サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

本気でセックスレス解消したい方カウンセリングします

一生レス?まずはお一人でお話するだけでも、一歩進めます!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

セックスレスは解消できます!


【初めての方も、カウンセラーは上級心理士、行動心理士の資格を取得しておりますので、安心してご相談下さい】

実際にレスで苦しんだ私が経験を元に、効果のあるセックスレスカウンセリングをします。

レスされている側の方、している側の方、どちらの方も相談可能です。
1時間のカウンセリングにてお悩みをお聞きし、おふたりのレスになっている原因をまず探ります。

セックスレスは放置しておくと破局、離婚の原因になります。


※今の生活を守りたい、波風をたてて別れてしまうのがこわい。気持ちは痛い程わかります。
ですが一生レス生活のまま、はどうでしょうか。パートナーと性生活を楽しむ事は二度とないんです。耐えられますか?
かなり苦しいはずです。
勇気をもってまずはお話を聞かせてください。

内緒でお一人でカウンセリングにいらっしゃるだけなら、喧嘩や別れの原因にはならなしですし、まずはお悩みをお聞かせください。
吐き出す場所があるだけでも大いに違いが出ます。

なのでまずはおひとりでお気軽にご相談にいらしてください。


※ネットにあるような解消方法は殆ど効果がないと思ってください。
レス問題は拒否する側の体調、精神状態、性格、生育歴、服薬歴や今処方されている薬、認知や思い込みなど、様々な問題が隠されています。
これらを専門知識をもったカウンセラーが聞き出し、問題を浮き彫りにしていきます。

本気でレスを解消するのであれば、数回のカウンセリングは必須です。セラピーも必要ならすすめていきます。

カウンセリング手順
1、まずはお話をお伺いし、問題点を認識していきます
2、1で分かった問題でカウンセリング、治療が必要なら進めます
3、カップルお互いの理解が得られたらセラピーでレスを解消していきます

一回で解決!は難しいです。通常数回のカウンセリングが必要になってきます。

※レスは解消できますとかきましたが、絶対ではありません。
何故なら、夫婦の協力が必要になってくるうえ、協力し合うことができたとしても、長期戦、そして耐久戦です。
そのつらく長い道のりの中、諦めてしまう夫婦もいれば、別れる夫婦ももちろんいます。

しかし、ふたりでゆっくりでもその道のりをクリアできたら、レスは解消できるのです。

まずはお悩みをお聞かせください。


すべて読む

購入にあたってのお願い

トークルームにて1時間のカウンセリングとなります。
相談者様の年齢、状況などをまずお教え頂けましたらスムーズにカウンセリングができます。

相談者様の性別:
おふたりの年齢:
どちらの拒否のレスか:
レス歴:
精神科での治療歴の有無、診断された病名
男性:
女性:
服用薬の有無、薬の名前、飲み始めてたからの期間
男性:
女性:

カウンセリングは数を重ねる必要がある事が殆どです。
夫婦で話し合いがうまくいけば、セラピーに移ります。

すべて読む

よくある質問

セックスレス解消まで数回のカウンセリングが必須とありますが回数はだいたいどれくらいですか?
ご夫婦、カップルによりますが、早いカップルで2、3回で終わるかもしれません。問題が大きい場合(治療が必要な場合や特別な癖、経験、トラウマ、生育歴などで問題があった場合など)はやはり早い方々の倍以上と、回数が多くなります。しかし確実に何かが変わっていきます。
間隔は週1回1度か2週間に1度が一般的です。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス