この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今必要なアドバイスをお伝えいたします

☽・:*オラクルカード☽・:*

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
今必要なアドバイスをお伝えいたします ☽・:*オラクルカード☽・:* イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

オラクルカードを使用して今必要なアドバイスをお伝えいたします。 恋愛・人間関係・お仕事・お金・各お悩みに合わせてオリジナルスプレッドを展開していきます。 お呼びするお名前・性別・お悩みがある場合はどのような内容かをまずはご連絡ください。 詳しく内容をお伝え頂けますと精度が上がります。 24時間以内にご回答させて頂きます予定ではございますが、なるべく早くご対応させて頂きます。 鑑定内容のご質問であれば何度でもお答えいたします。 オプション ※モヤモヤしたお気持ちの解消 フォーカシングという心理療法のセッションです。 静かな環境、リラックスした環境が必要になります。 潜在意識と向き合うイメージワークになります。 お客様によっては向き、不向きがございますので事前にご相談いたしましょう。 ココナラで禁止されております行為はお受け出来ませんのでご了承ください。 ※不倫の成就 ※生死に関わる事 ※妊娠、性別に関わる事 ※他人を貶める内容など 誠心誠意ご対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お呼びするお名前・性別・お悩みがある場合はどのような内容かをまずはご連絡ください。 *お名前 *性別 *お悩みの内容 24時間以内にご回答させて頂きます予定ではございますが、なるべく早くご対応させて頂きます。 鑑定内容のご質問であれば何度でもお答えいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

木下香澄
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日:~19時迄が当日鑑定になります。 (ワンコイン鑑定は時間が過ぎても当日お届けする場合もございます。) お時間が過ぎた後のご依頼は翌日に鑑定結果をお送りいたします。