この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

いいの?だめなの?お伝えします

☽・:*YES・NO・二者択一・3つお答えします☽・:*

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
いいの?だめなの?お伝えします ☽・:*YES・NO・二者択一・3つお答えします☽・:* イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

貴方が気になっている事に関してオラクルカード(ダウジング)からメッセージをお伝えします。 *転職を考えています、転職してもいいかな? *彼から連絡がありません、こちらから連絡してもいいかな? *長く片思いをしています辛いです、進展はあるかな? 【3つまでご相談OK!!】 その他色々気になっている事に対してYES・NOでお答えいたします。 (YES・NO以外の答えの場合もあります。) 二者択一の内容でも大丈夫ですよ。 出た答えに対してアドバイスももちろんさせて頂きますのでご安心ください。 誠心誠意ご対応させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

トークルームにてお呼びするお名前・性別・聞きたい内容3つをまずはご連絡ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

木下香澄
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日:~19時迄が当日鑑定になります。 (ワンコイン鑑定は時間が過ぎても当日お届けする場合もございます。) お時間が過ぎた後のご依頼は翌日に鑑定結果をお送りいたします。