この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルカクテル制作いたします

あなたのイメージをカクテルの実演を動画にてお送りします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルカクテル制作いたします あなたのイメージをカクテルの実演を動画にてお送りします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まずは お話をさせて頂きます。 その日の気分や出来事、雑談レベルでも構いません。 お聞かせください。 その間 私が あなた様に持つイメージや嗜好を捉えつつ オリジナルカクテルをお作りいたします。 ネーミングやレシピにもお伝え致します。 他のバーでも通用するような本格的なものになりますので細かな部分にも対応致します。 なお、ご所望でしたら既存のカクテルからの 『あなたにピッタリなスタンダードカクテル3選』 もご用意致します。 こちらも普段通われているバーやこれから初めて行くバー、どこでもオーダー可能なカクテルをご用意いたします。

購入にあたってのお願い

あなたの趣味や思考。 願いや望み。 そのイメージを具現化し カクテルにいたします。 それ故 少しでも構いませんので会話を最初にしていただけると幸いです。 許す限りで結構なので あなたに関することをお話しいただけるとより良いものを確実にお届け出来ると思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

ホスピタリティー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者