お悩み相談を受け付けます

恋愛・副業・資格取得・愚痴など…どんな話もお聞きします!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み相談を受け付けます 恋愛・副業・資格取得・愚痴など…どんな話もお聞きします! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
手法
性別

サービス内容

人に言えないような愚痴、相談はありませんか?相談はしたいけど話しにくい、ネットで相談すると叩かれるのが怖い、こんなくだらないこと相談していいのかな、などなど、どんな相談でも誠実に、真剣にお答えします。 解決の道筋が見つかれば、とても嬉しいことです.見つからなかったとしても、話をするだけで多少は心が軽くなるものです。普段の悩み、愚痴などを思いっきり解放してください。ここではあなたが主役です。あなたのことを、誠実に、真剣に考えます。 ここで関わったひとの心が少しでも軽くなれば、とても嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

悩んでいる状況を、できる限り詳しくお書きください。また、ご相談者様の希望も書き添えていただけると、スムーズに相談に乗れるかと思います。 個人を特定できるような情報などは記載しないようにお願いします。また、専門的な知識が必要なものに関しては、調べる時間を頂戴することがございます。 *注意事項* 「相談に乗って報酬を得る」ことに制限がある内容がございます。たとえば「法律相談」は、弁護士にしか許されておりません。 そのような「相談に乗って報酬を得ることが違法となる」内容の相談は、受付ができませんのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

守山 有 Webライター×宅建士
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者