この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢の近道,叶える方法をご提案します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

芸能界で活動して、生活をしたい雑誌のモデルになりたい、オーディションに合格したいとお悩みの方お力になれます。 現役雑誌、テレビ番組等のプロデューサーのお仕事をしております。 業界の仕組み、業界の担当者が何処をみて貴方をオーディションに合格させるか等業歴15年の私が教えます。 また、「ファッション、メイク等」のご相談も可能です。 芸能界はコネがあればデビュー出来る!!と勘違いしている方、有名な芸能事務所に所属をすればデビュー出来ると!!と勘違いしている方。 一度ご相談ください、夢に近道をご提案します。 何年もスクールに通って高いレッスン費用払っている方必要ありまあせん!! 今までの教え子達へ今でも現役で活動しております。 夢は必ず叶います!!一人で悩まんで一度ご相談ください。 道が開けると思います。 自分の知識やスキルで一人でも多くの方々のお手伝いをしたい。 そして喜んで頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

志望や年数経歴をお聞きします。 業界のお仕事をしている為やり取りがスムーズに出来ない時もございますがご了承ください。
価格
100 円/分