この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人の嘘を見抜く方法

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
人の嘘を見抜く方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

■どんな時に使うテクニック? 恋人や夫婦間での相手の真意を知りたい。 相手の心を確かめたい。 ビジネス上の駆け引きで優位に立ちたい。 そんな時にはこちらのマニュアルをお求め下さい!! ■マニュアルの内容 ①あなたの大切な人の嘘を簡単に見抜きます! ②商談、ビジネスにも応用可! ③人間関係が良好に! ④逆心理で誤魔化すテクニックも身につく!? 制作したPDFファイルをお渡しします。 ■特徴 相手の真意を知れる 目で見抜く 表情で見抜く 動作で見抜く 会話で見抜く 質問で見抜く 必殺技で見抜く 嘘を見抜くテクニックを知っているか、知らないかだけで、 今後の人生が大きく生まれ変わります。 簡単なテクニックですが、マスターして使いこなせれば最強です。 この強力なマニュアルを是非その手に!!

購入にあたってのお願い

開始キャンペーンで破格の500円で提供します! 今後値上げする可能性もありますのでお早めに!! ※マニュアルの代金以外にお金がかかる事はありません。 マニュアルの内容は全て無料で可能な物になっております。 このマニュアルの内容は自信を持ってオススメします!! 恋愛、人間関係、ビジネスで優位に立ちたい方には特に有効です!
価格
1,000

出品者プロフィール

哲也 田辺
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者