HSPとの向き合い方をお伝えします

人混みがつらい、音、匂い、光に敏感ですか?私もHSPです。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
HSPとの向き合い方をお伝えします 人混みがつらい、音、匂い、光に敏感ですか?私もHSPです。 イメージ1
HSPとの向き合い方をお伝えします 人混みがつらい、音、匂い、光に敏感ですか?私もHSPです。 イメージ2
HSPとの向き合い方をお伝えします 人混みがつらい、音、匂い、光に敏感ですか?私もHSPです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

◇ こんなことで悩んでいませんか? ・人が沢山いる場所に行くと疲れる ・他の人が怒られているのに、自分が怒られている気分になる。 ・自分の発言をいつまでも気にしてしまう ・眩しい光が苦手で頭痛がする ・柔軟剤や香水などの匂いに敏感 ・大きな音が苦手でビクビクしてしまう ・神経質だね、そんなこと気にするの?と言われる ・常に考え事をしている ひとつでも該当する方は HSPかもしれません。 ◇HSPとは? → Highly Sensitive Personの略 日本語に訳すと 「 人一倍 敏感な人 」 5人に1人は該当します。 私もHSPの一人です。 先ほどの発言は大丈夫だったかな?とぐるぐる考えてしまうタイプです。 「そんな小さなことを気にして疲れる性格だね。気楽に考えればよくない?」と笑われることもありました。 HSPは病気ではありませんので、治すことは出来ません。 ですが、自分なりの対処法を覚えると今までよりはるかに生きやすくなります。 資格などはありませんが、一緒に生きやすくなる方法を考えたいと思います! ※一児のママでもあるので、子育ての悩みなども聴くことが出来ます。

購入にあたってのお願い

◆ 必ず 書いていただきたいこと ◆ ・悩み事(できるだけ詳しく)
価格
1,000

出品者プロフィール

きゃんゆ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者