この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハワイの味!ポップオーバーの作り方を教えます

アメリカで人気のクィックブレッドを自家製で♦︎

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ハワイの味!ポップオーバーの作り方を教えます アメリカで人気のクィックブレッドを自家製で♦︎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

⭐️YouTube 「夢シフォンのお料理教室」 https://www.youtube.com/results?search_query=夢シフォン . ハワイの高級デパート・ニーマンマーカス内にあるお洒落なレストラン 「Mariposa」で供されるほのかに甘いシュークリームの皮の様な バルーン状のパン「ポップオーバー」を簡単に手作りしちゃいましょう! とても簡単に出来ます。ポイントはレシピに忠実に作ることです。 7〜8cmほどのシュウクリームの皮の様に中が空洞になっている ので、クリームやカットフルーツを入れたらデザートにもなります。 家庭の食卓にポップオーバーが出て来たら、皆が大喜びすること 間違いなしです♡ 商品はレシピを添付して送らせて頂きます。 納品してから1週間は質問をお受け致します。 丁寧なサポートを心がけております。

購入にあたってのお願い

レシピ、作り方について質問・ご相談を1週間延長致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

GCF
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者