悩みや不安について一緒に考えます

自分や自分の大切な方の悩みや不安を一緒に考えましょう

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
悩みや不安について一緒に考えます 自分や自分の大切な方の悩みや不安を一緒に考えましょう イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

本サービスは、カウンセリング・コーチングの療法を使ってあなたの悩みや不安を和らげ、解決法を一緒に考えます。 例えば ・ご子息さま、ご息女さまが窃盗を繰り返してしまう。 ・旦那さま・奥さまにありもしない浮気を疑われてしまう。 ・自己を否定してしまう。いつも苦しい。不意に涙が出てしまう。 など心理的な問題を解決する課題から ・課題をクリアしなければいけないが、モチベーションが上がらない。 ・大事な用事をつい忘れてしまう癖をどうにかして直したい。 ・いつも相手に嫌われてしまう。 といった問題まで対応しております。 日本ではカウンセリング・コーチングを受ける人は珍しいという印象がありますが、カウンセリング・コーチングはほとんどの人に必要なものであります。 ぜひ、恥ずかしがらずにお話を聞かせていただきたいと考えております。 1人で悩んでいると、どうしても周りが見えなくなってしまうものです。 会話のキャッチボールの中で自分の考えがまとまることもございます。 1人で悩まず、私と一緒に考えてみませんか? ※お聞きした内容は如何なる場合においても絶対に外部には公開いたしません。 ※質問に答えたくない場合は無理に話す必要はありません。 ※相談してもいい内容かわからない場合はDMまでお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

○ご購入後にご記入して頂く事○ ・お名前(ニックネーム可) ・ご相談内容(出来るだけ具体的にお願い致します) ○ご購入前の注意点○ ・本サービスは10往復の会話で終了となります。(有料オプションで追加が可能です) ・基本的に課題に関して最終的な「答え」は私からは提供いたしません。 ・ただし、心理学的にストレス低減効果の認められる行動や生活習慣について言及する場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

サイコロ先生
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者