この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人を惹きつける コトバのマジック 後編

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人を惹きつける コトバのマジック  後編 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

■どんな時に使うテクニック? 恋人や友人を惹きつけたい。 LINE、Facebookなどで読む人を惹きつけたい。 コンパ、交流会で魅力ある人間になりたい。 そんな時にはこちらのマニュアルをお求め下さい!! ■マニュアルの内容 ①コピーライターのようなコトバが作れます! ②惹きつけるコトバのマジックのタネを披露! ③実践問題で即応用可能に! ④各シュチエーションで対応可能に! 制作したPDFファイルをお渡しします。 ■特徴 誰でも、簡単に人を魅了するコトバを作れる 有名キャッチコピーのタネを披露、分析 有名ャッチコピーを再現 実践問題で実力判断できる 前編も合わせて、ご購入くださいね! 人を惹きつけるコトバのテクニックを知っているか、知らないかだけで、 今後の人生が大きく生まれ変わります。 簡単なテクニックですが、マスターして使いこなせれば最強です。 この強力なマニュアルを是非その手に!!

購入にあたってのお願い

開始キャンペーンで破格の500円で提供します! 今後値上げする可能性もありますのでお早めに!! ※マニュアルの代金以外にお金がかかる事はありません。 マニュアルの内容は全て無料で可能な物になっております。 このマニュアルの内容は自信を持ってオススメします!! 恋愛、人間関係、ビジネスで優位に立ちたい方には特に有効です!
価格
1,000

出品者プロフィール

哲也 田辺
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者