この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルのお悩み、愚痴聞きます

過剰服薬(OD)のメリットデメリット、経験談語ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メンタルのお悩み、愚痴聞きます 過剰服薬(OD)のメリットデメリット、経験談語ります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

個人的にお話を聞いたりするのが好きなのでお話し相手をと思いつつサービス投稿してみました。 私は双極性障害を持っており、市販薬や処方薬の過剰摂取をよくしてしまいます。そのため薬について1人で色々調べるようになりました。 その知識や経験を素人目線でお伝え、お広げできたらなと思います。 私自身、OD依存になってしまいこの辛さや症状、メリットデメリット、同じような方々で共有出来たらなと思いました。

購入にあたってのお願い

病気についての自己紹介と過剰摂取の経験の有無を聞くことがあります。 愚痴をただ聞いて欲しい場合は愚痴を聞いて欲しいと伝えてください! 素人だという点把握して貰えると嬉しいです。 違法薬物等、法に触れる事はお断りです、申し訳ありません 敬語、タメ口、何でも構いません ただぶつけたいように話をぶつけて頂いても構いません 心理士になりたいくらい話を聞くのが好きでしたがメンタルの不調で断念してしまったため、いろんな方のお話を聞きたいなと思いました。
価格
1,000

出品者プロフィール

かしゆみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者