆さまのお役に立てるように努めます。 毎日ハッピーシンキングで過ごしましょう。

購入にあたってのお願い

・24時間以内にお返事致します。 ・同じ内容に関する質問であれば、2週間以内でしたら何度でも相談等可能です。 気が少しでも楽になるまで是非ご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ANJI ANJI
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内、できるだけ迅速にお返事致します。