バイロン・ケイティのザ・ワークで感情解放します

テキストチャットで質問に答えて感情解放を体験・習得!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
バイロン・ケイティのザ・ワークで感情解放します テキストチャットで質問に答えて感情解放を体験・習得! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

アメリカの女性バイロン・ケイティの『ザ・ワーク』というのは4つの質問と、それに続く「ひっくり返し」という言葉遊びによって、あらゆるストレス感情を解消していく、シンプルかつ強力な感情解放テクニックで、アメリカではオプラ・ウィンフリーによって紹介されています。 ケイティ自身はこれを発明して以来20数年にわたって一切ストレスを感じていないと言います。 このサービスでは実際に、依頼者様がストレスを感じているテーマについて、テキストチャットで質問に順番に答えていくうちに感情が解放されていくのを実際に体験していただきます。 さらにやり取りを通じてザ・ワークのやり方が学べるので、自分一人でも、あるいはほかの相手に対しても手軽に使えるようになります。 ザ・ワークの方法自体はバイロン・ケイティの書籍やネット上に公式ページで公開してあるので誰でもすぐにできる状態ですが、そうは言っても手ほどきがないとなかなか始められない、という人にピッタリです。 また、感情解放というのを体験してみたいけれど、エネルギーヒーリングのような、あまり魔法みたいなものは抵抗があるという方にもおすすめです。質問に答えていくだけですので、非常にシンプルです。

購入にあたってのお願い

まずはストレス感情を感じているテーマをお知らせいただきます。 その後は、順番にこちらからテキストチャットで指示を出させていきますので、それに従って返信していただくことで、進めていきます。 最初にストレスを感じている観念を言葉にしていただき、 その後で4つの質問に順番に答えて頂き、 最初に考えた観念の文章を、ひっくり返しという言葉遊びで言葉を入れ替えたりしながら改造していきます。 この作業の前と後でのストレスの度合いを0から10(最大)で数値化していただき、作業終了後にもう一度数値化していただいて、数値の変化を見ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

絶學無憂
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者