効果絶大‼︎ 健康、ワンポイントアドバイスします

ちょっと疲れ目、ちょっと肩こり、ちょっとした不調を改善!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
効果絶大‼︎  健康、ワンポイントアドバイスします ちょっと疲れ目、ちょっと肩こり、ちょっとした不調を改善! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

元プロボクサーの健康運動実践指導者が、自分自身、大きな腰の障害を経験し、その体験を活かし、親身になったアドバイス、ちょっとした疲れ目や肩こり、腰痛など、ちょっとした不調の改善に繋がる運動やちょっとしたコツをアドバイスします。 隙間時間に出来るだけ、待機中にしています。 お急ぎの方は、メッセージ下さい。 出来るだけ早い対応をします。

購入にあたってのお願い

健康運動実践指導者として、健康に繋がるアドバイスをします。 健康な人を対象にしたアドバイスになります。 もしも、健康を害している方は、しっかりとお医者さんにかかって下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

yasuくんさん
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私は、公園などで、休んでいたりすると、100%、おばあちゃんか、おじいちゃんに、声をかけられます。 ですが、健康、ダイエット、引き寄せアドバイスと、忙しく働いておりますので、メッセージを頂けたら、出来る限り、早い対応をしていきたいと思います。 いつでも、メッセージを頂けたら、電話対応などのスケジュールなどは、時間を合わせさせて頂きたいと思いますので、もし、健康、ダイエット、引き寄せ、お気になることがあったら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。 人当たりの良い気さくな介護福祉士の健康運動実践指導者が、丁寧に対応致します。