心のモヤモヤ解消したします

完全予約制 フォーカシングで貴方の心と向き合います

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

フォーカシングとは・・・ 心理療法の一つで許容的な態度で貴方の身体に注意を向け【フェルトセンス(心のモヤモヤ)】に気づくように促します。 この身体の気づきに対して関心を持って注意を向ける時、洞察。身体的な解放、そして前向きな生活の変化が生じると言われています。 フェルトセンスを見つけ、受け入れる事でご自身を認めるように促します。 *イメージワークになりますので、個人差がございます。 静かな環境で心を穏やかにし私に委ねて頂きますようお願いいたします。 (〇〇してくださいと語りかけいたします。) *個人差により30分~1時間お時間をいただく場合がございます。 *こちらは完全予約制になります。 *注意事項 向き、不向きがございますので自信のない方はまずDMにてご連絡ください。 ご自身の内面と向き合いますのでお客様の不安や恐怖感が増した場合はセッションが中断する場合がございます。 中断した場合の返金は承れませんので不安要素がある場合は事前にDMにてご相談頂けますようお願いいたします。 *5つのステップに沿って進めて行きます。 1.身体の内側に注意を向ける 2.フェルトセンスを見つける 3.ファルトセンスをどのように感じるか見つける(イメージ・言葉など) 4.その感じと一緒にいる 5.終わりにする ご質問などございましたらご遠慮なくDMにてご連絡ください。 お電話が苦手な方用にトークルームにてチャット形式でのセッションもご用意しております。 センションにより心が穏やかになれますよう一緒にお手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

*注意事項 向き、不向きがございますので自信のない方はまずDMにてご連絡ください。 ご自身の内面と向き合いますのでお客様の不安や恐怖感が増した場合はセッションが中断する場合がございます。 中断した場合の返金は承れませんので不安要素がある場合は事前にDMにてご相談頂けますようお願いいたします。 ご都合の良いお日にち、お時間を第3希望までご連絡ください。 第1希望 〇月〇日(〇)〇:〇~ 第2希望 〇月〇日(〇)〇:〇~ 第2希望 〇月〇日(〇)〇:〇~
価格
200 円/分

出品者プロフィール

木下香澄
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日:~19時迄が当日鑑定になります。 (ワンコイン鑑定は時間が過ぎても当日お届けする場合もございます。) お時間が過ぎた後のご依頼は翌日に鑑定結果をお送りいたします。