トコジラミのご相談にのります

この電話で良い方向に進みますように~まずはお気軽にどうぞ~

電話相談
評価
販売実績
15
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

その不安、なくなりましたか? ネットやSNSで何時間も検索するより、詳しい人に直接聞いて不安を解消し、次の行動に移ませんか? 史上最強の害虫、トコジラミ ・刺されると蚊の20倍痒い ・生活の質が大低下 ・駆除費用が何十万円 ・大切な家財の処分 ・深刻な睡眠障害 ・終わりが見えない駆除 ・薬が効かない痒さ ・心が折れる 私はこれまでリアル駆除に加え、ネットやSNSで100件以上のトコジラミの相談を受けました。むしろ日本で一番、ネットでトコジラミの相談を受けている人かもしれません。 ★ご相談内容・実績★ ・もう正常な判断ができない、助けて欲しい ・毎日痒いけどトコジラミが見つかりません。逆に不安です ・私の家にトコジラミがいる可能性は!? ・どうしてもお金がない・・・少ない予算で自分で駆除する方法 ・ベッドやシーツをチェックするのが怖い。電話しながらチェックしたい ・旅行に行くときの対策 ・15年間、ずっと駆除できていません。毎週刺されます ・30年前に海外旅行でトコジラミに刺されて、それから毎日怖い ・会社支給ノートPCに潜り込んでないか不安 ・引っ越しのトコジラミ対策 ・業者選びのセカンドオピニオンになって欲しい ・業者の金額の違い、施工方法の違いを説明して欲しい ・自分で駆除するときの心構え・極意 ・トコジラミが怖すぎて何もできない など、どんなお悩みでも結構です。 特に「家にトコジラミがいるか不安」といった問い合わせが40件ほどあり、その中でも実際にトコジラミがいた確率などもお話しします。 お気軽にご相談ください。 いつでもメッセージしてください。 すぐにあなたの不安を解消できるよう電話サービスにしています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 事前に話したい内容をメッセージで教えてください。 基本的には以下の時間対応です 平日 昼 12時半~13時半 夜 20時~23時 土日祝 いつでも(要相談)

購入にあたってのお願い

まずは気軽にメッセージ送ってください。 一人で抱え込まないで欲しいです。 誰かに伝えることで、不安は絶対に減ります。 もし具体的に内容が決まってたら以下の点を教えてください。 ①お電話で何とお呼びしたらいいか ②お住いの都道府県 ③家の間取り、トコジラミが出た部屋 ④住んでる人 ⑤トコジラミ、抜け殻、卵を発見した? ⑥刺された? ⑦質問、効きたいこと ⑧補足・背景・詳細 上の例は自宅にトコジラミがいる、いるかもしれないの例です。 それ以外でも、メッセージはいつでも送ってください。 どんな些細なことでも構いません。 最初の一通は夜中にメッセージ来ることが多いです。 可能ならすぐにでも待機中に切り替えて対応します。 ●通話可能時間  平日  昼 12時半~13時半  夜 18時~23時 土日祝  いつでも(要相談) 上記以外も対応しますので、ご相談ください。 ※助言しますが、駆除費用や被害の責任は一切持てません。 ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

トコジラミ警察
男性
最終ログイン:
39分前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一日に数回は確認します