この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとした英語⇔日本語、翻訳致します

気持ちが伝わる翻訳、約1000字1000円からお安く。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
ちょっとした英語⇔日本語、翻訳致します 気持ちが伝わる翻訳、約1000字1000円からお安く。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
ジャンル
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

世界各国との英文での各種ビジネス業務を計10年以上、間に海外在住経験を数カ国で挟んでいます。チャットなどのフランクなものから広告、パンフレット、硬めの英文レターまで対応致します。その時々のTPOにそぐった、“気持ちと主旨を伝える翻訳”を心がけます。特に、日本語→英文訳では、英文の作法や、決まり文句、挨拶など、適宜加筆して整えるように心がけますので、お気軽にお声掛けください。日本語の文章から、伝えたい事柄を意識して、伝わるように加筆、略筆して整えて翻訳致します。英語による輸出、輸入ビジネス従事長期。職業柄、スピードと量を求められて習得してきたものもありますが、なるべく丁寧に、『言いたいこと、気持ちが伝わる』翻訳を心がけたいと思います。 <基本料金> 日本語から英語 : 1文字 1.5円〜 英語から日本語 : 1単語 2円から〜 <下訳 料金> 日本語から英語 : 1文字 1.0円〜 英語から日本語 : 1単語 1.5円から〜 内容とご希望納期鑑み、お急ぎの場合は追加料金を頂く場合がございます。

購入にあたってのお願い

フォーマットを整える、全体の幅や枚数を整える、といった作業につきましては、別途ご予算を頂く場合がございます。 ご要望ございましたら、お教えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

grace48
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には月曜、金曜、土曜、日曜は比較的素早く作業のお引き受けが可能となります。火曜、水曜、木曜は、11時~16時の5時間だけ、即刻の対応ができない場合があります。が、そのお時間に発注いただきましたら、16時以降なるべく早く着手させていただくよう努めさせていただきます!