浮気された方へ、乗り越え方を教えます

浮気をされて、自分がどうすればいいか分からなくなった方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
浮気された方へ、乗り越え方を教えます 浮気をされて、自分がどうすればいいか分からなくなった方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

僕は同じ人に2回裏切られました。 たくさんの人に迷惑をかけました。 先の見えない苦しみにもう全部やめてしまおうかと思ったこともあります。 周りの声なんて聞こえませんでした。 でも今生きています。 浮気されたことのある人の方がこの世界には、きっと少ないと思います。 同じ経験をした人ならなにか苦しみを背負ったり、軽くしたりできるかもしれません。僕は今やっと自分を裏切った相手とお別れすることができました。最後には離れないでとも言われました。それでも離れる決心は揺らぎませんでした。僕がどのように乗り越えたかも教えますし、あなたがどのように乗り越えればいいかも一緒に考えます。 まずはあなたのことを僕に教えてくれませんか?

購入にあたってのお願い

あなたのお悩みを必ず解決できるというものではありません。ごめんなさい。僕にそこまでの力はありません。そんな無責任な事を言えないのは自分が一番わかっています。ただ自分と同じ苦しみを味わった人、苦しんでいる人の重荷を少しでも背負えたらなと思いました。知らない人だから話せることもあると思います。僕はやっと前に進むことができました。1年かかりました。力の限り、あなたの希望に答えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

小牧 はるか
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者