特定の人物がどんな職種に適しているか助言します

相手の生年月日だけで、その人の適性を判定できます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定)
    業種
    • 人材・業務支援
    • 教育
    • その他
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 人事・総務・法務
    • その他
特定の人物がどんな職種に適しているか助言します 相手の生年月日だけで、その人の適性を判定できます。 イメージ1
特定の人物がどんな職種に適しているか助言します 相手の生年月日だけで、その人の適性を判定できます。 イメージ1

サービス内容

こんなことでお困りではありませんか? ・今度採用や配置換えしようとしている人間が経理や営業に向いているかわからない。 ・組織として結果が出ない理由は特定の人間の言動にありそうだ。 ・新しくリーダーとなったが部下と溝ができている。 ・上司とウマが合わず苦労している。 ・新人が上司からパワハラに会い出勤してこなくなった。 こんな方がお見えになりましたら、是非当方までご相談ください。 ◇アドバイスまでの流れ◇ 世間一般の人間関係にまで対象を広げますと、膨大な数となり対応しきれませんので、シンプルに組織上の人間に限ってご相談を受けさせていただいております。 まず、トークルームより以下の情報をお送りください ・対象となる方の「①お名前(ニックネーム可)、②生年月日(西暦)、③性別、④現在のその方の組織における地位、⑤あなたからみたご関係(例:課長(自分)と新人課員(対象者))、⑤困っていること(一つのみ、なるべく具体的に)⑥業種及び業務内容(参考程度ですので簡単で結構です)」をお教えください。 まず、生年月日を元に対象の方の性格や気質などについて確認させていただきます。 この点については、直感でご判断いただいて構いません。すべてに当てはまる必要はございません。だいたい(2つ以上)当たっている程度であれば、助言内容の精度は確保できます。また、送信後、2日以内にご返信がなければあてはまっているとみなして助言作業に移ります。) 「確定した性格や気質データ」を用いて分析・鑑定を行い、お困りの内容に対する助言結果と対応策(1つ)をお知らせした後、クローズとします。 幼少期より藝術やスピリチュアリズム、人間関係のおける様々な問題などに興味があり、独自の路線で探求しています。 プロの占い師の方を3人ほど鑑定させていただき、お墨付きを頂いたこともあり、今回開設いたしました。

購入にあたってのお願い

対象者の生年月日(西暦)は必須となります。 その他に情報があれば書いて下されば参考に致します(血液型など)。 鑑定結果に関して1回、1点についてのみ質問を受け付けます。 新しい対象者について知りたい場合は、新たに購入し直して下さい。 当該助言の性質上、対象者がもたらす効果として、「事業が成功するか?」、「業績がアップするか?」などといった不確実性についての鑑定もいたしかねますのでご注意ください。 また、当方はあくまでも対象者の「気質や性格、適性」に対する助言を行っております。 事業者向けのコンサルティング業務として行ってはおりませんので、ご質問者様におかれましても、あくまでも私的(個人的)なご依頼としてお取り扱いいただきますようお願いいたします(coconalaにて行っている趣旨をご理解下さい)。 その他、当方が不適当と認めた場合には鑑定をお断りし、当サイトの運営規定に従った残金をご返金させていただく場合がございますので何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション