サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

バイロン・ケイティのザ・ワークで感情解放します

テキストチャットで質問に答えて感情解放を体験・習得!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

アメリカの女性バイロン・ケイティの『ザ・ワーク』というのは4つの質問と、それに続く「ひっくり返し」という言葉遊びによって、あらゆるストレス感情を解消していく、シンプルかつ強力な感情解放テクニックで、アメリカではオプラ・ウィンフリーによって紹介されています。

ケイティ自身はこれを発明して以来20数年にわたって一切ストレスを感じていないと言います。

このサービスでは実際に、依頼者様がストレスを感じているテーマについて、テキストチャットで質問に順番に答えていくうちに感情が解放されていくのを実際に体験していただきます。

さらにやり取りを通じてザ・ワークのやり方が学べるので、自分一人でも、あるいはほかの相手に対しても手軽に使えるようになります。

ザ・ワークの方法自体はバイロン・ケイティの書籍やネット上に公式ページで公開してあるので誰でもすぐにできる状態ですが、そうは言っても手ほどきがないとなかなか始められない、という人にピッタリです。

また、感情解放というのを体験してみたいけれど、エネルギーヒーリングのような、あまり魔法みたいなものは抵抗があるという方にもおすすめです。質問に答えていくだけですので、非常にシンプルです。



すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

購入にあたってのお願い

まずはストレス感情を感じているテーマをお知らせいただきます。

その後は、順番にこちらからテキストチャットで指示を出させていきますので、それに従って返信していただくことで、進めていきます。

最初にストレスを感じている観念を言葉にしていただき、

その後で4つの質問に順番に答えて頂き、

最初に考えた観念の文章を、ひっくり返しという言葉遊びで言葉を入れ替えたりしながら改造していきます。

この作業の前と後でのストレスの度合いを0から10(最大)で数値化していただき、作業終了後にもう一度数値化していただいて、数値の変化を見ます。

すべて読む

よくある質問

所要時間はどれくらいでしょうか?
対面で行う場合は一つのテーマで15-30分くらいかかることが多いです。本サービスのようなテキストチャットではタイピングの時間もかかりますのでもう少しかかるかもしれませんが、時間のある時に随時お返事いただければ結構ですので、極めて柔軟に進めて頂くことが可能です。
もしすべての手順を終了してもストレスの数値に変化が見えない場合は返金してもらえるのでしょうか。
もしもストレスの数値が全く変わらなかった場合は、トークルームを閉じる前に取引をキャンセルして料金を返金させていただきます。
このザ・ワークで感情解放を体験することにはどのような意義があるのでしょうか?ストレスが減るのは助かりますが、それ以外にも得るものはあるのでしょうか?
ザ・ワークでストレスが減るのを実際に体験していただくことは、「感情」とはいったい何か?ということを理解する上で非常に大きな意味を持つと私は考えています。

このザ・ワークでは、特別なことは何もせずに、うまく設計された質問によって、先入観・思い込み・信念、といった「思考」を解体します。

外側の現象は何も変わっていないのに、自らの思考を変えるだけでストレス感情が消える、ということを実際に体験すると、ストレスを生んでいるのは外側の現象ではなく、自分自身の思考である、ということが単なる理屈を超えて理解できることでしょう。

これを理解すると、被害者意識から解放されて、自らの意思と責任で選択して行きていくという生き方へ繋がっていきます。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス